一覧
生活 資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはおかしい?
どう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 12:32

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逝っていいよ
no.2 記入なし (05/12/03 12:34)

確かに
no.3 記入なし (05/12/03 12:48)

資本主義とか民主主義って、この思想で社会すべてを網羅するものではありません。

確かに、共産主義は、ある意味、スターリン、毛沢東、ポルポトに代表されるように、主義に
反するものを処刑する特殊なものであったけど。

大東亜戦争時の日本でも、共産主義ほどの粛清はしませんでしたからね。

もれなく、資本主義と家系を並列に論じると、馬鹿が証明されます。
no.4 記入なし (05/12/03 12:55)

1の言っている事もわかるな。
no.5 記入なし (05/12/03 12:59)

憲法違反じゃないか。全ての国民は等しく平等だろ。
no.6 記入なし (05/12/03 13:45)

・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,
。・。,☆゚’・。,* 天皇陛下 万歳 ゚・。,☆゚’・・。,* ,。
・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’
死ぬまでさけんでろ!!!

北朝鮮国民とおなじだな〜アホー!!!
no.7 記入なし (05/12/03 13:47)

大金持ちも貧乏人も平等ですが。こちらはどうなの?
no.8 記入なし (05/12/03 13:54)

ホモの言うことにも一理ある。おかしい!!
no.9 記入なし (05/12/06 18:25)

>1
「敬らわれる」…ってなんて読むの
no.10 記入なし (05/12/07 04:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [貧乏人よりも金持ちの犬になりたい]
次 [総務の補佐的な仕事の面接に行きますが]

  一覧
「資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはおかしい?」と似ているトピック
「資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはおかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧