一覧
議論 失業保険の受給期間短すぎです。
大抵は3ヶ月だと思いますが短すぎです!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/05 11:04

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3ヶ月で再就職は中高年は難しい時代。
極力会社都合でやめよう!翌月から貰える。
no.5 記入なし (11/09/06 12:14)

「砂漠で針を探せ」か。お前が探せネット弁慶ニート
no.6 記入なし (11/09/06 12:16)

私の仕事館やらの無駄遣いとリストラが増えたんで支給日数が減ったんだろ。

以前は、180日や210日もあったはずだ。
no.7 記入なし (11/09/06 23:07)

東日本大震災被災地失業手当て延長ってずるい!!被災地以外でも仕事見つけられなくて苦しんでる人いっぱいいるんだぞ!!
no.8 記入なし (11/09/16 10:21)

確かに短い
もう運にまかせるしかない。
no.9 記入なし (11/09/16 12:51)

財源が違うのだよ。
今回の震災騒動の後、給付期間が短くなるであろう。
no.10 記入なし (11/09/16 12:53)

失業給付期間を最低でも1年とし最長で3年にすること。
自己都合退職でも翌月から給付すること。
再就職祝い支給後3年間は失業給付申請出来ないのを1年間にすること。
no.11 記入なし (13/01/14 08:51)

俺は 120日。1日は5000円です。
今月の認定日で 約15万円ぐらいは あるけど?
国民健康保険が 俺の場合 1回に 33000円の支払いなので
(6月から 健康保険は下がると思うけど)
もしも 今年中 無職だと 健康保険の支払いと 国民年金の支払いで
(市民税も 93000円払いました) 

【すべて すべて なくなりますけど!】
no.12 記入なし (13/01/14 13:26)

自分も月額13万ぐらいを9ヵ月貰えたよ。
支払いに追われた記憶しかないです。
no.13 記入なし (13/01/14 16:56)

人生、自己責任で宜しく。
no.14 ロッキー・ババロア (13/01/14 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [成人式は40歳くらいにすべきではないでしょうか]
次 [幸運をもたらす言葉をおしえてください2]

  一覧
「失業保険の受給期間短すぎです。」と似ているトピック
「失業保険の受給期間短すぎです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧