一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アドを真に受けてメールしていた私はバカですが何か?
no.400 由香里 (06/01/31 19:22)

>401サン

男は・・・できませんね〜(遠い目)
no.402 由香里 (06/01/31 19:27)


なんでだろ??さっちん似でインリンボディで下ネタノリノリだったら男は放っとかないっしょ?
ちょっと仕掛けたら男はコロッといっちゃうんじゃない?
ひょっとして奥手のほうですか?
no.403 記入なし (06/01/31 19:29)

すでに、U2から由香里たんを守る会の有志が、ゴッツイウイルスを投下して、U2のPCはクラッシュしていると思われ…
no.404 記入なし (06/01/31 19:31)

頭が!?ノリが!?軽いので相手にされません(泣)
no.405 由香里 (06/01/31 19:31)

>うつしゃん

PC大丈夫ですかぁ〜!!!って何か?
no.406 由香里 (06/01/31 19:34)

俺はノリ軽い娘も好きだけどなあ・・・いろんな男に仕掛ければそのうち釣れますよ。
ノリ軽い娘好きな男も結構いますよ^^
それとも清楚系に路線変更する?(笑)
no.407 記入なし (06/01/31 19:36)

うっきーちゃんのファンですが何か?
no.408 記入なし (06/01/31 19:36)

あっ!!
名古屋嬢系・・・狙ってる(笑)

無理!!!!!!って言われそう・・・(泣)ヒーンヒーン
no.409 由香里 (06/01/31 19:37)


いいね〜〜名古屋嬢最高!!!!
俺の統計からいくとあのタイプが1番オトコにモテル。そこ目指そう!!
no.410 記入なし (06/01/31 19:39)

了解!!
巻き髪を毎日やってる(笑)巻き巻き・・・巻き巻き・・・

茶髪なんだけど。。。ちょっとキャバ入っているかも。。。

落ち着いた方がいい!?
no.411 由香里 (06/01/31 19:41)

いやいや・・・茶髪のキャバっぽいのがオトコは一番好きなんだよ!
服はピンキーとかさ。
そしたら黙っててもモテルよ。俺も俺の友達もそんな娘のケツばっか追っかけてんだから^^ってジゴロ目指してますけど何か?
no.412 記入なし (06/01/31 19:45)

そうなんだ(笑)
名古屋嬢を日々目指してガンバロっと!!
モテ系目指しますけど何か?
no.413 由香里 (06/01/31 19:47)

がんばっていますね〜メールくれた人いますよって誰が?無職ドットコム利用者ですけど何か?
no.414 うつでも働く青年 (06/01/31 20:42)

うつしゃん〜!!

良かった〜・・・

生きてて・・・(泣)
no.415 由香里 (06/01/31 20:44)

由香里しゃんは、うつにどんな呪文を吹き込まれたんだ??
no.416 記入なし (06/01/31 20:50)

>416しゃん

うつしゃんっていい人かなって思って

気になってきて。。。

恋しちゃいました!!!!キャっ!!!

呪文を吹き込まれてませんよ(笑)
no.417 由香里 (06/01/31 20:52)

由香里さん
冷静になって。
香具師の過去の数々の問題発言からしてとてもいい人とは言えません!
真剣にやめた方がいいです。
no.418 記入なし (06/01/31 20:54)

目つきの悪いおデブちゃんらしいよ!それでもイイの? たぶん木村祐一似だと思う。
no.419 記入なし (06/01/31 20:55)

うつの新スレが一瞬で消されましたがなにか?
no.420 記入なし (06/01/31 20:56)

418しゃん

由香里は最近、ココにお邪魔したので、うつしゃんがどのような方というのは

詳しくわかりましぇんが、(うつでも働く青年)ネーミングで

やられちゃいました。。。バタっ・・・
no.421 由香里 (06/01/31 20:56)

う〜んそうだなメールやめておいたほうがよいかもな↑の発言のおっしゃるとおりだ
そういわけでよろしく。やっぱり、無職ドットコムは掲示板でお話したほうが楽しいかもしれん。メールも送信できないということでそんなわけでよろしく。
 それにしてもYAHOOもいつまで原因調査しているんだろ!メール受信できるようにはやくなってほしいんですけど
no.422 うつでも働く青年 (06/01/31 20:57)

うつしゃん

明日、メールしてもOK?????
no.423 由香里 (06/01/31 20:59)

別にアドレスは間違っていないからメールしてもよいけど・・・そういうわけでよろしく 
no.424 うつでも働く青年 (06/01/31 21:02)

何か・・・
ノリ悪い感じがする・・・

迷惑ならやめる
no.425 由香里 (06/01/31 21:03)

うつくん、良かったね。
no.426 記入なし (06/01/31 21:04)

由香里さん、やめときましょう。
変におだてたもんだからイケメン気取りですよ。
U2はU2のままでいいんですよ。
no.427 医学界の寵児 (06/01/31 21:07)

>医学界の寵児しゃん

何かダメみたいなのでやめます・・・(泣)

さみし〜っ(大泣)
no.428 由香里 (06/01/31 21:11)

メール送ったのは俺だようつ君!
ちゃんと送れたぞ。検討を祈る(笑)
no.429 記入なし (06/01/31 21:12)

何で私はエラーだったのかなぁ・・・

まっいっか〜♪
no.430 由香里 (06/01/31 21:13)

でも、ここの住人って意外とイイヒトだよね。2ちゃんでメアド晒したらと思うと・・ガクガクブルブル・・
no.431 記入なし (06/01/31 21:14)

ごめんねメール送ってもらえると思ったんだけどYAHOOのメールなら受信できるみたい
あとのメールは受信できそうもないから、せっかくメールできると思ったんだけど残念
掲示板でかきこみしましょ。由香里たん
no.432 うつでも働く青年 (06/01/31 21:15)

メアドさらしたくらいじゃ何にもならんぞ。
スパムがくるけどさ。
no.433 429 (06/01/31 21:18)

エラーの内容にもよるけどどっちがエラーだかわからんからな。
送信側にエラーがあるときもあれば受信側にエラーがある場合もあるよ。
no.434 429 (06/01/31 21:19)

スパムメールって聞いたことあるけどなんなの?
no.435 うつでも働く青年 (06/01/31 21:19)

色々。宣伝のメールとか。
うつくんのyahooのは比較的ランダムな文字だから
こっちから教えない限りこないだろう。
でもさっきここに書いたからいずれくるかもな。
防ぎ用なし。
no.436 429 (06/01/31 21:23)

(°◇°( \ スパーーーム
no.437 記入なし (06/01/31 21:23)

そういうのスパムメールっていうんだ。そういえば別なアドレス迷惑メール99通くらいまできてたようなきがする。掲示板にかきこみしたら
no.438 うつでも働く青年 (06/01/31 21:25)

メールアドレスを連絡するときはチャットの方がいいよ
それで、相手が見たら直ぐ消して貰う。
no.439 記入なし (06/01/31 21:28)

hogehoge◎hogehoge.com

とか書いたらいい。
当然送るとき◎は@に変換ね。
これだったらロボットに拾われない。
粘着なプログラムはこれでも拾うかもしらんけどw
no.440 記入なし (06/01/31 21:31)

ホゲホゲ?
no.441 記入なし (06/01/31 21:31)

なるほど!すばらしいですね。
no.442 はるさめ (06/01/31 21:33)

>由香里さん
エラーで戻ってきて良かったですね。
他に男はいるので他に目をむけませんか?
no.443 記入なし (06/01/31 21:43)

今から体位を変えてバックするんですけどなにか?
no.444 ピストン村西 (06/01/31 22:49)

寝る前にチャーハン食べちゃいましたが何か?
no.445 記入なし (06/02/01 00:47)

派遣で日勤9時五時働いて、今日は、夜9時に寝て、朝4時におきましたが、何か?
no.446 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:12)

昨日、電柱に車突っ込んで、電柱根っこからもぎ倒しの現場見たんですが、何か?
no.447 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:13)

昨日のつかれすぎて、肩とか首とか、筋肉痛みたいなんで辛いですが、何か?
no.448 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:14)

ど田舎のビール工場に派遣されて、敷地内を出るのに車10分、守衛さんも居るし、監視カメラバリバリで、あっさり、脱獄あきらめて、仕事に専念できましたが、何か?
no.449 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:17)

今日面接に行くところ、昨日電話連絡来て、「募集が定員いっぱいになったので、」と、面接の話が、お流れになったんですが、何か?誰か、おらに、チャンスをくれ!
no.450 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:21)

これから、朝飯なんですが、何か?
no.451 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:22)

朝っぱらからハシャギ過ぎですよ…ですがなにか?
no.452 まろ (06/02/01 05:25)

なんだか私、恋してる?みたいな、〜、なんですが、何か?
no.453 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:36)

恋すると食欲が落ちてる、みたいな、なんですが、何か?
no.454 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:44)

さっきから、ちょこっとラブが、聞こえてるんですが、何か、みたいな?
no.455 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:45)

昨日の仕事、初日で、実働少なかったけど、ノルマ達成したから17時で終われたのよ、ですが、何か?
no.456 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:47)

派遣で週払いなんだけど、先週雪とか天候不良で、遠かったりで、仕事断ったり潰れちゃったりして、1週間しなかったから、今週給料入らないんで、苦しいんですが、何か?
no.457 ネカマに間違われた女 (06/02/01 05:53)

うおぉ!!
ここは既にもうあなたの世界!

・・・ハイテンションは疲れすぎのせいかも知れませんぞ。
たっぷり休養とることをおすすめします。・・・と思うのですが、何か?
no.458 記入なし (06/02/01 06:31)

今日雨ですが、何か?
no.459 ネカマに間違われた女 (06/02/01 06:45)

仕事中は500CC以下の水分量で、仕事頑張ってますが、何か?
体重80キロ級。
no.460 ネカマに間違われた女 (06/02/01 06:47)

チョコレートダイエット!と思って1週間ほどチョコレート食べつづけて、見事、下の毛の中に、にきびを産んでしまったんですが、何か?存在するだけで痛かったんよ!触らずとも!
no.461 ネカマに間違われた女 (06/02/01 06:50)

大型ショッピングセンターで、人と待ち合わせしてるすきに、小さな子供になつかれそうになったんですが、何か?私は太っているので、将来この子はマニアねと、不憫でならなかったぞ、。
no.462 ネカマに間違われた女 (06/02/01 07:02)

おい!がり!アンガルーズみたいで気もいよ!
no.464 記入なし (06/02/01 08:22)

これからPC教室に行ってきますけど何か?
no.465 由香里 (06/02/01 13:05)

どんなこと習うの?
no.466 記入なし (06/02/01 13:08)

これから研究会ですが何か?
由香里ちゃんPCがんばってね^^何か?
no.467 医学界の寵児 (06/02/01 13:12)

タイヤの積み込みきつくてやめたんですけど何か?
YAHOOのメール受信できるようになったんですけど何か?
no.468 うつでも働く青年 (06/02/01 13:12)

キターーーーーー!!やっぱりwwww
no.469 記入なし (06/02/01 13:13)

来週からパートで働くことにしたんですけど何か?
no.470 うつでも働く青年 (06/02/01 13:15)

>医学界の寵児さん

ありがと〜っ

頑張ってくるね〜

行ってきま〜す♪
no.471 由香里 (06/02/01 13:23)

今日雨の中歩いたら、会いたくない人にあってしまったんですが、何か?
no.472 記入なし (06/02/01 15:24)

吹雪なのですが何か?
no.473 うつでも働く青年 (06/02/01 15:28)

ほぼ毎日、猫と添い寝していますがなにか?
no.474 記入なし (06/02/01 15:59)

働いていませんが何か?
no.475 記入なし (06/02/01 16:11)

パートとバイトの違いがわかりませんがなにか?
no.476 記入なし (06/02/01 16:13)

暇していますが何か?
no.477 うつでも働く青年 (06/02/01 16:15)

「幼稚な人」
と解釈されかねないと思うのですがなにか?
no.478 記入なし (06/02/01 16:17)

うつ君いいかげん働いてー
ってなにか?
no.479 記入なし (06/02/01 16:18)

来週の月曜日からパートで働きますよってですが何か?
no.480 うつでも働く青年 (06/02/01 16:22)

なぜバイトじゃなく
パートなんですかってなにか?
no.481 記入なし (06/02/01 16:23)

今年33ですがなにか?
no.482 記入なし (06/02/01 16:24)

毎日吹雪ってどんな感じですかってなにか?
長靴で面接大変ですねってなにか?
no.483 記入なし (06/02/01 16:26)

昼飯食っていませんが何か?
no.484 うつでも働く青年 (06/02/01 16:36)

今日の授業も疲れた・・・

復習しなきゃって何が?
no.485 由香里 (06/02/01 17:22)

由香里たんは今日はどんな手料理作ってくれるなりか?ですが何か?
no.486 うつでも働く青年 (06/02/01 17:23)

今日は外食ですね〜って何が?
no.487 由香里 (06/02/01 17:24)

何が?じゃなく、何か?ですよね
って言いたいんですけど何か?
no.488 重箱のスミですが何か? (06/02/01 17:26)

ありゃりゃ外食残念(−0−;ですが何か?
no.489 うつでも働く青年 (06/02/01 17:26)

夕食食いたいのですが何か?
no.490 うつでも働く青年 (06/02/01 17:31)

>重箱のスミですが何か?さん

ゴメンなさい!!

「が」じゃなく「か」でした〜って何か?
no.491 由香里 (06/02/01 17:31)

これから体位を対面座位に変更しますけど何か?
no.492 ピストン村西 (06/02/01 18:11)

今日、女の子の日で仕事休みましたが、何か?
no.493 ネカマに間違われた女 (06/02/02 04:45)

片道1時間通勤でも、体力的に自信無いんですが、何か?
no.494 ネカマに間違われた女 (06/02/02 08:18)

今日も暇していますが何か?
no.495 うつでも働く青年 (06/02/02 09:05)

ダイエット中で空腹と戦ってるんですが、何か?
no.496 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:42)

回転寿司で回転してきますが何か?
no.497 32才の男 (06/02/02 09:42)

派遣にピリオドをうつべく、物流系の会社の障害者採用に書類郵送しましたが、何か?
no.498 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:43)

なぜ根釜に間違われた女さんは男女どっちなのでしょうかですが何か?
no.499 うつでも働く青年 (06/02/02 09:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧