一覧
相談 紀宮様さえも選択した平凡な人生
 雲の上の存在である宮様だった黒田清子さんもサラリーマンである公務員と結婚して平凡な人生を歩むことになった 最近平凡が一番幸せなのかなあと思います
投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/11/18 23:18

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴキブリ駆除! 自分で名刺作って営業して自分で駆除する。
軌道にのったら1人やとう。
駆除する技術はここ1年で大方身に着けた。
毎日10軒もまわってればそら着くか・・・
資金はたいしていらんからあとは・・・・勇気か・・・
踏み出せるかな 1歩が
no.8 田舎者 (05/11/19 00:01)

田舎者は結局また無職か!
悲しいなあ、あの威勢の良さはどこへいったんだろうな
no.9 記入なし (05/11/19 00:06)

 田舎者さん日記を更新して下され。
no.10 記入なし (05/11/19 00:10)

飲食店なんか回るんでしょ。前焼肉屋へ行ったらテーブルの下から大きなごきぶりでてきた。
店長が平謝りしてくれたけどね。結構きれいな店だったけどね。

うまくいくといいね。
no.11 記入なし (05/11/19 00:10)

田舎者さん名古屋圏でしょう、私もですよ
no.12 尾張のうつけ (05/11/19 00:11)

そういえば田舎者は嫁と子供はどうしたん?
逃げられたんか?
no.13 記入なし (05/11/19 00:12)

そうだな・・・また無職になるかもしれんな
自営てミスたらドボンだし・・・怖い
でも!でもこのままじゃ拉致があかねー
毎日、朝7時おきて会社いって夜の8時まで客んとこまわって・・・手取り15万
あの馬鹿社長のためなんかに・・・情けなくて涙出る。
やるしかねー! 自営をするやつは勇気があるやつだけだ。
俺もその勇気をだすときがきたのかもしれん。
no.14 田舎者 (05/11/19 00:24)

嫁と子供は至って平穏。 家族円満なんて簡単!簡単!
男が馬鹿なことしなければ何もトラブルおきんだろ。
no.15 田舎者 (05/11/19 00:26)

田舎者もずいぶん大人になったもんだな。
以前はバブル長者に馬鹿にされていつも大騒ぎしてたけどな
no.16 記入なし (05/11/19 00:32)

田舎者 → 都会者 という名前がふさわしいかも。
でも、謙虚な方が良いか。
no.17 記入なし (05/11/19 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゲームプログラマーという職業]
次 [「車の車名オンリーしりとり」しませう]

  一覧
「紀宮様さえも選択した平凡な人生」と似ているトピック
  一覧