一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1100をゲトしましたが、なにか?
no.1100 記入なし (06/11/28 09:04)

チョット、遅いのでは
no.1101 記入なし (06/11/28 09:05)

今日も閑散としてますが、何か?
no.1102 記入なし (06/11/28 10:22)

国は弱者には優しくないと気付き絶望していますが何か…?
no.1103 記入なし (06/11/28 14:14)

毎日ジャージですが なにか?
no.1104 ぺけぽむ (06/11/28 14:18)

何気に片思いの子からのメールを期待してる30男ですがなにか?
no.1105 記入なし (06/12/19 20:46)

年内の予定は何もありませんが、なにか?
no.1106 記入なし (06/12/19 20:51)

最近寒いです!懐も寒いですが何か?
no.1107 記入なし (06/12/19 20:53)

懐は寒さを通り越して凍ってますが何か?
no.1108 記入なし (06/12/19 22:36)

眠いので寝ますが何か?
no.1109 記入なし (06/12/20 10:01)

どんべえにコロッケ入れて食べましたがなにか?
no.1110 記入なし (06/12/20 10:07)

きりばんですがなにか?
no.1111 記入なし (06/12/20 10:08)

臭い屁ばかり出ますが何か?
no.1112 記入なし (06/12/20 10:13)

キリ番とり損ねて悶絶してましたが何か?
no.1113 記入なし (06/12/20 10:36)

キリ番チェリー喪失しましたがなにか?
no.1114 記入なし (06/12/20 10:38)

昼食はお寿司ですがなにか?
no.1115 記入なし (06/12/20 11:05)

三中女にふられましたがなにか?
no.1116 記入なし (06/12/20 11:26)

年内就職は断念しましたがなにか?
no.1117 記入なし (06/12/21 13:59)

来年以降も断念してますがなにか?
no.1118 記入なし (06/12/21 14:37)

北村一輝に惚れていますがなにか?
no.1119 記入なし (06/12/22 21:03)

グッドに登録しましたがなにか?
no.1120 記入なし (06/12/25 20:44)

えっ
no.1121 記入なし (06/12/25 20:44)

>1120
ワーキングポアにならないことを祈ります・・・
オレはあくまでも正社員を目指しますが、なにか?
no.1122 記入なし (06/12/26 11:49)

・・・頑張れ^^と思っていますが何か?
no.1123 スレマスおやじ (06/12/26 11:55)

ワーキングボアってのがわかりませんが、何か?
no.1124 1120 (07/01/01 21:35)

ワーキングプアの人の末路のことを言いたかったんでは・・・
ポアの部分についてはグーグルで検索してみたら・・・
と、マジレスしてみましたが、何か?
no.1125 記入なし (07/01/03 13:40)

造語だと思われますが、何か?
no.1126 記入なし (07/01/03 13:41)

新聞配達歴9年ですが、何か?
no.1127 やっちゃん (07/01/04 01:20)

同じ携帯電話を5年近く使っていますが、何か?
no.1128 記入なし (07/01/04 01:21)

ネットゲ三昧ですがなにか?
no.1129 記入なし (07/01/04 03:02)

ネト寝て見状態ですが 何か?
no.1130 記入なし (07/01/04 06:09)

正月ちゃんちきですが何か
no.1131 記入なし (07/01/04 06:09)

正月三箇日親殺しですが 何か  
とは言えないよ
no.1132 記入なし (07/01/04 06:11)

毎日が正月の様なものですが、なにか?
no.1133 記入なし (07/01/04 13:13)

家族というしがらみの重圧がもう限界で
すべてと縁切りしたいのですが、何か?
no.1134 記入なし (07/01/05 07:58)

食べすぎですが何か??
no.1135 記入なし (07/01/05 09:19)

風邪ひいてしまいましたが、なにか?
no.1136 記入なし (07/01/05 15:50)

久々におならをしたら火がつきましたが何か?
no.1137 記入なし (07/01/07 02:50)

そんなバカな! と思ってますがなにか?
no.1138 記入なし (07/01/07 10:45)

いっかいぶっ殺すぞ!!と思ってますが何か?
no.1139 記入なし (07/01/07 13:27)

寒くて外に出られませんが何か?
no.1140 記入なし (07/01/07 16:13)

俺も寒いけど、何か?
no.1141 記入なし (07/01/07 16:15)

明日、早めに出勤して、課長に退職願を出そうと思いますがなにか?
no.1142 記入なし (07/01/07 16:16)

こっちの方が寒いんだぞ!と思ってますが何か?
no.1143 記入なし (07/01/07 16:16)

日が暮れていたけど、何か?
no.1144 記入なし (07/01/07 16:16)

今夜はカレーを作りますが、何か?
no.1145 記入なし (07/01/07 16:17)

風呂に入りませんが、何か?
no.1146 記入なし (07/01/07 16:17)

頬をつねったら、すごく臭い脂みたいなのが出ましたが、何か?
no.1147 記入なし (07/01/07 16:19)

足が冷たいけど、何か?
no.1148 記入なし (07/01/07 16:19)

うるさいけど、何か?
no.1149 記入なし (07/01/07 16:19)

続けてるけど、何か?
no.1150 記入なし (07/01/07 16:20)

社労士の勉強を1月くらいサボってますがなにか?
no.1151 記入なし (07/01/07 16:20)

いいと思いますが、何か?
no.1152 記入なし (07/01/07 16:21)

笑いたいけど、何か?
no.1153 記入なし (07/01/07 16:21)

急にレスが進んだのは一人の仕業か?と思ってますが何か?
no.1154 記入なし (07/01/07 16:21)

適当だけど、何か?
no.1155 記入なし (07/01/07 16:22)

1154

そうですが、何か?
no.1156 記入なし (07/01/07 16:23)

そのうちのひとりですがなにか?
no.1157 記入なし (07/01/07 16:24)

面白いけど、何か?
no.1158 記入なし (07/01/07 16:27)

司法書士にチャレンジしたいのですが、学費の高さと勉強量の壮絶さに引いてしまってチャレンゲできませんがなにか?
no.1159 記入なし (07/01/07 16:35)

無免許ですが、何か?
no.1160 記入なし (07/01/07 16:38)

もうすぐ51歳ですが、何か?
no.1161 記入なし (07/01/07 16:39)

このスレ急に人気が出たな?と持ってる1154ですが、何か?
no.1162 記入なし (07/01/07 16:42)

そのうちレス4つは自分ですが何か?
no.1163 記入なし (07/01/07 16:44)

オレもこのスレにかなり書き込んでますが、なにか?
no.1164 記入なし (07/01/09 10:31)

今日もい天気ですが、何か?
no.1165 記入なし (07/01/09 10:36)

おれんとこは大雪ですが、何か?
no.1166 記入なし (07/01/09 10:37)

だからこっち(太平洋側)晴れなんですが、何か?
no.1167 記入なし (07/01/09 10:42)

今日の昼はラーメンと決めていますが、何か?
no.1168 記入なし (07/01/09 10:43)

ラーメンとくればアーメン!と祈りますが何か?
no.1169 記入オレンジ (07/01/09 10:45)

精神科に行かれたほうが と思いますが、何か?
no.1170 記入なし (07/01/09 10:48)

まだ食べてないんですが
何か
no.1171 記入なし (07/01/09 12:14)

日経が上がってるんですが
何か?
no.1172 記入なし (07/01/09 12:15)

巡査部長警察のトイレで首吊り自殺死亡ですが
なにか
no.1173 記入なし (07/01/09 12:16)

怪しい上げと思っていますが何か?
no.1174 記入なし (07/01/09 12:21)

日経−290円でズバリ予想が的中しましたが何か?
no.1175 記入なし (07/01/10 11:08)

まー何とでも書けるわな、と思ってますがなにか?
no.1176 記入なし (07/01/10 17:01)

どちらも場中に書いてますが何か?
no.1177 記入なし (07/01/10 17:36)

今から寝ますがなにか?
no.1178 記入なし (07/01/11 13:03)

クワガタの幼虫飼っていますが、何か?
no.1179 記入なし (07/01/11 18:48)

1度にカップラーメン2つ食べましたがなにか?
no.1180 記入なし (07/01/12 15:17)

前職の解雇になった理由:「挙動不審」ですが、何か?
no.1181 記入なし (07/01/12 19:35)

脳のMRIを撮りましたが何か?
no.1182 記入なし (07/01/12 20:09)

サイトリニューアルに目がついていけない私ですが、何か?
no.1183 記入なし (07/01/12 23:46)

酔ってテレビ見逃したけど
何か?
no.1184 記入なし (07/01/12 23:48)

もう寝ますが何か?
no.1185 記入なし (07/01/13 00:51)

札束が部屋にちらばってますが、何か?
no.1186 記入なし (07/01/13 09:31)

間違ってごみと一緒に何枚か捨ててしまいましたが、何か?
no.1187 記入なし (07/01/13 09:35)

ネクタイ締めるのは首まで絞まる感じがしてイヤなんですがなにか?
no.1188 記入なし (07/01/13 11:11)

PM2時で2chが見れなくなるって聞いて
ずっと張ってましたがなにか?
no.1189 記入なし (07/01/15 15:23)

>1188
お前は俺か!と思ってますが何か?
no.1190 記入なし (07/01/15 15:24)

同志がいてうれしいんですがなにか?
no.1191 1188 (07/01/16 10:16)

なろうと思わなくても自然になっているのがDQNですが何か?
no.1192 記入なし (07/01/16 10:57)

2ちゃんが今も使えてるのですがなにか?
no.1193 ワイヤレス (07/01/16 10:59)

それは喪男も同じだと思いますが何か?
no.1194 記入なし (07/01/16 10:59)

まだ火曜日なんですけど、何か?

残業代0円法案とおしていただければ、
自分の給与がかなり上がるか、15時ごろには家に帰れたかもしれないのですが何か?
no.1195 記入なし (07/01/16 22:53)

眠らないですが
なにか
no.1196 記入なし (07/01/16 23:00)

タバコ代一箱50円に下げてくれれば止めようと思っていますが
何か?
no.1197 記入なし (07/01/16 23:02)

no.1188 
同意ですが
何か
no.1198 記入なし (07/01/16 23:04)

そろそろ出かけようと思ってますがなにか?
no.1199 記入なし (07/01/17 11:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧