一覧
雑談 球界の功労者仰木彬氏死去
大変急で驚きました。ご冥福をお祈りします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/16 00:12

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つい最近まで監督だったのにね。
no.2 記入なし (05/12/16 00:14)

選手を育てるという事では秀逸の存在でした
no.3 記入なし (05/12/16 00:24)

それは、野村さんも寂しい思いをお持ちだと思います
イチロー選手や多くの選手にとっても、影響力のある方だった
no.4 記入なし (05/12/16 00:26)

70歳は微妙な歳だね。
平均年齢から考えるともうちょっとって感じもするけど。
no.5 記入なし (05/12/16 00:26)

あの1988年10月19日のこと。
翌年、リーグ優勝したこと。
忘れないよ。
数多の選手を育て、多くの感動をありがとう。
no.6 記入なし (05/12/16 00:33)

イチローと野茂は特にショックだろうな・・
no.7 記入なし (05/12/16 00:42)

イチロー、言葉失う 恩師・仰木氏の死に衝撃
2005年12月16日(金) 12時28分 共同通信  

 【ロサンゼルス15日共同】所用のため、当地に滞在している米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が15日、仰木彬氏の急逝に文字通り言葉を失った。
 知人を通じ、知らせを受けたのは現地時間15日朝。同行の岡田良樹・専属マネジャーによると、その直後のイチローはショックでコメントできない様子だったという。半日が経過しても「どんな言葉も今の気持ちを伝えるには不適切と考えているのではないか」と同マネジャー。恩師であり、最大の理解者を突然失った衝撃は大きかった。  
 
[ 12月16日 12時28分 更新 ]
no.8 記入なし (05/12/16 15:08)

監督をやれて亡くなったから良かったんじゃないのかな
no.9 記入なし (05/12/16 15:11)

馬鹿なスレ立てる奴もいるしねhttp://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1134654631/


仰木彬さん、心からご冥福をお祈りします。
no.10 記入なし (05/12/16 15:43)

仰木彬さん、見事な生き様でした。安らかにお休みください。
no.11 記入なし (05/12/16 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業者が就職したい企業ランキング]
次 [人事部に適した人はどういう人でしょうか?]

  一覧
「球界の功労者仰木彬氏死去」と似ているトピック
「球界の功労者仰木彬氏死去」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧