一覧
就職 待遇などのレベルを落として就職先探していますが
私はご存知の方も多くいると思われますが一社で職歴12年という経歴と経理関係の資格を各種取得しております。ですが経理の実務経験が短いと言うだけど多くの企業は私に不採用通知と言うものを送りつけられまくってきました。いくら実務経験が乏しいと言っても中途とはいえ資格保有者なら教育すべきだ!教えられないだけでねえか?教える人がいないんでねえか?特に零細企業!高望みして棚ぼたなんて考え辞めたらどうですか!
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/19 23:06

Infomation 232 件中 223 から 232 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


選り好みしないで探してるけど、なかなかない。
no.223 記入なし (06/11/25 16:08)

同感  妥協できる最低レベルに達してないとこ多い
no.224 33才の男 (06/11/25 16:41)

年収300万の正社員が理想か
no.225 記入なし (06/11/25 16:43)

適度な休暇取れるなど無理なく働けて人間関係わる過ぎなければ300でいいよ
no.226 33才の男 (06/11/25 16:44)

300でも贅沢だよ。
no.227 記入なし (06/11/25 16:46)

以前の給与と比較したら駄目って下がってもしょうがない
no.228 記入なし (06/11/25 16:49)

まえもやはり300くらいだったが約2歳とし食ってるわけだから下がったといえる
no.229 33才の男 (06/11/25 16:51)

30過ぎてこれといったスキルも無かったらパートバイト契約社員
等雇用形態になってもしょうがないらしいです。
no.230 記入なし (06/11/25 16:58)

大手なら契約社員でもいいかと
no.231 33才の男 (06/11/25 17:25)

だからさっちが大手とか拘らないほうがいいと思うけど
no.232 記入なし (06/11/25 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
232 件中 223 から 232 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。]
次 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]

  一覧
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」と似ているトピック
「待遇などのレベルを落として就職先探していますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧