一覧
就職 就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?
就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?
この先どーなる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 04:49

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


背広ってな〜に?

それは、勉強が出来て人間関係が出来る人の証さ。
no.35 記入なし (05/11/14 18:35)

でも青山の着ている人は多分仕事できないと思う
no.36 記入なし (05/11/14 18:37)

31才までです
no.37 記入なし (05/11/17 20:13)

35過ぎたらないと思ったほうがいいです
no.38 記入なし (05/11/18 18:32)

日本人は結局どこでも親から親族からお金とかもらってやってるんだね。防衛策は結局親族などからお金をもらうことなのか。
no.39 尾張のうつけ (05/11/18 20:25)

ボーダーラインなんて会社によりけり。けどなかなか合格しないとへこみます
no.40 32才の男 (05/11/21 08:47)

神に年齢などありません
no.41 神聖マーヤ (05/11/21 10:34)

年齢かあ、30歳前後だろうな。
no.42 うつで無職中の青年 (05/11/21 10:35)

またここに来てるのか!!
ひょっとして毎日1日中ここにいるのでは?
no.43 批判男 (05/11/21 10:40)

やめる前は35才と聞いた
no.44 32才の男 (05/11/21 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから日研で働くんですが]
次 [司法試験目指しているかた]

  一覧
「就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?」と似ているトピック
「就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧