一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就活する前に自分を変えようと思ってジムに通い始めましたけど何か?
no.200 記入なし (06/01/27 18:39)

ゆで卵にいつもマヨネーズをつけて食べるんですけど何か?
no.201 記入なし (06/01/27 18:44)

42歳でBOMの愛読者ですけれど何か?
no.202 記入なし (06/01/27 18:47)

37歳でピュアピュアの愛読者ですけれど何か?
no.203 記入なし (06/01/27 18:51)

モナーにインスパイヤされて娘の弁当に浅草のりでネコの絵を書いたら白クマと間違われたんですけど何か?
no.204 記入なし (06/01/27 18:54)

スレ立てても全然伸びませんが何か?
no.205 ヒマ人 (06/01/27 19:03)

うつ装えば伸びるよ
no.206 記入なし (06/01/27 19:04)

42歳で石川梨華のお尻が大好きなんですけれど何か?
no.207 記入なし (06/01/27 19:05)

37歳でナッチの胸に顔うずめたいんですけど何か?
no.208 記入なし (06/01/27 19:07)

あ!えーとなんだけ、もうねよ、と思ってるんですけどm何か?
no.209 ネカマに間違われた女 (06/01/27 19:25)

男なのにチカンによく会うんですけど何か?
no.210 記入なし (06/01/27 19:29)

隣りの家の犬U?ェ?Uの鳴き声がうるさくて落ち着いて電話も出来ませんがなにか?
no.211 記入なし (06/01/27 20:23)

ひとりっきりでよく笑いますけどなにか?
no.212 記入なし (06/01/27 21:24)

去年の2.14に本命チョコ40個くらいもらいましたが何か?
no.213 記入なし (06/01/27 21:25)

アニヲタですがなにか?(^0^)
no.214 ちび大根 (06/01/27 21:26)

近所でよく夜中にニワトリが鳴いてますが、何か?
no.215 記入なし (06/01/27 21:27)

>213
その3倍はもらいましたけど何か?
no.216 記入なし (06/01/27 21:55)

菅井きんヲタですがなにか?(*^_^*)
no.217 老女調査隊 (06/01/27 21:57)

寝煙草で危うく火事になりかけましたけどなにか?
no.218 記入なし (06/01/27 22:22)

社会の闇に震えてますがなにか?
no.219 記入なし (06/01/28 02:44)

朝いちばん、書き込みましたが何か?
no.220 記入なし (06/01/28 05:17)

朝2番に書き込みましたが、何か?
no.221 ネカマに間違われた女 (06/01/28 05:30)

呼ばれてないのに来ましたがなにか?
no.222 記入なし (06/01/28 05:39)

ジーコ監督が「サムライの精神があれば勝てる」なんて言ってますが、でもみんな「町民」や「百姓」の出なんですけどね、何か?
no.223 記入なし (06/01/28 06:45)

今日朝の散歩してきましたが、何か*?
1週間死んでたので手始めに短時間歩いてきましたが、何か?
no.224 ネカマに間違われた女 (06/01/28 07:03)

起きたら髪の毛にパーマがかかってましたけど何か?
no.225 記入なし (06/01/28 07:20)

パーマかけているんじゃねえ
no.226 うつでも働く青年 (06/01/28 07:23)

パソのカレンダー機能がイカレていて、きょう元旦を迎えました。
おめでとうごいます。
で、何か?
no.227 記入なし (06/01/28 07:31)

し終わった後トイレットペーパー切れちゃってるの気付いて、しょうがないから手で拭きましたけどなにか?
no.228 記入なし (06/01/28 07:35)

なめんじゃねえ
no.229 記入なし (06/01/28 07:36)

やっぱり来週ハローワーク行こうかと思ってるんですけど、何か?
no.230 ネカマに間違われた女 (06/01/28 07:36)

>227
それってウィルス?
でなにか?
no.231 記入なし (06/01/28 07:39)

お湯沸かしてて、な〜んかいつまでたってもピィーっていわないな?と思ったら見事に空炊きしちゃってましたがなにか?
no.232 記入なし (06/01/28 07:42)

職もないのに海外旅行が当たって、しかたないので成田までの交通費を稼ぐため日雇い労働したことがありますが、何か?
no.233 記入なし (06/01/28 08:29)

日雇いしているんじゃねえ!
no.234 うつでも働く青年 (06/01/28 09:02)

最近怖いよ〜うつしゃん・・スマイル(^^
no.235 記入なし (06/01/28 09:13)

うつは薬飲んでいないからである。薬飲むのめんどくさくなってきたなり。
no.236 うつでも働く青年 (06/01/28 09:14)

今日・明日と休日なので、このスレ伸びるんじゃないかと思っているんですけど何か?
no.237 記入なし (06/01/28 09:27)

>237
みな無職なので関係ないとおもいます。何か?
no.238 記入なし (06/01/28 09:38)

土・日は中高生が入り込んで荒れるんではないかとびびっていますが、何か?
no.239 記入なし (06/01/28 09:42)

今月1回1000円カット行ったのに、また髪伸びてきて、困ってて、1000円も同月2回行ったら、馬鹿にならねえとか、思ってるんですけど、何か。
no.240 ネカマに間違われた女 (06/01/28 09:46)

何かって何ですか
no.241 うつでも働く青年 (06/01/28 10:15)

部屋の床が陰毛だらけで、女呼べなくて、でも掃除機なくて、何か?
no.242 記入なし (06/01/28 10:26)

今からアニメイト行きますけど・・・・なにか?
no.243 ちび大根 (06/01/28 10:29)

むかし剣道をやっていたので髪型がカッパ状態なんですけど何か?
no.244 記入なし (06/01/28 10:55)

問題ある剣道をしてかっぱ状態は非常にだめ
no.245 うつでも働く青年 (06/01/28 11:42)

>うつ、ウザッ!
ですがなにか?
no.246 記入なし (06/01/28 12:06)

うつうざですが何かってそれってなあにって何んだろうか考えよう。
クイズ世界はショーバイショーバイ
no.247 うつでも働く青年 (06/01/28 12:27)

なつかしいなw
no.248 記入なし (06/01/28 12:28)

前職でのストレスにより、中等度のウツと診断されましたが、何か?
no.249 記入なし (06/01/28 12:50)

最近女性専用のブースが多くて、それって逆差別なんじゃないかと思っているんですけど、何か?
no.250 記入なし (06/01/28 12:56)

異議あり 女性専用のブースがでたら男性のブスも作りあがれたもーれ
no.251 うつでも働く青年 (06/01/28 13:01)

21歳で2500万のアストンマーチンを買いましたがなにか?
no.252 記入なし (06/01/28 13:07)

異議アリ アストンマーチン買う暇あるならば無職ドットコムを利用したらよいのですが何か?
no.253 うつでも働く青年 (06/01/28 13:09)

アストンマーチン買う暇は誰でもあるだろうけど、買う金はなかなか無いと思いますが何か?
no.254 記入なし (06/01/28 13:36)

アストンマーチン眺める時間はいくらでもあるが、肝心なアストンマーチンがないのですが何か?
no.255 記入なし (06/01/28 13:37)

隣の伯父さんのアストンマーチンに500円玉キズをつけてやりましたが何か?
no.256 記入なし (06/01/28 13:37)

トイザらスで500円のアストンマーチン見ましたが何か?
no.257 記入なし (06/01/28 13:38)

ちんちんが大きくてズボンに入らないのですが何か?
no.258 うつでも働く青年 (06/01/28 13:44)

ズボンに入らないので、出したままにしていますが何か?
no.259 記入なし (06/01/28 13:46)

うつ君!下ネタは下品ざますよ
no.260 記入なし (06/01/28 13:46)

やった!200、ゲット?
no.261 ネカマに間違われた女 (06/01/28 13:47)

じゃなかった、こんどは300!。・・・・・?ですがなにか?
no.262 ネカマに間違われた女 (06/01/28 13:48)

むしろそれが自然で且つきもちいいんですけどなにか?
no.263 記入なし (06/01/28 13:49)

乳毛が30センチもありますが何か?
no.264 記入なし (06/01/28 14:00)

この季節は凍りますから、気をつけた方が良いと思いますが何か?
no.265 記入なし (06/01/28 14:00)

髪型セットするのに30分はかかりますけどなにか?
no.266 記入なし (06/01/28 14:09)

今週仕事しなかったから、月曜日は何が何でも、仕事行こうとおもっとるんですが、何か?
no.267 ネカマに間違われた女 (06/01/28 14:30)

いまさら冬ソナのDVD見てますが、何か?
no.268 記入なし (06/01/28 14:37)

ユンソナに似てるとよく言われますが、何か?
no.269 記入なし (06/01/28 14:39)

なんでもないきにしないほうがいい
no.270 うつでも働く青年 (06/01/28 15:47)

いまさらLattice-C使って、debug.com使っていますがなにか?
no.271 記入なし (06/01/28 15:50)

日記つけたりするのにemacsどころかvi使っていますがなにか?
no.272 記入なし (06/01/28 15:51)

日記つけているやつがおるのかですが何か?
no.273 うつでも働く青年 (06/01/28 16:17)

日記なんかつけたことないんですが、何か?
no.274 記入なし (06/01/28 16:19)

モーニング娘。大好きで遊び回っている39歳ですが、何か?
no.275 記入なし (06/01/28 16:23)

隠し芸の再放送見てるんですけど、何か?
no.276 ネカマに間違われた女 (06/01/28 16:23)

早急に連絡すると言われた問い合わせ先から週末はさんだせいか、音信不通なんですけど、何か?
no.277 ネカマに間違われた女 (06/01/28 16:24)

いますぐ電話しなさい
no.278 うつでも働く青年 (06/01/28 16:25)

モー娘のポスターの下に切れ目入れたコンニャクつけて遊んでますがなにか?
no.279 記入なし (06/01/28 16:26)

>275
ライブ行くの恥ずかしくないですか?
ですが何か?
no.280 記入なし (06/01/28 16:29)

その場の雰囲気の飲まれてしまえば、自らの姿を忘れてしまうから問題ないと思っているのではないかと思いますが何か?
no.281 記入なし (06/01/28 16:31)

後10分で5時になるんですけど何か?
no.282 ネカマに間違われた女 (06/01/28 16:48)

時間を大切に
no.283 うつでも働く青年 (06/01/28 16:58)

お金を大切に
no.284 記入なし (06/01/28 16:58)

自分を大切に
no.285 記入なし (06/01/28 16:59)

言葉に責任を
no.286 ネカマに間違われた女 (06/01/28 18:34)

クライくらいと不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう
no.287 ネカマに間違われた女 (06/01/28 18:34)

憎まれっ子よにはばかる
no.288 ネカマに間違われた女 (06/01/28 18:35)

洋画フランダースの犬で、ネロのおじいさんがいってた。
「うらむでない。恨んだら相手と同じ人間になる」
去年のクリスマス特集で見た。
no.289 ネカマに間違われた女 (06/01/28 18:37)

で?おにいさん なにか?
no.290 記入なし (06/01/28 18:41)

上げるか…
no.291 記入なし (06/01/30 06:45)

お前、いっつもカミカミだな?って言われましたがなにか?
no.292 記入なし (06/01/30 06:47)

氏ねよって言われましたがなにか?
no.293 記入なし (06/01/30 06:49)

お前、いっつっもカミカミだな?って言われましたがなにかなにか?
これ、ふかわりょうのネタみたいだな…と思ったけど気のせいと信じたいと思う自分がいますけどなにか?
no.294 記入なし (06/01/30 06:51)

正社員不採用で落ちまくっていますが何か?
no.295 うつでも働く青年 (06/01/30 08:53)

エロビデオ借りに行こうと思ってますけど何か?
no.296 記入なし (06/01/30 09:09)

今から挿入するんですけど、なにか?
no.297 ピストン村西 (06/01/30 15:11)

電話しますけど、なにか?
no.298 由香里 (06/01/30 15:14)

電話するな
no.299 うつでも働く青年 (06/01/30 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧