一覧
雑談 倉木麻衣さんについて語りませんか
最近ファンクラブ脱会しました。前に好きだった”ZARD”のファンクラブに戻ろうと思います。どうでも良い事ですネ ゴメンナサイ<(_ _)>
投稿者 : ギザギザハート 日時 : 05/12/21 18:59

Infomation 95 件中 1 から 95 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は数年前に、RH(広末涼子)ファンクラブを脱会しました。
バカみたいに会員限定グッズを買ってたよ。
no.2 記入なし (05/12/21 22:23)

どのくらい投資したの?
no.3 記入なし (05/12/21 22:26)

広末涼子ってあのバクみたいな顔の人ですか?
no.4 記入なし (05/12/21 23:00)

パグって中尾彬に似ている
no.5 記入なし (05/12/22 07:30)

>no.2
私も山ほど会員限定グッズ有ります。
麻衣ちゃん人形付き携帯ストラップとか”麻衣ちゃんうちわ”とか・・・・ナドナド
身内にみつから無い様に”シークレットボックス”に保管しています。(^_^;)
no.6 ギザギザハート (05/12/22 10:56)

紅白「Love day〜」歌いますね。
no.7 記入なし (05/12/22 11:25)

大阪府枚方樟葉の高層マンション最上階(ペントハウス)に住んでるらしいです。
今は手の届かない雲の上の存在って感じ(T_T)/~~~
no.8 ギザギザハート (05/12/22 11:44)

倉木麻衣って紅白にしか出ない卑怯者ですよね
no.9 記入なし (05/12/22 12:00)

デビューしてから5年たっても芸能界慣れしていない初々しさがいいのかも!!
no.10 記入なし (05/12/22 12:05)

>9 バラエティにでればいいの?
no.11 記入なし (05/12/22 12:06)

バラエティなんかでたら腐れ芸人の餌食になっちゃう
no.12 記入なし (05/12/22 12:06)

テレビに出ないなら紅白にも出ないでほしいです
紅白を勘違いしないでほしい
no.13 記入なし (05/12/22 12:08)

ゴリエの次に紅白をだめにしてる
no.14 記入なし (05/12/22 12:09)

麻衣ちゃんをいじめるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<(`^´)>
no.15 記入なし (05/12/22 12:09)

それに紅白に出るならNHKホールで歌え
no.16 記入なし (05/12/22 12:10)

うっとおしい
no.17 記入なし (05/12/22 12:11)

いやいや 和田アキ子のほうが酷いんじゃない?
no.18 記入なし (05/12/22 12:16)

ゴリエ
倉木
あきこ
細川たかし

この4人いらない
no.19 記入なし (05/12/22 12:18)

酢マップ(特にキモタコ)

鈴木亜美

浜崎あゆみも追加
no.20 記入なし (05/12/22 12:28)

受信料は払うんだぞー
no.21 記入なし (05/12/22 12:36)

ゴルゴ13に射抜いてほしい
no.22 記入なし (05/12/22 12:38)

関西の高額納税者の芸能部門で倉木麻衣が3年連続1位だった!
no.23 記入なし (05/12/22 12:44)

整形顔きしょい
no.24 記入なし (05/12/22 12:48)

整形?
no.25 記入なし (05/12/22 12:52)

歌下手すぎ
no.26 記入なし (05/12/22 12:56)

テレビにでないのはアップに耐えないからだろ
no.27 記入なし (05/12/22 12:57)

倉本麻衣
no.28 記入なし (05/12/22 13:01)

かわいいと思いますよ。
でも、ちょっと最近感じ変わりましたよね?
前の方が良かった・・・かな
コアなファンではないのでメジャーな曲しか知らないですけど

Winter Bells 
Time after time 〜花舞う街で〜
Like a star in the night あたりが好きかな。
no.29 医師メンなし (05/12/22 17:50)

デビューの頃と現在では目のかんじが変わった様に思います。
デビューの頃は奥二重気味だった様な気がします。
自分としては、前の方が良かった。
no.30 記入なし (05/12/23 01:56)

(´・ω・`) 麻衣ちゃんがんばれ〜〜〜♪
no.31 記入なし (05/12/23 07:15)

倉木麻衣ってオヤジに人気あるよね。なんとなく清純っぽくみえるからかな?
no.32 プレイ プッシィートーク (05/12/23 10:55)

前のヘアースタイルのほうが好きだった。
no.33 記入なし (05/12/25 03:47)

曲はわりとかっこいいかと思うんだけど、
あのテンションの抜けた可愛い歌い方がなんとも
ミスマッチのようで合っているような。
no.34 クールビズ (05/12/25 10:43)

一度芸能活動の方向性を変えて見たらどうだろうか。
たとえばドラマにでるとか!
no.35 記入なし (05/12/27 10:17)

一体どうやって出てきたの?
no.36 記入なし (05/12/27 10:50)

デビュー曲が一番好きだった。
ここ数年は何かイマイチで聞く気がしない。
no.37 記入なし (05/12/27 12:36)

最近見ないですね。
no.38 記入なし (05/12/27 15:17)

今BS2で倉木麻衣のライブやってるけど、歌下手だな。
声が全然出てないもんなぁ。
やっぱりCDはかなり修正してるんだろうな。
no.39 記入なし (05/12/27 23:40)

っつーか、口だけでしか歌ってないからまったく響かない。
本田美奈子と比べたら倉木マイの歌なんか聴けないよ!
no.40 記入なし (05/12/27 23:50)

ほんと、それ言えてる。
no.41 記入なし (05/12/27 23:59)

紅白何時から?
no.42 記入なし (05/12/31 19:12)

あれは歌じゃなくつぶやき。
淡谷先生だったら“あなた、下手ね”
no.43 記入なし (05/12/31 20:40)

>1
倉木麻衣、嫌いだったらこんなスレ立てるな!
no.44 記入なし (06/01/04 15:04)

倉木パパどこ行った?
no.45 記入なし (06/01/04 15:07)

愛情の裏返し・・・・かも^^
no.46 記入なし (06/01/05 11:13)

倉木もZARDも今も活動してるの?古いアーティストだね。
no.47 記入なし (06/01/05 11:16)

苔のむうすうまあああでーーー
no.48 記入なし (06/01/05 12:50)

>47
(ーー;)今でも現役ですっ!!
no.49 記入なし (06/01/05 14:53)

あの人は今・・・懐かしのメロディ
no.50 記入なし (06/01/05 15:01)

>39
その歌が下手なのが、倉木麻衣の味なのかなと。
そうそう、あの声が前に出ていない感じがまさにね。
曲はパンチの聴いた曲なのに、あのボーカル。
だからいいんじゃないかと。ソフトタッチなのが。
no.51 クールビズ (06/01/05 21:01)

最近TBS系のドラマ“ガチバカ!”のエンディングテーマ唄ってますね。
no.52 記入なし (06/02/10 15:48)

倉木麻衣は「あの人は今!?」状態かと思ってたら・・・
消えてなかったんだね
no.53 由香里 (06/02/10 15:51)

消えてるよ
no.54 記入なし (06/02/10 15:53)

あっ・・・消えてるんだ・・・
no.55 由香里 (06/02/10 16:01)

大学も卒業したんだし これからはライブ中心でわなく
どんどん表に出たほうがいいと思う。
“ヘイヘイヘイ”などに出演したら一皮むけるのでわ!!
no.56 記入なし (06/02/10 16:07)

それは無理です
no.57 記入なし (06/02/10 16:09)

>57
なんで?
no.58 記入なし (06/02/10 16:10)

宇多田がでてるの見たことあります?パクリとか来ても困るとか言ってましたよ。
no.59 記入なし (06/02/10 16:12)

整形してるよね〜。結構好きだったけど昔の写真みて
引いてしまった。だって別人?っていうぐらい違うん
だもんよ〜。芸能人って結構整形してるけどあそこまで
変わるとは・・・・
no.60 記入なし (06/02/10 16:25)

>60
tasikani hanaga takakunattayoudana!!!!!!!!!!!!!!
no.61 記入なし (06/02/11 16:35)

デビュウした頃可愛かったのに
整形する必要なんて無いのに
まったく理解できないな〜(T_T)/~~~
no.62 記入なし (06/02/12 18:48)

歌も上手いわけじゃないし、スゴイ魅力があるわけじゃないが、
どこが良いんだかわからない。まあ、モー娘のようなしょンべん臭い
姉ちゃん達よりは少しはマシかも知んないが。
no.63 記入なし (06/02/12 18:59)

俺37才だけど、排尿後の尿もれのためしょんベン臭いよ。           
no.64 記入なし (06/02/12 20:21)

>62
デビューした頃はもう整形後なんだよ〜。
マジで高校ぐらいの写真みてみな!!
引くよ〜。
no.65 記入なし (06/02/12 22:03)

アイツ近頃みないな
消えた?
no.66 記入なし (06/02/16 14:07)

倉木麻衣 逆から読むと“いまきらく”
no.67 記入なし (06/07/14 13:24)

>66、67
・・・そんなあなたに、日本テレビスポーツうる○すを初めから終わりまで観ることをお奨めします。この前たまたまだけど、コメント出演しているのも観ましたよ。
no.68 記入なし (06/07/14 13:43)

デビュー曲以外いい歌がないね。
no.69 記入なし (06/07/14 15:52)

>70
・・・そんなあなたはベストアルバムを聴くべし・・・
no.70 記入なし (06/07/14 20:08)

何年後か懐かしのメロディにも出てこないと思う。
no.71 記入なし (06/07/14 20:09)

 ヒッキーのパクリとかTVで浜田に言われてショックだったらしいけどそんなの自分で気づけよと思った。世間知らずだったんですね。
no.72 記入なし (06/07/14 20:31)

>71
・・・そりゃあ、後世に残るようなミュージシャンはほんのひとにぎりですから・・・
好きな人の心に残れば、それでいいのでは?

>72
・・・そんなあなたはファーストアルバムを聴くべし・・・
no.73 記入なし (06/07/14 20:37)

>73 聞かねーよ。あいつの歌全部同じ歌に聞こえるんだよ。
no.74 記入なし (06/07/14 20:44)

今、何やってるんだ?
no.75 記入なし (06/07/14 21:14)

俺が知らないんだからヒットしてないって事だ。ほとんど知らない。
ウタダは知ってるよ。
no.76 記入なし (06/07/14 21:24)

プロモが下手なんだろうな。人気絶頂の頃にほとんどテレビ出演しなかったからそのツケがきてるんだろう。
no.77 記入なし (06/07/14 21:27)

^^そんなあなたがたは公式ホームページを見るべし
もうすぐアルバム発売とコンサートツアーがあります。
no.78 記入なし (06/07/14 21:30)

 倉木麻衣:小池環境相と風呂敷コラボ
 歌手の倉木麻衣(23)が、小池百合子環境相が提唱する風呂敷の見直し運動に協力することになった。

 倉木は5日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「カウントダウン・ジャパン」の公開生放送に出演。小池氏との面会で、ゴミ削減のための風呂敷を共同製作することになったことを明らかにした。11日から大阪・岸和田市浪切ホールで始まる全国ツアー(東京公演は10月20日、東京国際フォーラム)で販売する。小池氏の印象については「問題に対しての取り組み方がすごくパワフルな人」と話した。

 この日も同局と作った風呂敷をファンに配布。「古くなった服を作り直したり、広告チラシの裏をメモ帳にしたりしている。物への愛着を持つことが環境保全につながる」と独自のリサイクル論を展開。新作アルバム「DIAMOND WAVE」にも自然の大切さを歌った曲があり「海は大好き」と笑顔を見せた。

スポーツニッポン 2006年8月6日

いいことだね。買いに行こうと思います。
no.79 記入なし (06/08/06 19:50)

倉木麻衣は今でもスクール水着!?

 歌手倉木麻衣(23)は今もスクール水着を愛用!? 5日、東京・TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送に出演。DJに「今夏に新しい水着を買ったか」と聞かれると「まだスクール水着です」と笑顔で即答した。一体全体、シャレなのかマジなのか…。また、広告用紙の裏面をメモ用紙に活用していることを明かし、物を大切にする重要さを語った。11日から全国ツアーをスタートさせる。
(日刊スポーツ) - 8月6日9時49分更新

萌え〜〜〜〜〜〜〜
no.80 記入なし (06/08/06 23:00)

清純さと言う共通点では、ある意味今は亡きかつてのアイドル岡田有希子に似ているような気がするが倉木は紅白に出てるが岡田は紅白に出ていない。
no.81 悪魔神官 (06/08/07 05:41)

岡田有希子って確かビルの屋上からダイブした子か・・・
no.82 記入なし (06/08/07 13:22)

そんな事言うべきではないやろ!
no.83 へたれ (06/08/07 13:31)

>82
振られたくらいで逝っちまった女でしょ?
振られたくらいで逝っちまうなら俺なんか何度逝かなければいけないか・・・・
no.84 記入なし (06/08/07 17:49)

倉本麻衣についてかたりませんかあ?よく似てるけど別人です。くらもとまいです。
no.85 記入なし (06/08/07 20:44)

>85
AV?
no.86 記入なし (06/08/07 21:37)

>85
AV?ー>そうAV女優なのだなかなかいいですよ。入れたときの顔の表情などが
no.87 記入なし (06/08/12 10:31)

よく思う。

no.84 のような書き込みをする人がいる。
でも、その書き込みに対する書き込みは、no.84 の中傷に値するから、
消去の対象になる。その事を見越して no.84 のような書き込みをする人がいる。
結果、心無い書き込みの温床となる。
理不尽だね。
また、no.84 の書き込みした主は、その事を知った上で暴言を発する。
非常に性質が悪い。
no.88 記入なし (06/08/12 11:29)

大したことじゃないと思うけど・・・
no.89 記入なし (06/08/12 12:45)

>88 そーいうオマエも同類、そーいう書き方すれば非難の応酬になる、善人ぶったこと言ってるが「鼻糞目糞」だという事自覚すべし、いっておくがno.84では無いよ。
no.90 記入なし (06/08/12 12:50)

赤ちゃんを寝かせているお母さん
近くで騒ぐ厨房
厨房を大声で怒鳴るおっさん
no.91 記入なし (06/08/12 12:58)

不毛だね。
no.92 記入なし (06/08/12 13:30)

ライブ行ってきました。
ライブを心から楽しんでいる様子、お客さんを気配りする気持ち、純粋な人柄が伝わってきて、心に残るライブを楽しめました。いい!!
no.93 記入なし (06/09/24 23:10)

曲は好きなんだけど歌詞と歌がなぁ
大野愛果(合ってる?)がいい
no.94 記入なし (06/09/24 23:44)

私も大野愛果の作った曲が特に好きです。倉木のアルバム聴いてて、あっいーなーって感じるのは大野愛果ですね。
no.95 焼きりんご (06/09/28 03:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [愛知万博「愛・地球博」について語りましょう]
次 [ニートや引篭もりの長所を述べれます?]

  一覧
「倉木麻衣さんについて語りませんか」と似ているトピック
「倉木麻衣さんについて語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧