一覧
雑談 うま〜い駅弁を語り合うトピック
大館の鶏めし、これ最高

<a href="http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/05akita_odate.htm#oodatetori" target="_top">http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/05akita_odate.htm#oodatetori</a>
投稿者 : 駅弁大好き人間 日時 : 05/12/03 18:50

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駅弁には詳しくないけど、コンビニやスーパーで時々 駅弁売ってますね
ジンギスカン弁当売ってると買います
no.2 記入なし (05/12/03 19:22)

駅弁か。もう25年ほど食べてないなあ。今の駅弁はどんなだろう。おいしくて

ボリュームあるんだろうな。食べたいな。
no.3 記入なし (05/12/03 19:27)

駅弁ファック。
no.4 記入なし (05/12/03 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転勤を言われたんですが・・・。]
次 [あなたの愛してる人は?事は?]

  一覧
「うま〜い駅弁を語り合うトピック」と似ているトピック
  一覧