一覧
雑談 現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが
あなたは何を恐れていますか?私は正社員にずっと成れずフリーターやニートになるのを恐れています
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/07 21:27

Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワーキングプー
no.74 33才の男 (06/08/22 06:46)

>74
わはは。笑い事じゃないが笑えた。
こわいよー
no.75 49才の契約社員 (06/08/22 18:16)

ワーキングしてるのにプー太郎とは…成仏いたせ。
合掌〜
no.76 記入なし (06/08/22 18:19)

グッドにはワーキングブー多かった
no.77 33才の男 (06/08/22 19:59)

ウォーキングプア
no.78 33才の男 (06/08/22 21:43)

お金が無くてファミレスで食事できなくなること。
no.79 記入なし (06/08/22 21:45)

大いに同感
no.80 33才の男 (06/08/22 21:46)

もっとお金が無くてファミレスでドリンクバイキングすらできなくなること。
no.81 記入なし (06/08/22 21:50)

さらに同感
no.82 33才の男 (06/08/22 21:50)

ワーキングプーと呼んだほうがいいですねねー

ワーキングプアというのはもともとフリーターはPoorなのだから、
ワーキングプーというのが語感が一番あっていると思うでススー

つまり、フリーターなんて食える職業では無いし、定職就けないから
やっている人多いいので実質プー呼ばれされる。

よって、"ワーキングプー"と呼んだほうが一番しっくり来るでつ!
no.83 20代終了の男 (06/08/22 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [第2のオウム真理教?出現です。]
次 [TUBEのファンの人いますか?]

  一覧
「現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが」と似ているトピック
「現代人の恐れているものは大地震・異常気象・強盗らしいですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧