一覧
雑談 ゴルゴ13について語りましょう
結構おもしろいですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/21 01:46

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴルゴ13(GOLGO 13)は、職業的・国際的テロリスト。
超A級のスナイパーあるいは殺し屋として裏の世界で知られる人物である。
ゴルゴ13というのは通称であり、自らはデューク・東郷と名乗ることが多い。
また、頭文字から「G」とも呼ばれる。
no.2 記入なし (05/12/21 01:48)

おもしろい顔してるよね
no.3 記入なし (05/12/21 01:52)

ゴルゴ13は読んだことがないけどおもしろい?
no.4 記入なし (05/12/21 01:53)

俺、ゴルゴ大好き!!かっこよすぎ!!
ああいう知的で行動力ある人間大好き!!
いままでゴルゴのマンガ本に5万はつぎこんでるな・・
てか作者はなぜにああもサバイバルとか医学の知識とか詳しいんだ?
ある意味すごすぎる
no.5 田舎者 (05/12/21 01:54)

大人のマンガ
no.6 記入なし (05/12/21 01:54)

リアリティのあるマンガっておもしろい
NANAやエヴァンなんかもそれにあたる
no.7 記入なし (05/12/21 01:58)

あのマンガは敷居が高そうな感じがする
no.8 記入なし (05/12/21 01:59)

これかな?
ttp://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html
no.9 記入なし (05/12/21 02:01)

ゴルゴ十三
no.10 記入なし (05/12/21 02:02)

俺の背後で立つな!! シブイ
no.11 田舎者 (05/12/21 02:04)

顔面神経痛・・・
no.12 記入なし (05/12/21 05:08)

スイス銀行の口座番号を56513(ゴルゴサーティーン)と語呂合わせするという
お茶目な面もある
no.13 記入なし (05/12/21 08:41)

ゴノレゴ
no.14 記入なし (05/12/21 10:46)

ロケットランチャー持ってそう
no.15 記入なし (05/12/21 11:05)

眉毛が太い
no.16 記入なし (05/12/21 15:36)

ちんちんクサイ
no.17 記入なし (05/12/21 15:38)

用件を聞こうか…
no.18 記入なし (05/12/21 15:41)

「希望を持て・・・・・か・・・・ 何の意味だこれは?」
no.19 記入なし (05/12/21 15:44)

「無期と死刑囚だけの獄舎に希望を持てのことばとはな。」
no.20 記入なし (05/12/21 15:45)

我が名は元斗皇拳のファルコ・・・・
no.21 記入なし (05/12/21 15:46)

スイス銀行に頼む
no.22 記入なし (05/12/21 17:16)

スイス銀行の玄関にはマルサが張り付いていそうだな。
ゴルゴ13も所得税払うのだろうか…
no.23 記入なし (05/12/21 22:47)

最近ビッグコミック誌上で、ゴルゴの作者・さいとうたかをと
こち亀の作者・秋本治が、一枚の絵を合作で描いてた。
それはゴルゴと両さんが握手をしている絵。

あのゴルゴが他人に利き手を預けている....
それに、握手しながら軽く笑っている....
あり得ない、絶対にあり得ない。

何かの賞をさいとうたかをが取った時の読者サービス企画でした。
no.24 記入なし (05/12/21 22:53)

両さん的には大手柄だね
no.25 記入なし (05/12/21 22:54)

>握手しながら軽く笑っている....

両さん大丈夫かよ。
ゴルゴのヤツ手に毒針仕込んでたりして。
no.26 記入なし (05/12/21 22:58)

白人コンプレックスの塊みたいな漫画
漫画のほとんどがそうだけど
no.27 記入なし (05/12/22 12:14)

遊びにきましたぁ〜〜(´▽`*)
no.28 記入なし (05/12/22 12:27)

ttp://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/doujin/src/1134438625211.jpg
no.29 記入なし (05/12/23 20:34)

彼の持っているM16ライフルは本来狙撃に向いていないのでは?
カスタム銃だという情報もあるが。
たぶんこの漫画が連載開始したときにはM16は時代の最先端を行く
未来的なデザインの銃というイメージが作者の頭の中にあったのでは?
no.30 記入なし (05/12/23 21:33)

>>30
なぜゴルゴが、アーマーライトM16のカスタム銃を使い続けているのか?
という事に対する答えが、半年前ぐらいの連載話で明らかになってたよ。
本来ならAK47突撃銃の方が性能的にも優れているにもかかわらず、
なぜ「G」はM16を使うのか.....。
答えはコミック読んでね。
no.31 記入なし (05/12/23 22:02)

つっこみどころ満載でおもしろい。
no.32 記入なし (05/12/27 12:19)

無地のブリーフを愛用しているようだ。
迷彩とか好きそうなんだけど・・・。
仕事のためにブリーフの中の息子も日焼けさせたことがある。
no.34 記入なし (05/12/27 14:56)

よく拷問されるが、天井から吊るされてムチで叩かれるのがパターンか。
no.35 記入なし (05/12/27 15:29)

G13は、そもそも日本人か中国人か?
no.36 記入なし (05/12/27 17:24)

> 35
きっと吊るされて叩かれるのが好きなんでしょう。
no.37 記入なし (05/12/27 17:28)

ロシアと日本のハーフじゃなかったっけ?
no.38 記入なし (05/12/27 17:42)

いろんな国の金を受け取るから、常に為替レートは頭に入れとかなきゃいけないんだろうな。
依頼人に 「それドルに換算したらいくらになる?」 とは聞けない。
no.39 記入なし (05/12/27 20:31)

パンツきたない
no.40 記入なし (05/12/27 20:32)

ゴルゴ茶店も素敵よ。キャッ
no.41 記入なし (05/12/27 20:39)

ゴルゴといえば眉毛
no.42 記入なし (05/12/27 20:56)

床屋で髪を切るときも、壁際に立って
「俺はこの場所でいい・・」 と言って前から散髪させるのであろう。
そして床屋の親父がちょっと目を放した隙に、別の壁際に移動している。
no.43 記入なし (05/12/27 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「NANA」を読んでいる人いますか]
次 [ハチミツとクローバー読んでる人]

  一覧
「ゴルゴ13について語りましょう」と似ているトピック
  一覧