一覧
相談 自律神経失調症の人いますか?
最近よく耳にするのですけど、どのような症状がでてるとか
色々話しましょう〜。
投稿者 : アメリカンコーヒー 日時 : 05/12/31 18:32

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑さなのか、、自律神経の不調か、、顔面が火照るよ。
no.75 49歳 (06/08/11 07:04)

うんうん。
私もすごいあっつい。
no.76 不眠症の女の子 (06/08/11 21:16)

私も自律神経失調症です。
更年期のように、寒くなったり、暑くなったりが激しかったり、
とにかく胃弱です。。。
胃腸科専門の病院で、今までに4回カメラ飲みましたが、
原因つかめず…。
症状がひどくなったのは、今年の初めからですが、
実際には、2年くらい前に、身体がおかしかったです。
ちょっと調子悪いなーくらいに。だから、キツクならないと
気がつきませんでした。
結局仕事も辞めて、今ニートです。
社会復帰したいと思いながらも、前の職場の人間関係で
こうなったので、人と接するのが怖いです。
no.77 記入なし (06/08/21 11:42)

胃はセルベックス試して
no.78 トシ (06/08/21 11:44)

あ!セルベックス飲んでます。
あと、漢方の安中散とスルピリド?とトレドミンだったかな…。
ガスター飲まなくて良くなっただけでも、少しは回復してるようです。
夏バテのせいもあるのか、食べることが苦痛なときもあります。
友達と外食とか…全然楽しみに感じないんです。
あんなに食べるの大好きだったのになー。
no.79 記入なし (06/08/21 11:55)

スルピリドとトレドミンは抗鬱薬だよ
ガスモチンは胸焼けとかむかつき
ガスターと同じようなやつだと思うよ
内視鏡とかされてみては。
季節やその日の身体の状態にも寄るからそれほどまで心配にならなくてもいいぉ
漢方は長く飲まないとね
下部膨張感とか・・・
あまりたくさん食べないことだよ
胃の状態良く保つのは。
no.80 トシ (06/08/21 12:01)

やっと最近自分はどれくらい食べれば、
この胃を保てるかわかりました。
過去に拒食を経験しているので、(完治はしないのです)
これ以上は痩せるわけにはいきません!
漢方飲むと少しいいみたいです。
no.81 記入なし (06/08/21 12:06)

ほへ〜。
no.82 不眠症の女の子 (06/08/27 19:27)

ガスター、漢方のんだ!
病院のハシゴもした・・

今も、ガスター10は時々
no.83 くるくる (06/08/27 22:26)

ふへ〜。
no.84 不眠症の女の子 (06/08/31 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コカコーラについて語りましょう]
次 [秋の味覚について大いに語りましょう]

  一覧
「自律神経失調症の人いますか?」と似ているトピック
「自律神経失調症の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧