一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日面接行きますけど、なにか?
no.300 記入なし (06/01/30 15:18)

300ゲットですが何か?
no.301 記入なし (06/01/30 15:18)

電話が終わりましたけど何か?
no.302 由香里 (06/01/30 15:19)

300ゲット失敗ですが何か?
no.303 記入なし (06/01/30 15:19)

雇用保険ナシの無職生活ですけど必死に仕事探していても採用されませんが何か?
no.304 由香里 (06/01/30 15:20)

駄目だなそういうのは受からないとね、建設業とか現場ならすぐ受かるから面接受けてみては?
no.305 うつでも働く青年 (06/01/30 15:33)

食器を洗い終わりましたけど何か?
no.306 由香里 (06/01/30 15:48)

由香里ちゃんって誰に似てるんですか?何か?
no.307 記入なし (06/01/30 17:23)

海老ちゃん
no.308 記入なし (06/01/30 17:24)

元ウインクの(さっちん)に似てるって言われますけど何か?
no.309 由香里 (06/01/30 17:25)

インリンの体系に似てるって言われますけど何か?
no.310 由香里 (06/01/30 17:26)

キレイなお姉さん系なんですね。何か?
no.311 記入なし (06/01/30 17:26)

由香里ちゃんとデートしたいなんちって(^^;
no.312 うつでも働く青年 (06/01/30 17:27)

さっちんのM字開脚想像して鼻血でそうですが何か?
no.313 記入なし (06/01/30 17:28)

俺はセクースしたい
no.314 記入なし (06/01/30 17:28)

うつくん、デートしますか!?(笑)ですけど何か?
no.315 由香里 (06/01/30 17:29)

お父さんは許さんぞ!
no.316 記入なし (06/01/30 17:33)

うつくんはそうなると彼女できるので元気になる。うつ病は治るワロタですが何か?
no.317 うつでも働く青年 (06/01/30 17:34)

お父さんゴメンなさい・・・
由香里・・・寂しくって・・・(泣)
no.318 由香里 (06/01/30 17:38)

そんな娘に育てた覚えはありませんことですわよ・・・
no.319 記入なし (06/01/30 17:39)

いいねー金持ちの娘はー
no.320 積み木くずし (06/01/30 17:46)

働け!このメス豚!
no.321 記入なし (06/01/30 17:47)

うっせーんだよ!
no.322 積み木くずし (06/01/30 17:48)

ああ〜はらへたですが何か?
no.323 うつでも働く青年 (06/01/30 17:50)

トースト食べていますが何か?
no.324 由香里 (06/01/30 17:53)

トースト一緒に食おう由香里ちゃん(^-^)
no.325 うつでも働く青年 (06/01/30 18:01)

うん♪食べよ!
no.326 由香里 (06/01/30 18:01)

あっ!!プリンも作ったんだよ〜!
no.327 由香里 (06/01/30 18:02)

プリンも作れるの?料理得意なんだねえ。今日の夜飯は何作るのですが何か?
no.328 うつでも働く青年 (06/01/30 18:03)

今日は、ギョウザを作りましたが何か?
no.329 由香里 (06/01/30 18:04)

餃子も食べたい由香里ちゃん,ゆかりちゃんアーン(^-^)p (^0^ )うつしゃんもぐもぐおいちい
no.330 うつでも働く青年 (06/01/30 18:11)

お父さんは許してないぞ!なんどイったらわかるんだ!
no.331 記入なし (06/01/30 18:20)

お父さん
うつくんっていい人よ!!
どうして、わかってくれないの???
って何か?
no.332 由香里 (06/01/30 18:29)

おまえは子供のときから言い出すと聞かない子だったな・・・
よし一度私にあわせなさい。後のことはそれからだ・・
って何か?
no.333 記入なし (06/01/30 18:33)

早くやめないとうつ君のオカズになってしまいますので気をつけましょう、何か?
no.334 記入なし (06/01/30 18:34)

わかったわ・・・
会ってくれるのね???
怒ったりしちゃイヤよ・・・!!
絶対に怒ったりしないって約束してくれる??
って何か?
no.335 由香里 (06/01/30 18:35)

そうでした、こめん。何か?
no.336 記入なし (06/01/30 18:35)

就職決まっていないので遊んでられないのですが何か?
no.337 うつでも働く青年 (06/01/30 18:36)

私も遊んでられませんが何か?
no.338 由香里 (06/01/30 18:38)

なんども言わせるんじゃない!さ、今日はもう遅い早く寝なさい・・・・
って何か?
no.339 記入なし (06/01/30 18:39)

お前の男は仕事もしとらんのかー!!!
no.340 記入なし (06/01/30 18:40)

夕飯食っていないんで作ってほしいんですが何か?ってなんでもいいわい!飯作ってがんがんうまいめし作ってゆかりん
no.341 うつでも働く青年 (06/01/30 18:41)

>340さん
お父さん・・・仕事探しているのよ・・・
怒らないでって言ったじゃない!!(泣)
no.342 由香里 (06/01/30 18:43)

OK!!
うつくんの好きなものい〜っぱい作ってあげるぅ♪
って何が?
no.343 由香里 (06/01/30 18:44)

いいな
no.344 積み木くずし (06/01/30 18:52)

さみしー
no.345 記入なし (06/01/30 18:53)

俺にも作ってくれ。
由香里
no.346 積み木くずし (06/01/30 18:55)

明日面接に行ってくるっちゃ。今日のとこは、派遣で頑張るけど、もう、派遣にピリオドうつっちゃ、けど、何か?
no.347 ネカマに間違われた女 (06/01/31 05:56)

由香里さん今日の夜飯は何をつくりますですが何か?
no.348 うつでも働く青年 (06/01/31 17:35)

うつしゃん、今日は、トンカツにしますが何か?
no.349 由香里 (06/01/31 17:39)

根本はるみのウエストは60センチですが何か?
no.350 記入なし (06/01/31 17:39)

用意して待っていますが何か?
no.351 由香里 (06/01/31 17:39)

とんかつうまそうだねえ、ゆかりんの飯食べたいなあ〜(^−^)
no.352 うつでも働く青年 (06/01/31 17:40)

由香里たんは料理と食いなのでしょうかですが何か?
no.353 うつでも働く青年 (06/01/31 17:43)

>うつしゃん

由香里は料理、掃除が好きですが彼氏ができませんが何か?
no.354 由香里 (06/01/31 17:45)

  _、_ 
( ,_ノ` )・・・いい加減にしなさい!
no.355 記入なし (06/01/31 17:45)

あっ・・・・
ゴメンなさい・・・(泣)ヒーンヒーン
no.357 由香里 (06/01/31 17:46)

>356さん

(笑)性豪ですか???
no.358 由香里 (06/01/31 17:47)

  _、_ 
( ,_ノ` )・・・ふん?
no.359 記入なし (06/01/31 17:48)

うつくんは料理が得意な由香里たん女性好きですが何か?
no.360 うつでも働く青年 (06/01/31 17:48)

由香里たんとメールしたいんですけど何か?
no.361 うつでも働く青年 (06/01/31 17:49)

わぁ〜
由香里も最近、うつしゃんが気になっていました・・・これって恋??
って何か?
no.362 由香里 (06/01/31 17:49)

由香里たんとメールしたいんですけど良いかな?
no.363 うつでも働く青年 (06/01/31 17:50)

由香里もメールしたいですけど何か?
no.364 由香里 (06/01/31 17:51)

いいですが何か?
no.365 由香里 (06/01/31 17:51)

repurika_zzr400_saisoku@yahoo.co.jpにメールしてください。ゆかりたん
no.366 うつでも働く青年 (06/01/31 17:52)

>362
いやいや、私の方がいいですよ。
性豪で身長も180cm以上あります(笑)。
no.367 記入なし (06/01/31 17:52)

メールこないかな?無職同士励ましあえるような関係になりたいんですけど何か?
no.368 うつでも働く青年 (06/01/31 17:54)

>うつしゃん
マジでメールしちゃいますよ〜って何か?
no.369 由香里 (06/01/31 17:54)

>由香里さん
無職同士励ましあえる仲間ほしいのでメールしたいですですが何か?
no.370 うつでも働く青年 (06/01/31 17:57)

>うつしゃん

ドキドキラブメールがエラーで戻ってきましたけど何か?(泣)
no.371 由香里 (06/01/31 17:57)

あれ?メールアドレスは間違っていませんが何か?
no.372 うつでも働く青年 (06/01/31 17:58)

再度、送信してみますが何か?
no.373 由香里 (06/01/31 17:58)

yahooでメールしてみたらどうですかですが何か?
no.374 うつでも働く青年 (06/01/31 18:02)

メールこないんですけど他のみなさんもメールくださいですが何か?
no.375 うつでも働く青年 (06/01/31 18:07)

「ドッキドキラブラブメール」がエラーで戻ってきますが、何か設定していませんかと思いますけど何か?
no.376 由香里 (06/01/31 18:09)

Yahoo!メールシステム障害のお知らせ
現在、Yahoo!メールあてのメールが受信できない事象が発生しております。
詳しい原因調査と復旧作業を全力で進めております。ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。
●日時:1月31日(火)午前11時30分〜 
ですが何か?というわけでアドレスはあっていますから後でメールください何か?
no.377 うつでも働く青年 (06/01/31 18:13)

>うつしゃん

了解で〜す♪

あとで「ドキドキラブメール」を送って愛を語ろうと思っていますが、メールするので舞っていて下さいと思いますが何か?
no.379 由香里 (06/01/31 18:18)

脅迫の疑いになりますが何か?
no.381 うつでも働く青年 (06/01/31 18:18)

由香里たんにうまい飯作ってもらいたいのですが何か?とんかつのほかにも食べたいので作ってほしいのですが何か?
no.382 うつでも働く青年 (06/01/31 18:20)

うつしゃんの好きなものをイッパイ作りたいと思いますが何か?
no.384 由香里 (06/01/31 18:24)

じゃあねえ、カレー作ってほしいのですが由香里たんにですけど何か?
no.386 うつでも働く青年 (06/01/31 18:27)

違うわい!無職の仲間で就職活動がんばっている友達がほしいなりよ。特にゆかりたんは料理得意だし家庭的でいいなあって思っているなりよですけど何か?しかもどこに住んでいるかわかりませんのでたぶん会うことはないと思いますけど何か?
no.387 うつでも働く青年 (06/01/31 18:28)

うつさん、ごめんなさい。本当は私は男なんです。だましてすまんと思うけどなにか?
no.388 記入なし (06/01/31 18:36)

ありゃそうだったの別に男でもいいよ。メールください無職同士仲間になろうじゃないかですけど何か?
no.389 うつでも働く青年 (06/01/31 18:41)

うつしゃん、オッパイ星人だから由佳里たん気をつけて!
no.390 記入なし (06/01/31 18:49)

  _、_ 
( ,_ノ` )・・・イ`
no.394 記入なし (06/01/31 18:56)

うつくんがんば〜!
no.395 記入なし (06/01/31 18:58)

U2です・・・メールの約束をした女はいつも直前でドタキャンするとです。
U2です・・・うつ病が治りません!
U2です・・・いつまでたっても仕事にありつけないとです。
no.396 記入なし (06/01/31 19:01)

まだ、送信エラーですが何か?
no.397 由香里 (06/01/31 19:16)

うつ君はうそつきですが何か?
no.398 ネロ (06/01/31 19:21)

嘘つき!?
だからメールエラーなんですね・・・って何か?
no.399 由香里 (06/01/31 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧