一覧
雑談 ニート寸前ギグ!GIGU
このままだと本当に欝 ニートになりそう
みんなで無職抜け出そう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 16:33

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


GIGU?どこでやるの?
no.2 記入なし (05/10/14 16:35)

ギグというとBOOWY思い出す
no.3 記入なし (05/10/14 16:37)

1さんは「倉庫内作業・・・」の60番の人でしょ?
no.4 記入なし (05/10/14 16:38)

NEETという言葉は今の社会の本質を見失う原因になっていると思う。
Not in Employment, Education or Training
後ろ二つはいらないNE.
Not in Employment
これだけでいいじゃん。あと、フリーターはEmploymentに含めません。
そうすることで、社会の問題点がよりいっそう明確になると
思います。
no.5 記入なし (05/10/14 16:39)

いっそうの事倉庫でやらないか?
no.6 記入なし (05/10/14 16:39)

俺のチョッパー半端やないで
no.7 記入なし (05/10/14 16:43)

布袋もギターもってます・・・白ライン
no.8 記入なし (05/10/14 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のみんなへ捧ぐトピック]
次 [マンガ喫茶によく行きます]

  一覧
「ニート寸前ギグ!GIGU」と似ているトピック
「ニート寸前ギグ!GIGU」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧