一覧
雑談 トヨタクラウンについて語りましょう
いつかはクラウンですね
好きな人いましたら語り合いましょう
私は先日、アスリート試乗しました
素晴らしい興奮が収まりません

無職だから車が駄目だという偏見的な考え打破しましょう
さあ語り合いましょう

いつかはクラウン
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 03:13

Infomation 374 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.181<
ただの地方公務員です。
当事父親の趣味が車だったようです。
no.200 ポンタ (05/11/10 00:02)

クラウンに跳ねられたい
no.201 記入なし (05/11/10 00:02)

髪を染めた兄ちゃんたちが乗ってるクラウンなんて乗りたくないね。
ガキの車だよね。
no.202 記入なし (05/11/10 00:03)

>201
跳ねてやるから今から来い!
横浜だ!
no.203 記入なし (05/11/10 00:03)

社長さんの7割が黒塗りだな
no.204 記入なし (05/11/10 00:04)

>202
あなた物事をよくわかってるよ。
no.205 記入なし (05/11/10 00:04)

コーヒー飲みとカタログ貰いに明日、行きますトヨタ
no.206 記入なし (05/11/10 00:05)

行きますトヨタ?だから何なんだ。くだらねぇ!
no.207 記入なし (05/11/10 00:06)

公用車の9割がクラウンだ
no.208 記入なし (05/11/10 00:06)

最高ですクラウン
no.209 記入なし (05/11/10 00:07)

>208
入札の結果です。
no.210 記入なし (05/11/10 00:07)

no.195<
メーカーだけど、
全部生産しないで上物を改造して販売してるので、
特装車と同じかと思います。
(少数販売でも黒字)

シャーシやエンジンから生産したらかなり台数を販売しないと採算取れないのでは?
no.211 ポンタ (05/11/10 00:08)

トヨタ販売会社も中年層よりも若年層にターゲットを絞っているそうだ。
すでにクラウンはガキの遊びクルマになってしまったね。残念!
no.212 記入なし (05/11/10 00:08)

クラウン好きが多くて嬉しい
no.213 記入なし (05/11/10 00:08)

さっきっから、キーワードは「コーヒー」と「愛してる」になってないか?
コーヒー飲めりゃ、クラウンじゃなくて何でもいいんじゃん?
no.214 記入なし (05/11/10 00:08)

>212
なかなかの見識ですな。
no.215 記入なし (05/11/10 00:09)

各市町村長等は皆クラウンだな
no.216 記入なし (05/11/10 00:09)

まぶいな
ロイヤルサルーン
no.217 記入なし (05/11/10 00:11)

>no.212
そう悲観なさるな、その住み分けの為にアスリートとロイヤルのグレードが
あるではないですか
no.218 記入なし (05/11/10 00:12)

クラウンの内装備をみれば判るが子供が好きそうなメカが
いっぱいあるだろ。あれを考えても、本当の金持ちや、クルマの
判る人はあんな子供だましのクルマは買わないよね。
no.219 記入なし (05/11/10 00:13)

>219
仕方ないよ。それもマーケットリサーチとやらの結果なんだから。
no.220 記入なし (05/11/10 00:14)

官公庁の公用車(長クラス使用)
クラウンだが国が高級車として認めてるのかな
no.221 記入なし (05/11/10 00:15)

>219
BMWやベンツの足回りがクラウンなんかと比べ物に
ならないのがわかるよね。なんじゃコリャって感じ
no.222 記入なし (05/11/10 00:16)

>no.219  なかなか貴重な意見かも
no.223 記入なし (05/11/10 00:17)

>221
政治的に買わされてんの知らないの。
高級車がどうのこうのじゃないの
no.224 記入なし (05/11/10 00:18)

総理大臣はセンチュリーなので
即ち日本の最高車か
no.225 記入なし (05/11/10 00:21)

今は日産プレジデント現行販売されてるのかな?
個人的に最高級使用車と思います
no.226 記入なし (05/11/10 00:23)

クラウンに対する憧れってある世代(おそらく今の30〜40代)を境にそれより低年齢の人ってかなり小さくなると思いますよ。
事実昨今のプレミアムブームでこの車格のクラスはドイツ車のシェアが非常に大きいですし、レクサスが登場した今、プレミアムの観点からいってあくまで「トヨタ」クラウンですから今後世代交代と共にクラウンに対する意識って相当変わると思いますよ。
これからは「いつかはクラウン」じゃなくて「いつかはLS」にになってくるんじゃないでしょうか。レクサスLSって1000万以上するっていいますし・・・・・
no.227 ひでぶ (05/11/10 00:43)

>227
正しい。だいたいコンセプト自体がそういうクルマ。つまり田舎のオヤジを中心にして乗られるクルマってこと。今後も進む高齢化とともにいつかはクラウンなんてのは間違いなく消える(もう消えてる?)言葉。
no.228 記入なし (05/11/10 10:24)

ベンツ、BMWと比べて足回りがどうこうというのがあったが初めから比較対象になってない。価格や車格(サイズ)だけで比べるものではない。クルマとしての成り立ちや客層も全く違う。レクサスとの比較なら当然成立するが。
no.229 記入なし (05/11/10 10:29)

↑ちなみにワタクシ今月仕事決まりました。来月金利キャンペーンなのでBMW購入予定です。頭金は今までの貯えを使って後はバリューローンで購入します。審査の勤務年数は何とかなりそうです。下取りは7年落ちのレガシィで予定は320ですけどね。頭金は80万ぐらいで考えてます。うぅん、楽しみ!っていうか無職を卒業できたことが一番嬉しい。でも.comは卒業しない。楽しいから。
no.230 記入なし (05/11/10 10:36)

>230
どうもおめでとうございます。でも320だったら120でもいいんじゃないの?今度の320は結構でかいよ。特に横幅。
no.231 記入なし (05/11/10 10:59)

このスレ昨日からすごいレス増えてる
no.232 記入なし (05/11/10 11:00)

二谷英明のCMで『いつかはクラウン』だろ。
事業を始めて40、50歳で成功して一段落した人とか
大企業で部長クラスになって「俺もそこそこ頑張ったな」って人とか
そう言う人が欲しかった高級車(ベンツでもフェラリでもいいですが・・・)
って意味じゃないですか?

今じゃローンも組めるし中古もあるけど“貧相”な人が乗るべきでない
クラスの車を思い浮かべればいいじゃない。
庶民が乗るもんじゃないですよ。
no.233 記入なし (05/11/10 11:09)

一人で書き込んでるのですかね
no.234 記入なし (05/11/10 11:09)

>231
ありがとうございますです。試乗はまだですが先日ディーラーには行ってきました。
確かに3も大きくなったとは感じました。しかし営業の方から1シリーズは乗り心地が多少硬いので不満に思われる方もいらっしゃると言われやっぱ試乗記通りなんだなと・・。また1は後席かなり狭いです。まぁ後ろに乗せる人がいるわけでもないのでいいんですけど先々考えると3にした方が無難かなと。昔ゴルフVに乗ってたことがあるんですけどハッチバックは使い勝手はいいような気もするんで迷ったんですけどね。
no.235 記入なし (05/11/10 11:10)

>233
二谷英明はセドリックじゃなかった?「V6は高級車の証」って・・。
no.236 記入なし (05/11/10 11:11)

誰だっけ?
no.237 記入なし (05/11/10 11:16)

>234 すみません。229,230は同一です。
no.239 記入なし (05/11/10 11:18)

東京帝国大卒の 山村 聰
no.240 記入なし (05/11/10 11:18)

山村聡は白いクラウンでしょ。いつかはクラウンは・・。わからない。
no.242 記入なし (05/11/10 11:20)

吉永小百合だった。やはりトップ。
no.244 記入なし (05/11/10 11:35)

吉永小百合がいつかはクラウン?そういえばそうだったような気もする。
no.245 記入なし (05/11/10 11:38)

やっぱ歴史はあるクルマなんですね。
no.246 記入なし (05/11/10 11:48)

昼飯だよ〜ん
no.247 記入なし (05/11/10 11:59)

ところでセンチュリーってイギリスに輸出されてたよな。大使館員用か?
no.248 記入なし (05/11/10 12:11)

結局クラウンってクルマもそれなりにいいのかもしれねぇけどネームバリューとトヨタの販売力で売れてる部分が大きいんじゃないの?あのクルマがもしクラウンって名前じゃなかったら今ほどの販売台数いってるか?俺は好きでも嫌いでもねぇけど例え中古でも金出してまでは欲しいとは思わねぇよ。他に乗るクルマは山ほどある。懸賞で当たったらありがたく貰っとくけどな。
no.249 記入なし (05/11/10 12:36)

俺はすぐ換金して違うのにする。5ナンバーの早いのでいい。
no.250 記入なし (05/11/10 12:39)

その手があったか。ソッコウガリバーだな。
no.251 記入なし (05/11/10 12:41)

今日からシビック  でいいよ。
no.252 記入なし (05/11/10 12:44)

タイプR限定ってか。現行のシビックってどうなってんだ?ありゃ名前だけだよな。シビックって。
no.253 記入なし (05/11/10 12:48)

シビックも変わっちゃね。
http://www.honda.co.jp/CIVIC/
no.254 Ken (05/11/10 12:51)

クラウンってある程度の人気がある割には新車からの値落ち率結構高いよね。3年落ちで下取り45%いくかな?台数出てるから値落ちも激しいか。中古で買うにはお得かもね。田舎行ったら高校出たての奴でも乗ってるもん。それだけ誰でも買えるってことかな。
no.255 記入なし (05/11/10 12:53)

>254
あれは絶対日本を見切ってるよ。どうせ売れないんだからって。アメリカで稼いでくれたらいいって思ってるんじゃない?サイズ、排気量、日本はセダンのみなんて完全にアメリカのおこぼれって感じがする。
no.256 記入なし (05/11/10 12:56)

今年のCOTY、シビックは漏れますね。おそらく。
no.257 記入なし (05/11/10 13:03)

いつかはクラウン
田宮二郎で無いかな?
CMの記憶だと
no.258 記入なし (05/11/10 13:04)

257続きです。今調べたらやっぱり漏れてました。昨日、ロードスターで今年のCOTYは決定したみたいです。
no.259 記入なし (05/11/10 13:05)

クラウン好きか?(・∀・)ニヤニヤ
no.260 記入なし (05/11/10 13:05)

>260
昨日から可愛すぎるぞ!おれんちに遊びに来て癒してくれ。クラウンは好きではない。
no.263 記入なし (05/11/10 13:07)

クラウン好きかにゃ?ニヤニヤ
no.264 記入なし (05/11/10 13:14)

ゼロクラウンCMソング

松本 晃彦

I know your dreams

聴いたらシビレますよ

本当にクラウン 今 新たな旅立ち
no.265 記入なし (05/11/10 13:17)

クラウンのCMは別にして田宮二郎、懐かしい!白い巨塔見てました。「財前教授の総回診が始まります」・・。
no.266 記入なし (05/11/10 13:17)

初代マジェスタが出た時は何だ?この大福餅みたいなクルマは、って思ったものです。一度オークション会場で乗りましたがやっぱり見た目通りあんこがタップリの大福餅でした。あれ以来クラウン系には乗ってません。
no.267 記入なし (05/11/10 13:24)

山村聡のCMも渋いね

クラウンが似合うダンディの風格
no.269 記入なし (05/11/10 13:27)

ポンタは多分仕事中だよ、今は。誰だろう?
no.270 記入なし (05/11/10 13:28)

センチェリーの件が解決したら、急に活気づいてきたな・・・
no.271 記入なし (05/11/10 13:29)

山村聡ってもうとっくに亡くなったよね?
no.272 記入なし (05/11/10 13:29)

寺田 農も似合いそうですね

渋い役者で
no.273 記入なし (05/11/10 13:29)

>271
それは言えてる。何故だろう。
no.274 記入なし (05/11/10 13:31)

三国連太郎とか北方謙三って線はどうよ?
no.275 記入なし (05/11/10 13:32)

>275
なかなか良いね
後部座席に乗りながら窓を開け「本当はクラウン」と喋る感じが良いな
運転手に中山 忍(美人秘書兼運転)

冬のCMどうだ
no.277 記入なし (05/11/10 13:41)

>277
それいいと思う。博報堂に企画提案営業。
no.278 記入なし (05/11/10 13:45)

クラウンって何ですか?
no.280 イワン・ボンジョビ (05/11/10 13:49)

田宮二郎はコロナ  学習院大学政経学部卒  おいおい学習院だって。
no.281 記入なし (05/11/10 15:26)

大発見しました
クラウン歴代CM

山村 聡が渋い

皆さん見て下さい

http://car-cm.zdap.jp/toyota/crown.htm/
no.282 記入なし (05/11/10 19:39)

週末は
お近くのトヨタへ
no.283 記入なし (05/11/10 20:30)

アスリートに跳ね飛ばされたい
no.284 記入なし (05/11/10 20:34)

>284
俺は死人にレスしてる。意味がわかるか?貴様は死んだも同然ってことだ。
待ってろよ。
no.285 記入なし (05/11/10 20:41)

お父さんの憧れですね
no.286 記入なし (05/11/10 21:26)

IPバレバレ〜♪
no.287 記入なし (05/11/10 21:30)

クラウンについて賛否両論ありますね
no.288 通行人 (05/11/10 21:34)

昨日までわけのわからない書き込みしてた奴、どこいったんだ?今日は書き込みできないのか?284、昨日の元気はどこいったんだ?
no.289 記入なし (05/11/10 22:57)

289の続きだ。コーヒーがどうのこうの跳ねられたいとか何とかってな匿名じゃなきゃ書き込みできないんなら最初からくだらねぇこと言ってんじゃねぇよ。
no.290 記入なし (05/11/10 23:16)

だって同じ人が一人でカキコしてるんだも〜ん♪

だってさ〜、そもそも無職.comを観覧している人自体そんなにいないでしょ?
なのにこのスレでCM出演者だの、CMソングだの、そんなマニアックなこと知ってる
人が偶然に遭遇するのって変でしょ?

面白〜い♪♪♪
no.291 記入なし (05/11/10 23:29)

291さんの言ってることは正しいよ。
no.292 記入なし (05/11/10 23:36)

自作自演・・・好きか?(・∀・)ニヤニヤ
no.293 記入なし (05/11/10 23:42)

>no.291
CMに出てた人なんてかすかな記憶だけで検索すりゃすぐ出てくるよ。
マニアックでも何でもない。ちょっと考えすぎ・・・
no.294 記入なし (05/11/10 23:52)

同じ人間がカキコしてるのはIPたどった結果のことです。
no.295 記入なし (05/11/10 23:58)

でもさ、レス早いよ。
確かに検索すりゃ分かるだろうけど。
1分差や、同時刻っていうのもあったよ。
いくらすぐ分かるって言ったって、同時刻ってねぇwww
no.296 記入なし (05/11/10 23:58)

>no.295
ウソはいけません
no.297 記入なし (05/11/11 00:00)

キリのいいところで、デボネアの話しに変えようか?
no.298 記入なし (05/11/11 00:01)

>297
削除されていますが確か279ぐらいで多分カキコしてあったはずです。
295は自分、291とは別人ですので。
no.299 記入なし (05/11/11 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
374 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ポン酢のポンとはなんなんでしょう?]
次 [無職で貯金が底をつきそうな人いますか?]

  一覧
「トヨタクラウンについて語りましょう」と似ているトピック
「トヨタクラウンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧