一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900ですがなにか?
no.900 AJF (06/03/12 14:07)

したい、したい、彼にメールがしたい、でも、彼は休日中!今日はめーるしなくて14時間。
なんて、思いやれる私なの。。。。。ですが、何か?
no.901 ぼにゅうなし (06/03/12 14:11)

AJFさんが気になって仕方がないですが、何か? 
no.902 記入なし (06/03/12 14:12)

は?は?あは?

スレ主がいないとレスが荒れるー
誰のせいじゃ!
no.903 AJF (06/03/12 14:13)


ですがなにか?
no.904 AJF (06/03/12 14:13)

恋に恋してても良いけど恋に恋してるだけじゃ恋に恋してるつもりなんだよ?ですがなにか?
no.905 ぼにゅうなし (06/03/12 14:45)

じゃぁ代わりに俺とめーるしたらいいんじゃないか何か?
no.906 記入なし (06/03/12 14:47)

ぼ、ぼにゅうないんですが、いいんですか?何か?
no.907 ぼにゅうなし (06/03/12 15:46)

いや、あの、やっぱり、私は彼の代わりはいらないです。
no.908 ぼにゅうなし (06/03/12 15:53)

いつの間にか22時になろうとしてますが、何か?
no.909 記入なし (06/03/12 21:52)

女子フィギュアスケートの衣服をひそかに着てみたいと思っていますが、何か?
no.910 記入なし (06/03/12 22:24)

一本の歯のために三ヶ月も歯医者に通ってますが、何か?
no.911 記入なし (06/03/12 22:34)

褌を愛用してますが、何か?
no.912 記入なし (06/03/12 23:16)

眠いのに眠れない・・・何か?
no.913 記入なし (06/03/12 23:24)

由香里ちゃんと仙台でデートしたいけどなにか?
no.914 ケビン (06/03/12 23:32)

大手の母乳バーに勤めていますが、なにか?
no.915 記入なし (06/03/12 23:35)

月曜日に買った甘栗がカビてたけど食べましたが、何か?
no.916 電・ドラ子 (06/03/15 19:46)

明日のFFが楽しみでたまらないですけどなにか?
no.917 記入なし (06/03/15 20:03)

いまおきましたですがなにか?
no.918 記入なし (06/03/15 20:08)

まぶたが四重になってますが、何か?
no.919 記入なし (06/03/15 20:08)

ポーション買ったけどおいしくなくて損した・・・何か?
no.920 記入なし (06/03/15 20:09)

キャリアウォーマン目指してます。
何かご用ですか?
no.921 記入なし (06/03/15 20:09)

とあるウイルスのキャリアですけど・・・何か?
no.922 記入なし (06/03/15 20:10)

マジで宇宙パイロットを目指していますが、何か?
no.923 記入なし (06/03/15 20:11)

ウォーズマンの物まねができますが何か?
no.924 記入なし (06/03/15 20:12)

ならダースベイダーもできそうだと思うけど何か?
no.925 記入なし (06/03/15 20:14)

レオナルド・ニモイの方が好みですが何か?
no.926 記入なし (06/03/15 20:23)

PS3が11月に延期になったようですが何か?
no.927 記入なし (06/03/15 22:05)

ICD-10ではF-33に分類されて30年近く経ちます_| ̄|○が、何か?
no.928 記入なし (06/03/15 22:33)

↑何のこと言ってるのかサッパリですが何か?
no.929 記入なし (06/03/15 22:35)

928解説:国際疾病分類第10版(2003年改訂)では精神および行動の障害のうち反復性うつ病性障害に分類されて(ぜーはー)…が、何か?
no.930 記入なし (06/03/15 22:45)

お医者しゃんでちゅか?
no.931 記入なし (06/03/15 22:48)

患者です_| ̄|○
no.932 記入なし (06/03/15 22:50)

足立区民ですけど、何か?
no.933 記入なし (06/03/26 12:52)

安達君なら知ってますけど、何か?
no.934 記入なし (06/03/26 12:58)

寅さん知ってますが何か?
no.935 記入なし (06/03/26 13:16)

フーテンの寅さんのフーテンは「瘋癲」と表記し「定まった仕事をもたないで、ぶらぶらしている人」と定義されていますが、何か?
no.936 記入なし (06/03/26 16:52)

駐車苦情で警察が来ましたが何か?
no.937 由香里 (06/03/26 20:03)

自転車持ってませんが何か?
no.938 記入なし (06/03/27 00:24)

手紙を書かねばならんのにできず、掲示板には書き込んでいますが、何か?
no.939 記入なし (06/03/27 00:32)

今日も何もせず日がくれそうですが何か?
no.940 記入なし (06/03/31 16:31)

33歳で新聞配達のパートやってますが、何か?
no.941 記入なし (06/03/31 21:21)

昔より今の森昌子が好きですが、何か?
no.942 記入なし (06/03/31 21:44)

梅こぶ茶を啜っておりますが。何か?
no.943 記入なし (06/03/31 21:46)

今日の営業の仕事、サボって車の中で爆睡してて明日早いからもう寝ないといけないんだけど今全然眠たくないんですけどなにか?
no.944 記入なし (06/04/03 21:40)

日テレの大地震のドラマおもしろいので観てますが、なにか?
no.945 記入なし (06/04/03 21:48)

新入社員の顔にできているニキビを発見すると甘酸っぱい思いがするのですが、何か?
no.946 記入なし (06/04/03 22:03)

久々にageてみましたが何か?
no.947 記入なし (06/04/15 23:42)

高野きましたが何か?
no.948 記入なし (06/04/15 23:44)

高野は親友ですが何か?
no.949 ミスターX (06/04/15 23:45)

ギャルサーですが・・なにか?
no.950 記入なし (06/04/16 00:06)

いい年こいてたまにギャルと飲みに行きますが何か?
no.951 記入なし (06/04/16 00:21)

この時期になると性欲が出てきてどうしようもなくうずうずしちゃいますよですが、何か?
no.952 記入なし (06/04/16 00:22)

アイフルの社員ですが・・・何か?
no.953 記入なし (06/04/16 00:28)

姉歯と言う苗字ですが何か?(建築関係とはかかわりありませぬ)
no.954 記入なし (06/04/16 00:32)

某県の「姉歯マンション」(これがマンション名で実在します)に昔住んでましたが何か?
no.955 記入なし (06/04/16 00:35)

あの〜静岡県に住んでますけど・・・・・何か?
no.956 ちび大根 (06/04/16 00:41)

人生に疲れましたが何か?
no.957 記入なし (06/04/16 00:42)

↑相談にのってあげたいなぁ〜って思いますけど・・・・何か?
no.958 ちび大根 (06/04/16 00:46)

眠れないんですけどないか?
no.959 記入なし (06/04/16 02:45)

 5月4日、5日神戸メリケン波止場で神戸サンバチームが出没しますが何か?
no.960 記入なし (06/04/16 14:51)

男で便秘ですけど何か?
no.961 記入なし (06/04/16 14:53)

 男は黙ってサッポロビールだけど何か?
no.962 記入なし (06/04/16 14:55)

>954
無実だけど、同僚に叩かれていませんか大丈夫ですか?
no.963 記入なし (06/04/16 16:25)

一回の射精で100メートル全力疾走しただけのエネルギーが消費されるらしいです、が何か?
no.964 記入なし (06/04/16 19:06)

946
嘘だ
no.965 記入なし (06/04/16 19:15)

そっかぁ。静岡なんだぁ☆ 美味しい、美味しい、さくらえびっ!!
・・・浮かれていますけど、何か?(^^;
no.966 (06/04/16 19:18)

離婚下準備中ですが、なにか?
no.967 一姫二太郎 (06/04/16 22:10)

かえでさんって、どこの街の人だろう?って考えてますけど・・・・・何か?
no.968 ちび大根 (06/04/17 00:05)

えっ?(^_^; 何か?
no.969 (06/04/17 12:16)

夜中に洗濯してるけど、何か?
no.970 記入なし (06/04/20 02:30)

運転してますが、なにか?
no.971 記入なし (06/04/21 00:19)

明日休みですがなにか?
no.972 記入なし (06/04/21 00:20)

いまから京うどん食べるんですが、何か?
no.973 記入なし (06/04/21 00:22)

禁煙続かないんですけど、なにか?
no.974 記入なし (06/04/21 00:30)

起きたら泣いてましたけどなにか?
no.975 記入なし (06/04/21 00:41)

23時間寝てたけど、なにか?
no.976 記入なし (06/04/21 22:04)

うんこ出ませんけど、なにか?
no.977 記入なし (06/04/21 22:07)

うんこ出そうで出ませんけど、なにか?
no.978 記入なし (06/04/21 22:08)

ヨーグルトを食べても出ませんけど、なにか?
no.979 記入なし (06/04/21 22:09)

毎日出てますが何か?
no.980 記入なし (06/04/21 22:14)

また、お腹こわしましたが なにか?
no.981 記入なし (06/04/21 22:33)

なんかすげーイライラしてきたんだけど、なにか?
no.982 記入なし (06/04/21 22:35)

壁をぶち破りたい気分なんですけど、なにか?
no.983 記入なし (06/04/21 22:36)

彼に会いたいんですけど、なにか?
no.984 記入なし (06/04/21 22:43)

頭痛くて死にそうなんですけど、なにか?
no.985 記入なし (06/04/21 22:44)

歯が痛いんですけど、なにかぁ?
no.986 記入なし (06/04/21 22:44)

薬飲んでほしいんですけど、何か?
no.987 記入なし (06/04/21 22:45)

五百円ひらったんですけど、なにか??????
no.988 記入なし (06/04/21 23:56)

うつで無職の青年ですけど、なにか。
no.989 記入なし (06/04/21 23:58)

無口で根暗なんですけど、NANIKA?
no.990 記入なし (06/04/22 13:21)

なんか ここ以外で使うと喧嘩をうっているみたいなので
注意してください
no.991 記入なし (06/04/22 13:33)

万年床ですけどなにか?
no.992 記入なし (06/04/22 14:23)

仕事はできるのに素行不良ということで解雇になりそうなんですがなにか?
no.993 記入なし (06/04/22 16:43)

隣の人のいびきがうるさいのですが、なにか?
no.994 記入なし (06/04/23 02:26)

・・・目が覚めたんですが、何か?
no.995 スレマスおやじ (06/04/23 04:54)

ねむいんですが、なにか?
no.996 スレマスおやじ (06/04/23 04:54)

こーひー飲んでますが、なにか?
no.997 スレマスおやじ (06/04/23 04:55)

狙うにしては遠かったかなぁと反省してますが、何か?
no.998 スレマスおやじ (06/04/23 04:56)

直前で持ってかれたら嫌ですが、何か?
no.999 スレマスおやじ (06/04/23 04:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧