一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


取り敢えずゲットですが、何か?
no.1000 スレマスおやじ (06/04/23 04:57)

スレマスおやじさんおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
と思いましたが、何か?
no.1001 記入なし (06/04/23 06:44)

・・・ありがと。あなたも目が覚めてしまいましたか?と思いましたが、何か?
no.1002 スレマスおやじ (06/04/23 06:54)

今ホットケーキ焼いてますけど・・・・・・・・何か?(−0−)
no.1003 ちび大根 (06/04/23 12:09)

麻生香(日テレ系アナ)の中古DVDかったら「広瀬ナオミですけどなにか」などというくそさんぷるDVDがついていたので中古やでげんきん400えんでうった
no.1004 曽我天鵬 (06/04/23 12:31)

パリにいますけどなにか?
no.1005 記入なし (06/04/24 22:37)

なにか?
no.1006 記入なし (06/04/29 01:48)

コンタクトつけっぱで寝ちゃって。今、目に違和感がありありですけどなにか?
no.1007 記入なし (06/04/29 07:38)

ちび大根は女かなと思いますが何か
no.1008 記入なし (06/04/29 16:50)

ハゲですがなにか? 目線を上に向けないでください、なんなんですかあなたは!!
no.1009 記入なし (06/04/29 16:55)

ちび大根しゃん元気ですが何か?
no.1010 うつで無職中の青年 (06/05/01 21:27)

アキバ系はこの世に存在してはいけないと思いますが、何か?
no.1011 大河内三郎 (06/05/01 22:00)

痩せたホリエモンに似てるような気がするのですが何か?
彼に妙に親近感が沸いてきましたが何か?
no.1012 記入なし (06/05/01 22:40)

ゲェ!三郎さんに意義あり!  ですが・・・・・・・なにか(−0−)?
no.1013 ちび大根 (06/05/01 22:42)

 アキバ系でも、普段は現実に戻って人と話が普通に出来る人なら可。
no.1014 大河内三郎 (06/05/01 22:54)

連休は外に出ないと罪悪感を感じる典型的日本人ですが何か?
no.1015 記入なし (06/05/03 19:42)

今日もバイト、明日もバイトですが、何か?(とほほ)
no.1016 記入なし (06/05/03 21:48)

PCだと全然描けないんですけど・・・・・・・・・・・・何か(−0−)?
no.1017 ちび大根 (06/05/03 23:52)

ポッキ〜のチョコバナナ味を通常ラインナップに入れてほしいのですが・・・・何か?( ̄Д ̄)
no.1018 (06/05/03 23:54)

えっと〜

女ですけど、何か?
no.1019 女性 (06/05/03 23:59)

18番、ん〜〜〜〜〜〜〜考えときます!とレスしましたが・・・・何か(−0−)?
no.1020 ちび大根 (06/05/04 00:03)

お風呂はいってきましたが、なにか??
no.1021 記入なし (06/05/04 00:05)

パソコンで絵を描く時には、タブレットを見ずに画面を紙と思い込むまでの慣れが重要?かな?って思いますが、なにか?(^_^;
no.1022 (06/05/04 00:06)

きょう朝9時半からバイトで一日を通してですが、何か?
no.1023 記入なし (06/05/04 00:09)

腹減ったぁ。冷蔵庫開けたら何かないかな、何か?
no.1024 記入なし (06/05/04 00:12)

折角のGWなのに実家でゴロゴロゴロゴロしてるけどなにか〜?
no.1025 記入なし (06/05/04 08:58)

バイク乗れなくてうずうずしていますがなにか?
no.1026 うつで無職中の青年 (06/05/04 09:07)

うつくんツナギ持ってますか?
no.1027 記入なし (06/05/04 09:12)

連休あと3日ですが・・・何か?
no.1028 記入なし (06/05/05 13:39)

商談が長引いていると上司に連絡してネット喫茶でひっくり返って寝ていますが、何か?
no.1029 記入なし (06/05/10 14:38)

------貞子は怪奇マニアですががなにか?---------------
no.1030 貞子 (06/05/10 21:17)

写真集を買ってそのまま本屋のトイレで性欲処理をすることが多いですが、何か?
no.1031 記入なし (06/05/12 14:50)

1031 
うーん、たまにはいいかもー!けど、街で女の子をナンパしてそのままトイレでって
のはいかが・・・ 一度やってみたいんだけど何か?
no.1032 アクション大魔王 (06/05/12 16:49)

no.1031&1032 ひどいな 貞子は口裂け魔(`0~)ですが
何か?
no.1033 とし (06/05/12 22:27)

貞子は口裂け魔でなく、「リング」ですがなにか?
no.1034 貞子 (06/05/12 23:07)

今年、派遣のバイトで、週3、4ペースで、通勤し、
食事も、昼は持ちこみ弁当、プロテインに、普通食一回の組み合わせで、
約7キロ減量し、今も維持していますが、ホリエモンには負けましたが何か?
no.1035 はっちゃけ娘 (06/05/13 14:15)

月々の書籍代が一万円を超えてますが・・・・・何か(−0−)?
no.1036 ちび大根 (06/05/13 14:20)

はっちゃけ娘 さん あれは 論外 見なかったこた おれは デパケン (安定剤)でここ数ヶ月の内に54→66キロまでふえた 副作用で 汗汗 
no.1037 とし (06/05/13 14:26)

ですが なにか(e.e)
no.1038 とし (06/05/13 14:28)

としさん。私も安定剤、
リスパダールとアキネトン、あれで、元は88キロあり。
今は76きろ、睡眠薬ももらってるよ。案外医者はたやすい。
ちなみに、身長は162にみられる。ですが、何か?
no.1039 はっちゃけ娘 (06/05/13 15:48)

おちびちゃんはスケベだなあ。そんなにエロ本に金かけるなんて・・
no.1040 ぽけギコ (06/05/13 16:32)

こら!ギコさん(^^)。
エロ関連じゃないよぉ〜(><)!ま、萌え関連の書籍って高いしね。イラスト設定集なんかも2000円くらいはしますしね(^0^)。
no.1041 ちび大根 (06/05/13 16:55)

エロいんだろ?そのイラスト集・・
no.1042 ぽけギコ (06/05/13 16:56)

ちび大根さん

国際展示場の、
夏コミ、冬コミは
常連ですね。
no.1043 AJF (06/05/13 16:57)

漏れも27くらいのときそういうのを買ってた。
no.1044 記入なし (06/05/13 16:57)

エロい集会だな。国際エロ展示会
no.1045 ぽけギコ (06/05/13 16:58)

ギコさんのレス、すこし訂正ね・・・・。
エロい人達も含む!!集会です(^^)!!
no.1046 ちび大根 (06/05/13 17:06)

AJFさん、なんか久しぶりです!
no.1047 ちび大根 (06/05/13 17:07)

ってかさ!!!!!!!ここ{・・・・・ですが}のスレだよ!!
みんな語尾につけてね!!
no.1048 ちび大根 (06/05/13 17:09)

ですが でしょーが ですが 貞子はこないのですか?なにか
no.1049 とし (06/05/13 17:09)

ちび大根さん、久しぶりですが、何か?
no.1050 AJF (06/05/13 17:09)

俺はZepp Tokyo 常連ですが?何か。
no.1051 AJF (06/05/13 17:11)

サイレントヒルに住んでいますけど、なにか?ってか?
no.1052 記入なし (06/05/13 17:11)

みなさん、ご協力に感謝です。と思ってますが・・・・・・何か(−0−)!
no.1053 ちび大根 (06/05/13 17:19)

看護婦に (彼氏もち)携番渡して 会いたかったのに 無理だったんですけど なにか?
no.1054 とし (06/05/13 17:19)

NO.1053の絵文字は運動会の先頭に立っ旗持ってるように見えますけどなにか?
no.1055 とし (06/05/13 17:21)

↑あ〜確かに・・・と、思ってますけど・・・・何か(−0−)!
no.1056 ちび大根 (06/05/13 17:24)

目がセピア色ですが何か?
no.1057 記入なし (06/05/16 19:51)

目がビー玉ですが何か?
no.1058 トシ (06/05/17 10:29)

インポですが何か?
no.1059 記入なし (06/05/18 21:40)

休日に在宅ですが何か?
no.1060 記入なし (06/05/20 14:23)

--クレイジ―ですが、何か?--------
no.1061 貞子 (06/05/20 14:24)

EDですが何か?
no.1062 記入なし (06/05/20 14:31)

-----頭がイカれてますが、何か?-------------
no.1063 貞子 (06/05/20 14:35)

ちび 行方不明になっておりますが、何か?
no.1064 トシ (06/05/20 15:12)

------ちび大ちゃんみつけましたが何か?------------------------------------

http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/daikon/chibi_daikon/nuigurumi_s.htm
no.1065 貞子 (06/05/20 15:17)

あげてみましたが何か?
no.1066 記入なし (06/06/03 20:09)

最近もてませんが何か?
no.1067 記入なし (06/06/22 22:43)

最近してませんが何か?
no.1068 記入なし (06/06/22 22:44)

今は 怪奇現象の会は誰もいませんが 何か?
no.1069 貞子 (06/06/22 22:46)

お店で、一人でPC叩いてますが、何か?
no.1070 ハンコ屋 (06/06/22 22:48)

ノートパソコンにテプラで「俺は成功する!」と貼り付けていますが、何か?
no.1071 記入なし (06/08/24 13:17)

ロト6で2億円を当てることを夢見続けていますが、何か!?
no.1072 記入なし (06/08/25 10:32)

↑です 1000円しか当たったことありませんが、何か?
no.1073 記入なし (06/08/25 11:35)

無職生活になれてしまったこのごろですが、何か?
no.1074 きにゅうする気なし (06/08/25 12:21)

マクドナルドでビックマックを頼んで待たされるのが好きですが、何か?
no.1075 記入なし (06/09/20 21:53)

毎年月見バーガー心待ちにしていますが何か?
no.1076 春霞 (06/09/20 21:59)

マクドナルドで渡されるレシートってみんなその場で丸めてくしゃくしゃにしているような気がするのですが、何か?
no.1077 記入なし (06/09/20 22:03)

コンビニのレシートもそんなカンジですが、何か?
no.1078 記入なし (06/09/21 10:36)

「何かじゃねーえよ馬鹿ヤロウ」なんて思ってませんが、何か?
no.1079 ワク (06/09/21 10:40)

年中とぼけてますが、何か?
no.1080 記入なし (06/09/22 13:53)

今までマジメに生きたことありませんが、何か?
no.1081 記入なし (06/09/22 15:24)

”す がなが?
no.1082 Deny (06/09/22 16:50)

〜〜〜なんですが、何か?って言い方キライなんですが、何か?
no.1083 (06/09/22 17:27)

何が何かだ!
ですが何か?
no.1084 記入なし (06/09/22 17:29)

人生真剣
なにかようか
何かいった
なにか?
no.1085 記入なし (06/09/22 17:30)

やっぱ、そー思う?
no.1086 (06/09/22 17:32)

ふたりを足すとかなり痛いですが、何か?
no.1087 (06/09/22 17:34)

ムムム・・・いつの間にか1085が間に入ってた。。
no.1088 (06/09/22 17:37)

やっぱり・・・・・○ほですが、何か?
no.1089 (06/09/22 17:39)

一人でアホなことやってる人がいますが、何か?
no.1090 記入なし (06/09/23 11:04)

有休取ったのに家にひきこもってますがなにか?
no.1091 記入なし (06/11/24 16:32)

外でぬこが暴れてますが何か?
no.1092 記入なし (06/11/24 21:21)

このスレ見て独り懐かしんでますがなにか?
no.1093 記入なし (06/11/25 03:04)

朝からネットやってますがなにか?
no.1094 記入なし (06/11/25 08:27)

ワーキングポアで一年半以上正社員ブランク越えてますが何か?
no.1095 33才の男 (06/11/25 10:21)

>1094
すっごく羨ましいんですが、何か?
no.1096 クロエ (06/11/25 13:13)

たった今起きて、数えたら今日は15時間睡眠でしたが何か?(T_T)
no.1097 記入なし (06/11/26 18:25)

徹夜した後24時間睡眠したことありますがなにか?
no.1098 記入なし (06/11/27 09:45)

これから15:20まで寝ますが、なにか?
no.1099 記入なし (06/11/28 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧