一覧
雑談 会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?
最悪な人たちです”そんなことしてねーで仕事しろっつーの!
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 21:27

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>29  それをする理由は?して得することとかあるのかな?
no.30 記入なし (06/02/07 18:48)

わらうんですよ!あら捜しして!

しばらくは笑いものです
no.31 記入なし (06/02/07 18:50)

あら捜ししてる人はきっと自分がされたことがある人です
no.32 32才の男 (06/02/08 17:18)

いやあら捜しが
会社の楽しみと化してるんです
それしかないのか知らんが
no.33 記入なし (06/02/08 17:19)

あらさがしして何か会社にとってプラスになるものはあるのか?マイナスだと思うが
no.34 32才の男 (06/02/08 17:20)

暇つぶしですよ噂話の権化
no.35 記入なし (06/02/08 17:21)

今の会社であら捜しばかりされてます。くそじじぃなんですけど、こいつだけ俺の
方ばかり見て、とやかく言われます。毎日ビクビクしながら仕事してます。
勤め始めて2ヶ月なんですが、もう辞めたいです。
no.36 記入なし (06/02/09 08:22)

あら捜しするような人とは仕事しません
no.37 33才の男 (06/03/10 21:15)

アラサガシスル野郎最低。ブン殴ッテヤレ!
no.38 カール狼主 (06/03/10 21:18)

えら探しされました
no.39 記入なし (06/03/10 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書の健康状態の欄をマジで書くトピック]
次 [線路の近くのマンションを購入]

  一覧
「会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?」と似ているトピック
「会社で人のあら捜しばかりされた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧