一覧
議論 いきなりの職場イジメについて
なぜ人は新しく入る人をいじめたくなるのか?
私には理解できません
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 11:03

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>67さん
そうだね。
新人イジメをされても、それに耐えて、
後輩には優しく接してください。
       
no.68 下っ端公務員 (05/11/13 09:36)

もう、日本社会も欧米諸国みたいな人類共栄社会にならないとまずいんでないの・・・。
no.69 記入なし (05/11/13 09:57)

欧と米では事情がかなり異なると思うけど・・・
さらに欧州のなかでも、かなり差はある。
no.70 記入なし (05/11/13 15:35)

これだけは自信を持って言える事だけど、地位(役職)や名誉なんてこの世で役に立つことでその権力を悪用して弱いものいじめしててもあの世では一切通用しないと思うね・・・。
no.71 弱者苛めは無駄 (05/11/13 23:25)

東武鉄道は自分の子供(3)を運転室に入れた運転士を正式に懲戒解雇したと発表した。確かに人身を預かる立場の者が身内とはいえ第三者を運転室に入れたことは許せないが、(事故でも起こして死傷者を出したらば遺族に対して責任を取らなきゃいけない)でも会社の方針(懲戒解雇)は厳しすぎ!!。せめて長期の自宅謹慎とか懲戒解雇以下の厳しい処分程度でいいのではないかと思う。運転士がかわいそすぎる・・・・。
no.72 記入なし (05/11/16 09:25)

>72  電車を遅らせれば子供を外に出せたはず。東武線の川間駅って田舎だから乗降客少ないしそんなにあわてなくても時間取り戻せそうなのでこうなってしまったのはかわいそうだし残念。あの事故の事が頭にちらつくと遅らせたくないとは思うだろうが・・
no.73 記入なし (05/11/16 09:29)

いじめる奴もいじめられる奴も屑同然だ。悔しかったら強くなってみやがれ
no.74 神聖マーヤ8代目 (05/11/16 09:45)

懲戒解雇は厳しすぎ。だがそうなると運転士が分っていたならするべきでなかったはず。電車の僅かな遅延なら解雇どころか謹慎さえもない。東武鉄道は日勤教育してないだろうし・・
no.75 記入なし (05/11/16 10:14)

弱いものいじめを平気でする奴等の悪魔のダンスパーティーが目に見えるようだ・・・。
no.76 記入なし (05/11/17 09:34)

報復しろよ
no.77 記入なし (05/11/17 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [合コンテクこれは間違いない]
次 [損保の営業に転職しようと思っています]

  一覧
「いきなりの職場イジメについて」と似ているトピック
「いきなりの職場イジメについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧