一覧
雑談 司法試験目指しているかた
学生、無職、バイト、正社員いろんな立場でめざしているかた話しましょう。
投稿者 : ななし 日時 : 04/12/12 12:31

Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ん〜っ
たいへん
no.124 記入なし (05/10/22 00:45)

司法試験合格者の約八割が志望するのは弁護士。
1億円プレイヤーとなる者がいる一方、
民事中心の事務所に勤めるいわゆる町弁だと、1000万程度。
年収500万以下の弁護士も1割いる。(某誌より)
no.125 檸檬 (05/11/20 01:04)

ガンバ大阪の元選手が合格した。
やっぱりガンバったそうです。
no.126 記入なし (05/11/20 01:21)

>そうなんですか?
ちょっとサプライズです。。。
no.127 記入なし (05/11/20 01:23)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000026-kyodo-soci
この人です。
no.128 記入なし (05/11/20 01:26)

おお!茨木高校知っていますよ。
僕も大阪で、茨木高校は僕の学区内でも確かトップの公立でしたよ。
本々、学力のある人だったんですね。
納得しました。
no.129 127 (05/11/20 01:31)

認知症1級の方は来年から痴呆試験の論文が免除になります
no.130 記入なし (05/11/21 10:50)

というか Jリーグがそれだけ食えないと言うことかも
平均年俸1500万で寿命も10年くらいだろ
no.131 記入なし (05/11/21 11:02)

弁護士を開業すると必ず食って
いけるとは思えない。

弁護士って自営業だし、倒産する
ことだってあるんだろう?

年収1,000万円とか言われるけど
なんかクサい話だなー
no.132 記入なし (05/11/21 18:02)

や〜め〜って!!
横山弁護士。
no.133 記入なし (05/11/21 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?]
次 [NHK紅白アンケートの失敗について]

  一覧
「司法試験目指しているかた」と似ているトピック
「司法試験目指しているかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧