一覧
就職 待遇などのレベルを落として就職先探していますが
私はご存知の方も多くいると思われますが一社で職歴12年という経歴と経理関係の資格を各種取得しております。ですが経理の実務経験が短いと言うだけど多くの企業は私に不採用通知と言うものを送りつけられまくってきました。いくら実務経験が乏しいと言っても中途とはいえ資格保有者なら教育すべきだ!教えられないだけでねえか?教える人がいないんでねえか?特に零細企業!高望みして棚ぼたなんて考え辞めたらどうですか!
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/19 23:06

Infomation 232 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100げっとかな!!
no.100 サドーカシン (06/03/18 10:08)

年収手取り100万超えがやっとの仕事はやる気しない
no.101 33才の男 (06/03/18 10:09)

せんでええ やりたい奴はいくらでも、おる
no.102 記入なし (06/03/18 10:11)

引き続き違う部署で働くんでしょ?
やる気満々じゃんワロタ
no.103 記入なし (06/03/18 10:47)

新HN「33才年収100万円の男」
no.104 記入なし (06/03/18 11:11)

100マンドリの男
no.105 記入なし (06/03/18 11:13)

レベル落としてもなかなかうまくいかないんですねー
no.106 33才の男 (06/03/19 19:54)

33才の男さんへ
手取り年収348万ではどうでしょう?
no.107 神奈川のヒト (06/03/19 19:59)

いいじゃん
no.108 33才の男 (06/03/19 19:59)

まだまだ現実が分かってないようだな。仕事の覚えといっしょだ。
でも少しづつでも現実が分かってきたじゃないか!そうして一歩一歩前進するしかない
no.109 記入なし (06/03/19 20:00)

わたしの源泉です。
no.110 神奈川のヒト (06/03/19 20:00)

年収低いところでも受からない最大の理由はナンだろうか?競争率低いのに
no.111 33才の男 (06/03/19 20:02)

源泉掛け流し?
no.112 記入なし (06/03/19 20:02)

年収の妥協点は?
no.113 神奈川のヒト (06/03/19 20:02)

税込み300万くらい   これでもいいのにうまくいかないんで参りますわ
no.114 33才の男 (06/03/19 20:04)

自分は事務ではないが 手取り26万〜27万 ぼ:110万ぐらい 32才です。
no.115 神奈川のヒト (06/03/19 20:05)

高待遇だなあ
no.116 33才の男 (06/03/19 20:06)

高卒です。
no.117 神奈川のヒト (06/03/19 20:07)

大卒だけど余裕で負けてる・・・
no.118 記入なし (06/03/19 20:08)

神奈川のヒト さん定年まで会社はありそうですか?
no.119 記入なし (06/03/19 20:09)

これでも 不満たらたらな 自分は世間知らず?
no.120 神奈川のヒト (06/03/19 20:09)

どうでしょう 先のことはわからん
no.121 神奈川のヒト (06/03/19 20:11)

やっぱしっかり実力つけれる職場がよい
no.122 記入なし (06/03/19 20:14)

たとえば どんな仕事?
no.123 神奈川のヒト (06/03/19 20:15)

どんな仕事でも ワタシは職人です
no.124 記入なし (06/03/19 20:16)

年収は?
no.125 神奈川のヒト (06/03/19 20:17)

300から350
no.126 記入なし (06/03/19 20:19)

手取りですか?
no.127 神奈川のヒト (06/03/19 20:20)

手取りでも総支給でも
no.128 記入なし (06/03/19 20:21)

売り上げが上がらないからボーナスがでないんだよ
ボーナス分稼げれば大満足なんだが・・
弟子を飲みにもつれてけないや
no.129 記入なし (06/03/19 20:22)

32才で 年収500万すくなとおもっている自分は馬鹿?
no.130 神奈川のヒト (06/03/19 20:23)

不況と言う事ですか? 弟子がおるんですか?
no.131 神奈川のヒト (06/03/19 20:25)

レベルによるんではないか?生活水準とか。
今言われている勝ち組の部類なら少ないかも・・
俺は生活できるし、充実してるし、今のままでがんばっていくが・・
no.132 記入なし (06/03/19 20:25)

勝ち組はくらなんでしょ?
no.133 神奈川のヒト (06/03/19 20:26)

>130 公務員じゃ難しいですね、その年収は。
     ハードに働く職場なら可能な額でしょう。
no.134 記入なし (06/03/19 20:28)

一人でいい仕事はできんからな。
自分は理不尽な仕事なら500万でもしたくないなあ。
広がる人間関係など、いい予感のする会社だから・・
でも売り上げはあげななあ。いい仕事しても単価がやすかったらなあ
つめる所は沢山ある。いったい何年経てば成熟できるのだろう?
でもそこが仕事の楽しいとこだろうな
no.135 記入なし (06/03/19 20:29)

>134
今の自分の年収です
no.136 神奈川のヒト (06/03/19 20:29)

不満なら変わればよい。周りが声をかけてくれないか?
no.137 記入なし (06/03/19 20:32)

年収どこまで妥協すれば正社員に成れるだろうか?
no.138 33才の男 (06/03/19 20:33)

自分の適切な年収が知りたいと。
32才で税込み500万
零細企業
no.139 神奈川のヒト (06/03/19 20:33)

あなたの適切な能力によるだろう。
年間いくら作れる人間なんだ?
何とくらべたいんだ?いってる事がわからないや
新聞をまず読みつづけなさい
no.140 記入なし (06/03/19 20:37)

たしかにすいません

一応 日経日産と化学日報は毎日読んでいますが。。。
no.141 神奈川のヒト (06/03/19 20:39)

32才の男よ がんば!
no.142 記入なし (06/03/19 20:40)

一応 聖教新聞は毎日読んでいますが。。。
no.143 記入なし (06/03/19 20:42)

給料安い企業は女性希望のところが多いが安くてもいいから雇えないものかね
no.144 33才の男 (06/03/21 15:45)

 33才の男さんのように優秀な人ははっきしいって人に使われるサラリーマンなんてもったいないです。
no.145 記入なし (06/03/21 15:46)

女尻
no.146 記入なし (06/03/21 15:46)

サラリーマンやらないですぐに年収2000万くらい稼げる仕事あるかな?
no.147 33才の男 (06/03/21 15:50)

女尻
no.148 記入なし (06/03/21 15:52)

 あなたは優秀な人だからそういった仕事を探し出すことはできるでしょう!!
 あなたは本来こんなところにいるべき人ではないのです。
no.149 記入なし (06/03/21 15:52)

もう少しレベル落として受けるぞ
no.150 33才の男 (06/03/21 23:24)

給料安いところも入りづらいんだよなー
no.151 33才の男 (06/03/22 21:17)

待遇ばっか言ってるからだよ。
自己主張強すぎ。
no.152 記入なし (06/03/22 21:21)

給料妥協すればどっかしら入れると思ってた
no.153 33才の男 (06/03/22 21:22)

まあ、でも正直言って応援してるよ。
無職より働いてる方がいいに決まってる。金だけじゃなく、世間体ですらなく、
精神的、その他にもね。
no.154 no.152 (06/03/22 21:25)

何故一年も正社員になれなかったのだろうか・・
no.155 33才の男 (06/03/24 21:41)

とにかくもう正社員になりたいのです。どこでもいいとは言わないが相当妥協してます
no.156 33才の男 (06/03/29 21:55)

妥協したら飼い殺しの世の中。
no.157 記入なし (06/03/29 21:58)

33歳妥協できないかな〜
no.158 記入なし (06/03/30 13:52)

うーきびしー
no.159 33才の男 (06/05/04 22:05)

そろそろ妥協したほうがいいんじゃね?
no.160 記入なし (06/05/04 23:39)

一人上手^^
no.161 記入なし (06/05/04 23:42)

まだ決まってへんの?
no.162 記入なし (06/05/05 09:31)

^^
no.163 33才の男 (06/05/05 09:33)

何事も、まず「現状の把握」や。
自分にどれだけの価値があるか(ないか)知ることが先やで。
あんたは異様に自分を過大評価しとる。
no.165 記入なし (06/05/05 09:44)

おいおい あまり追い込むなよ 批判したら サジェスチョンもせなあかんやろ
座禅道場 いきなはれよ ええか そこから道は開ける
no.166 記入なし (06/05/05 10:42)

>166
そやからサジェッション与えとるがな。
「現状把握せぇ」と。
まずそっからですがな。
おのれの値踏みの出来んやつは、どこにも行き場がないで。
no.167 記入なし (06/05/05 11:07)

あまり落としすぎも良くない
no.168 33才の男 (06/05/08 17:15)

落とされる原因を考えないのもよくない
no.169 記入なし (06/05/08 18:27)

考えてるよ
no.170 33才の男 (06/05/29 20:01)

悪いが、そんな風に見えない。
no.171 記入なし (06/05/30 17:27)

本当全然そんな風には、見えないわ
no.172 記入なし (06/05/30 23:27)

まったくカキコからして経理素人丸見え!資格って簿記?簿記は経験が無いと資格だけじゃ使いもんにならんもん、教育しろ?かえって12年も同じ会社にいたから外の常識しらんのやな、これじゃ何処もとらんわな・・・
no.173 記入なし (06/05/31 02:48)

とりあえず二回内定しておるぞー
no.174 33才の男 (06/05/31 08:03)

へええ
で、何に内定してるの?
no.175 記入なし (06/06/03 12:34)

内偵
no.176 記入なし (06/06/03 12:37)

簿記2級や暗算何級なんていう資格は今の時代、人に誇れるものでは
ありません。
no.177 記入なし (06/06/03 12:46)

二回零細企業内定したんだがやめたんだよ世々世々世々よ
no.178 33才の男 (06/06/03 14:55)

>32才の男ちゃん

会社が教育する、とか、教えるんじゃなくて、
自分で、習う学習する、吸収するくらいでないと、
相手にしてくれませんぜ。

資格だけでは、なんの役にも立ちません。
資格&実務経験→会社の業績向上に貢献。
no.179 記入なし (06/06/03 16:04)

無職スパイラルw バトルマニア
no.180 記入なし (06/06/03 16:06)

試用期間中くらい仕事教えろー
no.181 33才の男 (06/06/04 20:45)

あっしは棚簿他狙いたい
no.182 33才の男 (06/06/25 18:25)

元旦ちゃんといってるかー?若いときに厄除けしたかーないあるよ
no.183 トシ (06/06/25 18:26)

>職歴12年、、ですが経理の実務経験が短いと言うだけで多くの企業は私に不採用通知
Word技術を見透かれたのかも。日記で文章力アップしましょ。
no.184 49歳 (06/06/25 18:30)

最終的にはブラックしか残って無いでしょう
no.185 記入なし (06/06/25 18:31)

やだっちゅーねん
no.186 33才の男 (06/06/25 18:40)

ブラック避けてます  そんなんでハロワではなかなか見つからん
no.187 33才の男 (06/06/27 08:40)

レベル落とすとブラックしかなくなってしまってあーー
no.188 33才の男 (06/07/18 08:00)

>1さま

「今は『大企業』のところ」も、実際には、
「創業時には、何処の銀行も相手にしてくれなかったから、がんばったんだよ!」が多い。

「『会社のレベル』は、『あなたの考えるレベル』とは、全然違う事
イコール、あなた=個人/会社=取引先・親子他の上下関係」で、ある事を、
あなた様は、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、理解していますか???
no.189 記入なし (06/07/18 10:09)

まったく理解してません
no.190 記入なし (06/07/18 10:16)

>no.189 〜理解していますか??? 
ムダムダムダムダムダムダ〜!!(ジョジョ風)

>no.1〜経理の実務経験が短いと〜
そーじゃないだろ?
面接で仕事内容とか聞かずに休みだとか給与だとか自分の待遇ばっか
言うからだよ。
・・・自分が雇う身になって少しは考えてみ?

それもムリか?・・・・
no.191 記入なし (06/07/18 10:16)

ムリでつ・・・
no.192 記入なし (06/07/18 10:18)

今の零細や中小企業の求人は増員ではなくて辞めた人間の補充ばかりだから基本的に辞めた人間と同等のスキルそれ以上スキルを持った人間を探してますよね。
私の場合、法人営業で仕事探してますが・・・以前の職歴と同じ業種以外は相手にされてない事が多いです。面接での企業側の質問はたいてい、どの程度業界の客を知ってるか?持っていたか?しか聞かれません。
中途採用には人材育成する気の有る企業なんて、もう無いのかもしれませんね
no.193 記入なし (06/07/18 10:39)

育成とかはしなくて良いからやるべき仕事の基本的なことだけ試用期間で教えてくれればいいのです
no.194 33才の男 (06/07/18 21:03)

増員なんてないね確かに
no.195 33才の男 (06/07/19 09:03)

れぺるおとしても相手がイランといったらそれまでだからな
no.196 33才の男 (06/09/11 23:28)

手当たり次第戦術で食い散らかしてみると、なかには美味しいのもあったりして、、。
no.197 49歳 (06/09/12 05:37)

おいしいものだけつまみ食いするよ
no.198 33才の男 (06/09/13 22:21)

 つまみ食いしてたら殺されちゃった、てなわけで、
殺人の数字をゲット。
no.199 記入オレンジ (06/09/13 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。]
次 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]

  一覧
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」と似ているトピック
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧