一覧
雑談 あなたの今年の漢字一文字を書いてください
理由も添えてね
投稿者 : うっきー 日時 : 05/12/14 16:00

Infomation 138 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変:わけのわからんことが多すぎる
no.2 うつで無職中の青年 (05/12/14 22:15)

怠   怠けてました
no.3 ナマケモノ (05/12/14 22:16)

病 みんな病気
no.4 記入なし (05/12/14 22:19)

no.5 電目男 (05/12/14 22:20)

癒 療養(いいすぎ)にこの一年を使ったから。
no.6 極楽 (05/12/15 00:11)

no.7 記入なし (05/12/15 18:24)

一文字となると難しい

no.8 記入なし (05/12/15 18:38)

鬱 うつ
no.9 記入なし (05/12/15 18:40)

借(しゃく)   無職期間が長く借金を積み重ねてしまった・・・
no.10 記入なし (05/12/15 20:10)

建   これだろう
no.11 記入なし (05/12/15 20:11)

低  低気力、低行動、低年収・・・
no.12 記入なし (05/12/15 20:20)

塞  出口見えず、日々息苦しい・・・
no.13 記入なし (05/12/15 20:44)

no.14 記入なし (05/12/15 21:28)


みだれたな・・、いろいろと。
no.15 記入なし (05/12/15 21:32)

苦  でしょうね
no.16 32才の男 (05/12/15 21:34)

破 今年前半までは東大一直線といった猛勉も周りの邪魔が続いて、爆発!もうイインダ グレました 
no.17 記入なし (05/12/15 22:25)

減・・・貯金減、飲み会参加数減、体重減
no.18 記入なし (05/12/15 23:37)

終 ここまで雇用が悪すぎると首吊るしかねーな
no.19 記入なし (05/12/15 23:44)

悩 悩んだ一年だった・・・。
no.20 熊男 (05/12/16 00:34)

no.21 記入なし (05/12/16 09:26)

悪  恨  怨憎
no.22 記入なし (05/12/16 09:51)

休 あまり働いた記憶がないw
no.23 ハンコ屋 (05/12/16 10:08)

悩 過去も現在も、そしてこれからもきっと。
no.24 記入なし (05/12/16 10:11)

疲 いろんなことで疲れた〜
no.25 記入なし (05/12/16 10:34)

再  神と親と自分に感謝しています 
no.26 記入なし (05/12/16 12:39)

探 職を…
no.27 記入なし (05/12/16 12:42)

無 無意味な一年だった。まあ、いいんだけど
no.28 記入なし (05/12/16 12:42)

no.29 記入なし (05/12/16 17:48)

no.30 記入なし (05/12/16 18:09)

獄 入ったことはまだないが監獄って感じです。
no.31 記入なし (05/12/16 18:21)

動 10年勤めた企業を辞めて初めて転職した。
no.32 パエリヤ (05/12/16 23:08)

秘 秘密
no.33 記入なし (05/12/17 00:50)

闘 障害だらけの1年だった。
no.34 記入なし (05/12/17 01:02)

姉歯の獄  姉歯事件  殺人マンション  殺人ホテル
no.35 記入なし (05/12/17 01:03)

no.36 記入なし (05/12/17 07:44)

すき よし 私は 芸 おういいぇ 芸達者な動物と大好き つけちゃう はあど 芸 ありゃ はあど げい げいであり げいを持ってるし 凄くない バ句点から ばくてんからだいぶ零区 だいぶれいくしたs した Hじい あらあ ろおまじ えいちじいが t 流行語対象も たいしょうもとったし ってか 読み方が 3個くらいあるよね あのひと
no.37 うっきー (05/12/20 15:12)



理由は社会人転入組で専門学校に入りなおしたから 

スレ違いしました

すいません
no.38 記入なし (05/12/20 15:16)

 このサイトの住人の一年を現すと 荒
no.39 deleted (05/12/20 15:18)

化  

こちらのサイトは
年々2ちゃん化がすすんでて
怖くなります
no.40 記入なし (05/12/20 15:20)

欝 苦 
no.41 うつで無職中の青年 (05/12/20 15:23)



白い綿で作られた丈夫な手袋
no.42 記入なし (05/12/20 15:23)

> 40さん 一度このサイトは閉鎖してまた改めて変な人間が参加できないようなシステムをつくるほうがいいかもしれないね!!
 例
ID番号の設置、パスワードの設置、そしてコテハンの義務化

そうすることによって変な通りがかりの荒らしを防ぐことができるし、かつサイト内での自由なBBSにおいても乱暴なレス、不適切発言のレスなど誰が言ったかわかるしそしてそういった人間を追い出すことも出来る。 ID番号は各人の携帯番号にするかな・・・。それともメールアドレスにするかな・・・・

さて一文字だが 改
no.43 deleted (05/12/20 15:27)

> no.43
確かに匿名性が高い事への弊害は大きいですね。
でも、このサイトの方向性として、ある程度の匿名性は確保しなければ、
本当に悩みを打ち明けるとかが難しいと思う人も出てくるのでは?

・・・とは言いつつも、私自身もこういった問題の解決は見出せないままでいるので、
偉そうな事はいえませんけど。難しいですね。

てわけで、漢字は「難」
no.44 記入なし (05/12/20 15:39)

32才の男君やうつ青年君を叩く者たちに送る言葉 を一文字で
 「 哀 」
no.45 deleted (05/12/20 15:52)

「禁」


嵐の最後・・・
no.46 記入なし (05/12/20 15:55)

このサイトから 「 別 」 あるいは 「 離 」
no.47 deleted (05/12/20 17:08)

または 「 消 」
no.48 deleted (05/12/20 17:09)




無職からの離脱
no.49 記入なし (05/12/20 17:20)

「無」

沢山のものを無くしました。
no.50 記入なし (05/12/20 18:37)

「流」成り行き任せで何とかなってる。この先平穏か滝かわからないが。

しかし、今年の漢字が「愛」ってのには納得できん!
no.51 記入なし (05/12/21 00:46)

no.52 記入なし (05/12/21 00:48)

no.53 記入なし (05/12/21 00:50)

肉 お肉に飢えた1年だった。来年は肉を食うぞ!
no.54 記入なし (05/12/21 05:23)

no.55 アヌビス (05/12/21 05:40)

くるう って字の 今日 くるうって字です もう 本当に 世界住の 世界じゅうの どんな 医者がみても 絶対る 理解不可能な異常者よ なんとなく なんてゅうなくやりなおし 世界 上でね
no.56 うっきー (05/12/27 13:46)

no.57 記入なし (05/12/27 13:46)

まさか貴様から愛という言葉をきくとわな
no.58 記入なし (05/12/27 13:48)

no.59 記入なし (05/12/27 13:53)

凹よ、お前もか…。
no.60 記入なし (05/12/27 14:46)

焦 「焦り・あせり」
no.61 記入なし (05/12/27 16:43)

no.62 記入なし (05/12/27 17:09)

並・・良からず悪からず・・。
no.63 アナノブ (05/12/27 20:27)

破滅
no.64 餓鬼 (05/12/27 20:28)

no.65 記入なし (05/12/27 20:45)

はいはあい うん さっき書き損ねたがひらまんま さあて 来週のサザエさんは でば でなくて こっからは 去年の ば あ あめけかしおめえええええ で 去年の一時 おいっと 去年のかんじと 今年の こうでありたい こうしたい 感じ かんじ 方ですね え」 豊富 今年の抱負ですね いってみまっしょい
no.66 うっきー (06/01/05 14:58)

no.67 (06/01/05 15:00)

no.68 記入なし (06/01/05 15:32)

今年は おう 飛ぶ の 一時 いちじ 
no.69 うっきー (06/01/10 14:15)

変わる
no.70 うっきー (06/01/17 14:30)

つくいし つくしてつやも へん の にゅうす23 よん あ 234 か へへん むしむしかたつむりい なし
no.71 うっきー (06/01/24 15:36)

「念(ねん)」  → 「残るか、残らないか...」
no.72 記入なし (06/01/24 15:49)

no.73 文月 (06/01/24 18:35)

へこむ の かんじ
no.74 うっきー (06/01/31 13:54)

no.75 記入なし (06/01/31 16:47)

no.76 うつでも働く青年 (06/01/31 17:14)

no.77 記入なし (06/01/31 19:07)

尿
no.78 記入なし (06/01/31 19:14)

no.79 記入なし (06/01/31 19:47)

no.80 記入なし (06/01/31 19:47)

no.81 記入なし (06/01/31 19:47)

no.82 記入なし (06/01/31 19:48)

鬱でも働く青年。
no.83 記入なし (06/01/31 19:49)

no.84 記入なし (06/01/31 20:20)

快感で笑いが止まらない年
no.85 ピストン村西 (06/01/31 22:54)

金 いや きらい きらい きらい 金
no.86 うっきー (06/02/06 13:39)

し なんてちてえ
no.87 うっきー (06/02/13 14:25)

うっきーはこれじゃないの?→誤
no.88 記入なし (06/02/13 15:20)

no.89 アンブロシア (06/02/13 19:59)

no.90 記入なし (06/02/13 20:03)

アンブロシアさんの彼女は「香」さん?
no.91 野球馬鹿・安田 (06/02/13 20:05)

no.92 記入なし (06/02/13 20:51)

no.93 32才の男 (06/02/13 21:13)

猫800
no.94 野球馬鹿・安田 (06/02/13 21:39)

>91さん
いいえ、そういうわけではありませぬ!
no.95 アンブロシア (06/02/13 22:07)

アンブロシアさん、「香」の意味は・・・
綺麗な感じなので・・・
no.96 野球馬鹿・安田 (06/02/13 22:14)



諦めと入力したらこの文字に変換されそうな日々なので。
no.97 軍医Dr.チバ (06/02/13 22:16)

>96さん
 ん〜困ったな、うったものの何と言っていいものか。
 いい香りは、周りの人をも和ませる・・そんな存在でありたい
 ・・といった感じでしょうか☆
 きつ過ぎたり、嫌いな香りだったりしたら・・・・・当然だめですが。
 期待外れでしたらごめんなさい。(上手く言えません)
no.98 アンブロシア (06/02/13 23:04)

いいね びんじょるでけど 私 楽 あ もしや らく なの それとも 楽しい か お でた くうでたあ なんつって 私は 後者 いえい
no.99 うっきー (06/02/25 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [守護霊は本当に存在すると思いますか?]
次 [1980年代板ゲームについて語りましょう]

  一覧
「あなたの今年の漢字一文字を書いてください」と似ているトピック
「あなたの今年の漢字一文字を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧