一覧
生活 1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 
1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 雅子さまは体調を考慮し一部のみの参列

★2日皇居で一般参賀 新年を祝うあいさつ 

 皇居で2日、恒例の新年一般参賀が行われ、天皇陛下は宮殿の長和殿 
ベランダに姿を見せ、集まった人々に新年を祝うあいさつをされる。 

 陛下が姿を見せるのは午前から午後にかけての計7回。 
皇后さまや皇太子、秋篠宮両ご夫妻ら皇族も参列する。 
 陛下があいさつするのは 
(1)午前10時10分ごろ(2)同11時ごろ(3)同11時50分ごろ 
(4)午後零時40分ごろ(5)同1時半ごろ(6)同2時20分ごろ 
(7)同3時20分ごろ。 

 皇太子妃雅子さまは体調を考慮し、一部のみの参列になる予定。 

 一般参賀の希望者は午前9時半から午後3時10分までの間に、 
皇居・正門(二重橋)から皇居内へ入り、宮殿前の東庭へ進む。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/02 14:07

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 たった十七か国の中に日本もあるのですね。残してほしいなあ皇室。難しい言葉一切ぬきにしてそう思った。
no.20 留学シタイナ改め結婚シタイナ (06/01/02 23:57)

>no.19
日本は中庸の道を選んだ。正解かも知れません。
no.21 記入なし (06/01/03 00:04)

早く皇室廃止にしてくれ〜
no.22 記入なし (06/01/03 17:35)


それはむずかしいだろう〜
おまえもオナニーを我慢して働け〜
no.23 桜井章一 (06/01/03 19:12)

かつて中国の李鵬はオーストリア訪問時
「20年後に地球上から日本という国はなくなる」
と言った。

かつて日本に帰化した辻元清美は天皇制に対する
反対意見を言った。

これを見ているクソ日本人よ。
こいつらに賛同したかったら賛同せよ。
no.24 桜井章一 (06/01/07 00:12)

17カ国しかないんだったら、逆に残そうか?
世界文化遺産みたいに。
no.25 記入なし (06/05/21 10:46)

一般参賀ウゼー
天皇一家は正月ぐらいコタツでミカンでも食ってろ!
チャラチャラで来んなヴォケ!!
no.26 記入なし (06/05/21 11:27)

おいおい一般参賀って
1月だぜ。
no.27 桜井章一 (06/05/21 12:52)

5/23 24:45

フジテレビ系「雨ニモマケズ」に
桜井章一が出演。 

タコどもよ、みろよ!
no.28 桜井章一 (06/05/21 13:03)


桜井章一 オナニーをやっていないのか?もぅ白い液はでないかあ?年だなあ?昭和16ん3ン生まれ?
no.23 (
no.29 記入なし (06/05/21 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファイナルファンタジー13について語りましょう]
次 [簡単な自己紹介をしてください]

  一覧
「1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 」と似ているトピック
「1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧