一覧
雑談 会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?
また経理などの正社員へのステップにはなりますか?
投稿者 : 会計人 日時 : 05/11/18 16:35

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


厚生年金や雇用保険があれば、履歴書に書かないと困る事になるのでは?
no.2 記入なし (05/11/18 17:09)

職歴になる
no.3 記入なし (05/11/18 19:02)

履歴書に書けるでしょう
no.4 記入なし (05/11/18 20:34)

会計事務所は自分に向いてるかも。人数少ない職場もいいし計算力が生かせそう
no.5 記入なし (05/11/19 08:30)

なりmす
no.6 記入なし (05/11/19 09:12)

なんか暗い雰囲気というイメージがある。
no.7 記入なし (05/11/19 09:27)

半年程度では評価されないのでは?
no.8 ニンジャ (05/11/19 09:29)

会計事務所には明るい人なんていません。
no.9 記入なし (05/11/19 10:57)

半年だと、月次決算と半期の決算だけだから年間の決算までは経験した方がいいのではないか。年間決算だと、減価償却分や在庫等も入ってくるんじゃないかな。
在庫の計算方法も、2種類はあるでしょ?
no.10 記入なし (05/11/19 11:17)

履歴書にかけるが書かないほうがいいかも
no.11 記入なし (05/11/19 15:44)

書ける物は書いたほうがいいです。
特にそっちの方向で働くのなら尚更です。
no.12 ホッパンおじさん (05/11/19 16:53)

半年でもやめた理由いかんです。
no.13 記入なし (05/11/19 17:19)

女ばかりだろパートは
no.14 記入なし (05/11/20 20:55)

自分に向いた職場だが正社員募集がなかなかない
no.15 32才の男 (05/11/21 09:01)

会計事務所よりかっけいい事務所のほうがいい
no.16 記入なし (05/11/21 10:37)

>>15
自分の能力が足りないと知れ!
no.17 記入なし (05/11/21 14:10)

ここで職歴作りたいものだ
no.18 33才の男 (06/04/05 22:21)

会計事務所未経験でいきなり正社員面接//受かるかなー
no.19 33才の男 (06/04/06 22:43)

受かるかなーじゃなくて受かる、んじゃなかったっけ?
no.20 記入なし (06/04/07 01:31)

半年で?
no.21 記入なし (06/04/07 07:12)

明日受けるが受かるつもりでいく。ただ多少の不安あり
no.22 33才の男 (06/04/07 07:36)

まともな志望動機書くことがないよ”^^
no.23 33才の男 (06/04/07 19:34)

まともな志望動機なんてないよ
no.24 33才の男 (06/04/08 20:54)

不順だな
no.25 記入なし (06/04/08 20:57)

年間休日と賞与がそれなりに多く家からもそう遠くないから   それくらい
no.26 33才の男 (06/04/08 21:00)

休みとか言ってるからみつからないんだよ!
no.27 記入なし (06/04/08 21:03)

だって年間休日100日切るところは実際はおそらくもっと少ないんだぞー  長く続けるのにはそれなりに休みあるところにすることも重要
no.28 33才の男 (06/04/08 21:05)

土日祝日は出来るだけ休みがいい
no.30 33才の男 (06/04/08 21:07)

土曜は隔週でもいいと今回は妥協した
no.32 33才の男 (06/04/08 21:09)

隔週って贅沢か?
no.34 33才の男 (06/04/08 21:11)

君の場合贅沢です。
no.35 記入なし (06/04/08 21:12)

隔週以下のところはブラック間違いなしだぞ
no.36 33才の男 (06/04/08 21:14)

未経験なので不安はあるがまずは受かりたい
no.39 33才の男 (06/04/08 22:11)

半年の経験では相手にされない。
no.40 記入なし (06/04/09 07:49)

面接2分で終わりそうだったのが気がかり”2分なんてまじありえないだろうが・って思ってたよ
no.41 33才の男 (06/04/09 08:36)

即決か
no.43 33才の男 (06/04/09 10:06)

パートなの?
会計事務所。
no.44 記入なし (06/04/09 10:16)

正社員ですよ、退職する人の補充
no.45 33才の男 (06/04/09 10:17)

この際パートでもいいから雇ってほしい
no.46 33才の男 (06/04/09 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーター宣言いたします]
次 [30代無職うつ病の人のトピック]

  一覧
「会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?」と似ているトピック
「会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧