一覧
雑談 ほっかほっか弁当で買ってきます
今からほっかほっか弁当で買ってきます。

最近出たすき焼き弁当が気になるがどうすっかな〜、から上げ弁当も捨てがたい・・・・迷う
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/04 22:55

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺のもついでに買って来て。しょうが焼き弁当大盛りね。
no.2 記入なし (05/12/04 22:59)

あっ から揚げ弁当お願い
no.3 記入なし (05/12/04 23:00)

それからはがき出してきて
no.4 記入なし (05/12/04 23:01)

おばちゃん ご飯もっと詰めて
no.5 記入なし (05/12/04 23:02)

『チキン南蛮弁当』
ってまだ売ってるのかな?(^^;
     
no.6 下っ端公務員 (05/12/04 23:03)

はいよ 今日は日曜日だからいっぱい売れ残って
おかず減らしてごはんつめておきましたよ
no.7 記入なし (05/12/04 23:04)

食べかけでよかったら
no.8 記入なし (05/12/04 23:05)

おばちゃん 蛙弁当まだある?
no.9 記入なし (05/12/04 23:08)

困ったら、お得なのり弁かな。
no.10 記入なし (05/12/04 23:32)

よくおかずだけ買ったりする。
no.11 記入なし (05/12/05 02:54)

ねり弁
no.12 記入なし (05/12/05 05:28)

のり弁が安くてウマー
no.13 記入なしさん (05/12/05 05:34)

近くの「ほっかほっかごはん亭」は、
のり弁230円。
今年の春頃に値上がりする前は、199円でした。
no.14 記入なし (05/12/05 12:46)

お子様ランチ ご飯けっこう量あるから(おかずしょぼいけど)
no.15 記入なし (05/12/05 13:20)

ほか弁のカツカレーうまい
no.16 記入なし (05/12/05 13:59)

かつかれーおいしいよね
no.17 記入なし (05/12/05 16:01)

うな丼
no.18 記入なし (05/12/05 16:05)

豚汁付けたい。
no.19 記入なし (05/12/05 17:15)

のり弁当とチキン南蛮のおかずだけ
no.20 記入なし (05/12/05 19:56)

今日は何も食ってないからのり弁2つ
no.21 記入なし (05/12/05 20:24)

ライスだけ・・・
no.22 記入なし (05/12/06 01:28)

すきやき弁当  560円と高いがうまいから週一回だけ買う。その日以外はのり弁で我慢
no.23 記入なし (05/12/06 14:30)

今はもう無くなってしまったけど、
チェーン展開しているホカ弁とは違い、夫婦で経営していた、
ひばりヶ丘のピッコロ弁当。
日替わりのランチ弁当がボリューム満点で美味しかった。
特に、中華弁当が大好きだった。
春雨や色々な具がたっぷり入った分厚い春巻きに特性の酢が効いているタレをかけて
食べる、あの味が懐かしい。
金曜日は炊き込みご飯で、おかずは唐揚げかおでんを選べる。
お弁当は520円か550円だったけど、近くのホカ弁で280円〜380円と
比較すると少し高かったから潰れてしまったのかな。
もう一度食べたい。
no.24 記入なし (05/12/06 16:21)

ほか弁ください。
no.25 記入なし (05/12/06 16:23)

得弁当大盛りがオススメです。
no.26 記入なし (06/05/20 13:09)

---------かっからあげ弁当がえぇぇよぉ-------------
no.27 貞子 (06/05/20 13:11)

高菜弁当
no.28 記入なし (06/05/20 13:14)

和田勉 、当
no.29 トシ (06/05/20 13:25)

おろしさば竜田弁当
no.30 33才の男 (06/05/22 22:24)

お金が・・
no.31 記入なし (06/05/22 22:26)

ロースカツ弁当
no.32 記入なし (06/05/24 01:48)

おろしハンバーグ弁当
no.33 記入なし (06/05/24 01:56)

冷し中華&そーめん
no.34 記入なし (06/05/24 02:01)

ニート弁当
no.35 記入なし (06/05/24 02:06)

女体盛り弁
no.36 記入なし (06/05/24 02:17)

和田弁
no.37 記入なし (06/05/24 02:25)

ノリ弁
no.38 記入なし (06/05/31 02:50)

しょうが焼き弁当
no.39 記入なし (06/05/31 09:41)

今日、本当にロースカツ弁当を食べました。by no.32
no.40 記入なし (06/06/03 21:12)

から揚げ弁当、期間限定で値下げしてる
no.41 記入なし (06/06/03 21:14)

女性に大人気の仔猫弁当
no.42 記入なし (06/06/03 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職必死で後が無く困り果てている方]
次 [200x年に実現していたはずの事をあげてください]

  一覧
「ほっかほっか弁当で買ってきます」と似ているトピック
  一覧