一覧
雑談 あきれて物も言えないことといえば
ハロワの求人のひどさかな
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 18:56

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇の存在だよ 民主国家に天皇など いらねーーーーーー
no.2 記入なし (05/11/20 18:59)

無職同士の誹謗中傷じゃよwwwwwwwwwwwww
仲間内でチチクリ合うなんて体制の思うツボじゃのうwwwwwwwwww
no.3 オナヌー仙人 (05/11/20 19:02)

法案の名前と内容のギャップ。
no.4 記入なし (05/11/20 21:36)

>2
必要です。天皇一家が人生を懸けてやっているお仕事を代行するとして、どれだけお金がかかるのやら・・・。今の比ではないでしょうね。
no.5 記入なし (05/11/20 22:02)

ココの掲示板スレの、乱立の度合い。
16日には7500件だったのが、今打ってる現在7620件。

たった4日で120件近く立つなんて、やりすぎではないだろうか。
no.6 記入なし (05/11/20 22:51)

>6増えて悪いことでもあるのか?
no.7 記入なし (05/11/20 22:53)

ま、増えようが、減ろうが、スレの内容は偏っているでしょう?no.6さん
一日、10分ぐらい見る感じで、このサイトに来ればいいんだと思うな

あきれるのは、年にかならずある公務員がらみの事件。マスコミが悪いのか、公務員が悪いのかしらんが、もう耳にタコ!
no.8 記入なし (05/11/20 23:02)

天皇が何の仕事を命かけてやっているのだ?

視察という名の遊びばかりがほとんどじゃないのか?

災害後にボランテイア活動で肉体労働してみろっての。

皇居で少しばかりおつきと稲作るくらいなんだ!!

天皇なんぞ無用の長物だ!!!
no.9 記入なし (05/11/20 23:12)

無意味な天皇叩き・・・
文句言ったって、無くならないよ。
何をしたいんだか分からん(^^;
        
no.10 下っ端公務員 (05/11/20 23:16)

いま「レベル三」だか2チャンだかワカンナイ掲示板見てきたら罵詈雑言誹謗中傷だらけで頭がシロクマサン~
no.11 記入なし (05/11/20 23:33)

韓国で観光目的で滞在していた日本人の男が、
靴にカメラを仕込んで女性のスカートの中を盗撮して逮捕された
というニュースを聞いた。

日本国内でも大迷惑なのに海外でそんな事をやるなんて最悪だ。
no.12 記入なし (05/11/20 23:43)

>4
障害者自立支援法案w

32条が改悪されたらどーやってうつ病を治せと。_| ̄|○
no.13 記入なし (05/11/21 00:25)

派遣法を撤廃しろ!
グッドとかフルキャとかつぶれていいから。
no.14 記入なし (05/11/21 00:29)

いいかげん外国に援助なんか辞めて、国の借金と雇用を何とかしろ!
もう、他国の言いなりで金ばっかばらまくなよー。
決して豊かじゃないぞっ!この国は。
小泉さんよ!
no.15 記入なし (05/11/21 02:15)

奴隷たち、グチャグチャいうな!
no.16 記入なし (05/11/21 04:18)

金はびた一文残らず海外にばら撒くぞう さん、お鼻が長いのネット
no.17 記入なし (05/11/21 04:25)

だから ちゃんと練炭の販売はやっているでしょう
no.18 記入なし (05/11/21 04:29)

面接と書類選考がすべて落ち続けていること。一つくらい受かってもいいだろ、そんな高望みしてないのにって思う
no.19 32才の男 (05/11/21 21:36)

そろそろ、現実を知れよ。
no.20 白夜の支配人 (05/11/21 21:51)

そろそろ、現実を知れよ。
no.21 白夜の支配人 (05/11/21 21:51)

現実ってなんだ? そいつの動き次第でどうにでもなるだろ。
地震や火事などの後とか・・そういうのを現実というんじゃないか?
no.22 田舎者 (05/11/21 21:54)

高望みどころか前より小規模な会社受けてるんだからそれで受からなかったら終わりじゃないか
no.23 32才の男 (05/11/21 21:56)

何を言ってるの?、今月末までには受かる予定なんだから
もうどうでもいいじゃないか、32才の男
no.24 記入なし (05/11/21 22:03)

今月は書類選考一社出して面接も一社だけ。それにかけるしかない  まあ来月はないものと思っていくから切羽詰ってる
no.25 32才の男 (05/11/21 22:07)

32男は、今年はあきらめな。
来年「33才の男」として再デビューだ!
no.26 記入なし (05/11/21 23:39)

>26  33才の経理マンでデビュー予定。乞うご期待!
no.27 32才の男 (05/11/22 08:53)

イーホームズ
no.28 記入なし (05/11/22 09:44)

>7さん
いや、悪いと言うか類似したスレばかりで、
あきれると言うよりムダだなぁって感じですね。
少しかきこがあっただけで、あっという間に放置されてる
スレもありますし。

>8さん
自分1日1回のペースで覗いてます、昨日は覗きませんでしたが。
様は、仰るとおりです。類似スレがいくつもあって、ムダっぽく
思えてたんですよ。
no.29 6 (05/11/23 10:35)

>27
29歳のクリスマス。
33才のホームレス。
no.30 32男キラー (05/11/23 10:47)

>>高望みどころか前より小規模な会社受けてるんだからそれで受からなかったら
>>終わりじゃないか 
>>no.23 ( 32才の男 05/11/21 21:56 )

あんたの器はそれだけだった、ってことさ。
前職が自分には「すぎた職場」だったって事に感謝しな。
no.31 32才の男キラー (05/11/23 11:09)

明るい未来が待っています
no.32 32才の男 (05/11/23 13:58)

32才なんて若いなぁ。俺なんか42
no.33 記入なし (05/11/23 14:27)

タイムリミットだからどっか雇え
no.34 32才の男 (05/11/23 14:33)

態度がでかい。わきまえろ。
no.35 白夜の支配人 (05/11/23 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [勤労感謝の日だそうですが]
次 [世間体を気にしてフリーターになりたくない人います..]

  一覧
「あきれて物も言えないことといえば」と似ているトピック
「あきれて物も言えないことといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧