一覧
就職 二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。
来年に二等陸海空自衛隊の採用試験を受けることをきめました。
私は空の部隊で輝きたいので航空自衛隊を受けることにきめました。
1任期 航空自衛隊3年 昇任すれば3曹にもがんばればなれる。
1任期終了後 続けるときに引き続き選考であと2年間いられます。
待遇 1任期終了満期で退職金90万円航空自衛隊の場合
    昇給あり 賞与あり 昇任あり  
勉強ですが
どの出版している本がおすすめでしょうか?
 
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/21 17:06

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自衛隊に入るなら絶対に防大にいきなさい!
防大卒以外は使い捨てと思ったほうがよい。
給与その他、防大卒は格段に優遇されます。
no.79 記入なし (05/10/23 02:11)

イラク行くと、かなり儲かるらしいが?
3ヶ月で給料プラス200万!!おれだったらいくね。
no.80 記入なし (05/10/23 08:21)

行ってらっしゃ〜い
no.81 記入なし (05/10/23 08:22)

>80
確かにお金の面では、、、しかし、かなり身の危険を伴いそうですね!
ちなみに、国際緊急援助隊でパキスタンに派遣されている隊員は、日額4000程度の手当らしいですね!
状況によって、金額も違ってくるようですが、、、、
no.82 遊び人 (05/10/23 20:01)

>79
そうだと思ったよ。

スレ主、見てるかい。
だから退職後の事考えろって言ったのだ。
no.83 記入なし (05/10/23 20:33)

二等陸海空の人は辞めた後どうなるの?
no.84 記入なし (05/10/23 20:42)

運のいい人は関連企業に就職・・・
でも技術や営業の経験があるわけではないので、またしても使い捨て・・・
no.85 記入なし (05/10/23 20:51)

悲しい話だ 
no.86 記入なし (05/10/23 21:01)

元自ですが、自衛隊はホントいいとこです。
最初の1年がんばれば天国です。
そこらへんの大学や会社いくより、いい経験ができます。
同世代もいて、楽しいとこでした、チャンスがあればぜひ!!
no.87 記入なし (05/10/24 00:23)

≫事務官と別に技官もいます。
技官は設備、施設、調理士、看護士、電気、ボイラー等の仕事です。
募集の詳細は各地の部隊の業務隊に聞いて下さい。・・
この職種はリストラの対象ではないか。
ウツ君辞めておいた方がいいぞ!
J隊に入ったら今度こそニートになるかも 
J隊ではニートを人間以下の待遇でシルミド並み
の訓練をやりたいと、決起盛んだ。
no.88 記入なし (05/10/25 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたのお気に入りの、レンタル、プログかホームペ..]
次 [PCに蟻が住み着いていて困っています]

  一覧
「二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。」と似ているトピック
「二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧