一覧
議論 ホリエモンのソウテイガイ
ホリエモンの社長職からの退陣
数々の番組降板
弟子?の乙部の番組降板
「カイテン♪カイテン♪カイテン♪カイテン♪カイテン♪カイテン♪
カイテン♪カイテン♪カイテン♪カイテン♪・・・・」
のCM降板
ホリエモンのタレント生命おしまい
ホリエモンが東大時代住んでいた3畳の下宿への復帰
ホリエモン所有の自家製飛行機の売却(借金のカタにとられる)
そして、・・・・・・・つ・い・に!!
ライブドア倒産!!

もう坂道を転げ落ちる時はこんなもんですよね。
投稿者 : バン記者 日時 : 06/01/17 21:05

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よって無職→フリーター→ニート
no.2 記入なし (06/01/17 21:06)

どっちかだろうね〜〜
no.4 記入なし (06/01/17 21:08)

うっきー
no.5 記入なし (06/01/17 21:08)

他人の不幸は蜜の味
no.6 記入なし (06/01/17 21:09)

テ・イ・ソ・ウ・タ・イ
no.7 記入なし (06/01/17 22:02)

彼にとってはこれも想定内。
no.8 記入なし (06/01/17 22:37)

あの落ち着き具合からして想定内でしょう。逮捕のされる心配はしてないと思う
no.9 記入なし (06/01/18 00:21)

今度の総会には出れないんだろうな
no.10 記入なし (06/01/18 00:22)

でしょうね
no.11 記入なし (06/01/18 00:23)

今度の株主総会まで会社が存続してるかが問題。
no.12 記入なし (06/01/18 00:28)

ニッポン放送のときも堀江はもうだめだ・・・ってことで総悲観となり
株価は300円割れ!
しかしそこが大底でその後フジと業務提携で一件落着
株価は790円まで暴騰
さて今回はどうかな?
no.13 記入なし (06/01/18 00:47)

もうホリエモンの復活はないでしょう。これから
の奈落の底に落ちていく様子が楽しみです。
no.14 記入なし (06/01/18 11:45)

14程度の人間なら奈落の底に落ちるとは思うが
ホリエモンは這い上がってきそうだな
no.15 記入なし (06/01/18 14:40)

さ〜て来週のホリエモンは???
このごろ妙〜〜にざわざわしていますね。
昨日も警察がきて、家財道具のパソコンをもっていきましたけど・・・・。

来週のホリエモンは
ホリエモン、警察にいく
ホリエモン、警察で一夜を共にする
ホリエモン、有罪判決、刑務所に入る

の三本です。


ジ・ャ・ン・ケ・ン・ポ・ン!!
ウッフフフフ〜〜〜〜
no.17 記入なし (06/01/18 16:34)

ホリエモンは奈落の底に落ちると思う。
画面操作だけで何でもできると勘違いしとるだけやからな。
no.18 記入なし (06/01/18 18:07)

世の中そうはうまくいかないもの。勝ち組から負け組への転落は早いもの
no.19 記入なし (06/01/18 18:09)

同世代として応援してます
no.20 32才の男 (06/01/18 19:53)

>21  ホリエモンです。無職になること祈ってます
no.22 32才の男 (06/01/18 19:55)

株価操作疑惑は財務担当の取締役さんの責任で終了する。ホリエモンは事実関係を立証できず、罪は問われない。こうなりそうですね。
no.23 記入なし (06/01/18 19:57)

ホリエモンはそんじよそこらの人間じゃないよ。落ちてもすぐ這い上がってくるよ!
あの強靭な精神力いいねえ!
33歳であんな人物いないよ。
no.24 記入なし (06/01/18 19:58)

たしかにあんなのはそうはいない
no.25 32才の男 (06/01/18 19:59)

何かオウムの時と雰囲気が似てるな。
no.26 記入なし (06/01/18 20:00)

ああいえばじょーゆー
no.27 記入なし (06/01/18 20:01)

オタク産業でも始めそうだライブドア
no.28 32才の男 (06/01/18 20:15)

ホリエモンの長髪? むかし、何処かの新興宗教団体の教祖に、そっくり・・・
no.29 記入なし (06/01/18 20:49)

おそらく、上祐と同じチックな路線を歩みそうだ。
no.30 記入なし (06/01/18 20:54)

ホリエモン以外にも新興株の新規上場がらみのインサイダーで
タイーホされそうな感じだな。これで新興市場は低迷して日経
1万割れもありそうだな。
no.31 記入なし (06/01/18 21:06)

http://up.nm78.com/data/up045804.jpg 
こんな小学生まで株をやっているんですね
no.32 記入なし (06/01/18 21:19)

ホリエモン、このサイトの住人になるか?
no.33 記入なし (06/01/18 22:31)

33才の元勝ち組男
no.34 記入なし (06/01/18 22:35)

財産隠してますし ある程度予想もしていたはずだ むしろ怪しい
no.35 関西人 (06/01/18 22:37)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/tatenarabi/news/20051230k0000m040014000c.html

ヒルズ族になれなかった男

誰もがあんなふうになれるもんじゃない。
一度、奈落の底に落ちたら、もう上がれないことを意味する。
no.36 記入なし (06/01/18 22:44)

20億の粉飾決算だからね。株取引が盛んな今、これは重罪ですよ。
しかもあの企業の風土から言って堀江が関与してないわけが無い。
逮捕はほぼ間違いないだろう。
あとは実刑になるかどうかだな。
実刑になったら堀江の再起は簡単ではないだろう。
no.37 記入なし (06/01/18 22:59)

実話になりそうですね。
ホリエモンの最終回ほんと、楽しみですね^^
昭和47年に生まれて以来、大変お世話になりました。
さ〜て来週の「ホリエモン」は?


ホリエモン、「ひなの」と獄チュ〜結婚する
ホリエモン、獄中で監護者に告白される
ホリエモン、獄中で自殺する。
の3本です。

また来週
じ・ゃ・ん・け・ん・ポ・ン

○△
うっふふふ〜〜

この番組は
御覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。
no.38 17 (06/01/20 00:09)

ホリエモンがK-1参戦で曙と対戦。
no.39 記入なし (06/01/20 00:15)

ホリエモンとあの和泉元や(元歌舞伎役者の)
が対戦したらオもろいな。
「人生の敗者復活戦」ということで・・・・・・・。
no.40 記入なし (06/01/20 00:24)

ソテーガイのCD欲しかったナ〜
no.41 記入なし (06/01/20 00:30)

>40
それをやるなら、「社長失格」の板倉雄一郎と失格社長バトルの方が面白い。
no.42 記入なし (06/01/20 02:00)

※重要なお知らせ

ホリエモンは今日をもって「ポルノモン」に改名しました。
no.43 記入なし (06/01/20 17:42)

ムイチモン
no.44 記入なし (06/01/20 17:43)

ホリエモンは今頃どうしてるかなあ??
2ちゃんねるみて、笑っているのかなあ。
でも、ホリエモン、2ちゃんねるチェックしとるのはほんまやぞ。
no.45 記入なし (06/01/20 21:52)

ホリエモンがマッシーと牢屋で一緒になるとは
no.46 記入なし (06/01/20 21:55)

改めて有名企業でも先は分からない事が分かりました。
近鉄買収のときは良かったのに・・。
no.47 アナノブ (06/01/20 21:57)

マッシーってまだ、刑務所におるの???
ホリエモンも刑務所にめでたく行ったら、ダイエットできそうですね。
あと、あの高飛車な性格、治るかなあ???
以前、LDにいたので。
no.48 記入なし (06/01/20 23:36)

ホリエモンが逮捕されたら『前科者』になるわけだ。
前科者より前科無しの無職者の方がマシだ。
no.49 記入なし (06/01/21 00:16)

タイーホされたとしても罪を認めれば数日の拘留で、数億の保釈金で
出てくるだろうな。堤と同じ状況だろうな。
no.50 記入なし (06/01/21 00:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会人の厳しい所を教えて下さい。]
次 [無職の楽しみってなんですか?]

  一覧
「ホリエモンのソウテイガイ」と似ているトピック
「ホリエモンのソウテイガイ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧