一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちは、スーパーの閉店前セールの値引きもの中心に賄うこと在るんですが、何か?
no.501 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:44)

ぐおおお、駄目だ、10時のおやつに手が伸びる。。。。。ですが、何か?
no.502 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:46)

ふふふ、女性かどうか触ってみる?ですが、何か?
no.503 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:48)

さわってみたが判別不能だが何か?
no.504 32才の男 (06/02/02 09:50)

一応、派遣先で、男子トイレと知らずに紛れ込んだら、「ここは男子トイレーー!!」って、
言われたこと在るし、控え室別々なの知らずに、ぼ^−っと男子部屋に居たら「女性は上です」
と、いわれたので、一応女性に見えるらしいよ。からだごっついが。ですが、何か?
no.505 ネカマに間違われた女 (06/02/02 09:51)

異議アリ そんなことありえるのかあですが何か?
no.506 うつでも働く青年 (06/02/02 09:53)

あの、ちょっと、と、声掛けられて、何気に嬉しいな〜と、喜んでたら、仕事の指示だったんですが、何か?
no.507 ネカマに間違われた女 (06/02/02 10:18)

うつくーん、おーい、だれ、も、いな、い、の?一人ぼっち、ですが、何か?
no.508 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:00)

福祉施設にいてわかったこと、
知的障害者って魚嫌いなやつおおいぞ、ですが何か?
魚嫌いな人、あなたのIQ、要注意・・・。
no.509 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:02)

福祉施設のボランティアのじいに、「今日だけ、今だけ、あなただけ」って、いわれたことあるぞ。セクハラかいな?ですが、何か?仕事できたときの誉め言葉だったけど。
no.510 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:04)

今日はメールがこーん、ぜんぜんこーん、さみしいー、い、ですが、何か?
no.511 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:05)

ネカマさんって仕事はしているのですか?何か?
no.512 うつでも働く青年 (06/02/02 12:15)

派遣派遣派遣だよーン。日雇い日雇い日雇い日雇い日雇いオート。だよーん。
no.513 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:17)

でも、天候不良に弱かったりとか遠隔地ばっかりの派遣に嫌気が差してきてさ・・・・ふっ。ですが、何か?
no.514 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:19)

近場でパートすっかなあ、と。やっぱ、物流系なんだけど。ですが、何か?
no.515 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:21)

書き込みみていると元気があってよろしねかまさんですが何か?
no.516 うつでも働く青年 (06/02/02 12:22)

元気元気元気、もう、お昼食べたもーン。うつくんお気にだもーん、きゃ、ですが、何か?
no.517 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:23)

でも、給料、月払い、待てないんですが、何か?
no.518 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:26)

待つことが大切かと思いますが?月給のほうがよろしいと思われるですが何か?
no.519 うつでも働く青年 (06/02/02 12:29)

月払いの良いところは何ですか?ですが、何か?
no.520 ネカマに間違われた女 (06/02/02 12:47)

今日もPC教室に行ってきますが、先生がDVD教材(4万円也、税別)を昨日、押し売りしてきて迷惑でキレそうですが何か?
no.521 由香里 (06/02/02 13:08)

大昔、月払いの会社で、研修期間中でくびになって、しっかり研修中の給料はもらって、やめましたが、何か?
2週間で6万くらい稼いでた。それが私の最高レベルさ、ふっ。。。。それ以上稼いだこと、ありましぇーん。
no.522 ネカマに間違われた女 (06/02/02 13:43)

でも、気ままな独身だから、5、6マンで間に合うんですが何か?
no.523 ネカマに間違われた女 (06/02/02 13:45)

暇していますが何か?
no.526 うつでも働く青年 (06/02/02 14:15)

魔女の条件の再放送見てますが何か?
no.527 ネカマに間違われた女 (06/02/02 14:20)

電話1回なってきれたんですが、誰ですか?てか、何か?
no.528 ネカマに間違われた女 (06/02/02 14:21)

暇してますが何か?
no.529 ネカマに間違われた女 (06/02/02 14:23)

テキスト忘れて取りに来ましたが何か?

じゃ行ってきま〜すって、ワンコに言いましたが何か?
no.530 由香里 (06/02/02 14:24)

ダイエット中だから主食減らして、
コーヒーとキャンディーで胃を悪くしてる最中ですが、何か?
no.531 ネカマに間違われた女 (06/02/02 14:28)

暇していますが何か?皆さんは何をしているのでしょうかですが何か?
no.532 うつでも働く青年 (06/02/02 14:45)

一応、人間やってますが何か?
no.533 ネカマに間違われた女 (06/02/02 14:52)

寝てしまっていますが何か?
no.534 うつでも働く青年 (06/02/02 14:55)

今日は何も生産性のない、日常を送ってますが、何か?
no.535 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:04)

16時になったら、作業確認〜。、の電話するのだ!ですが、何か?
no.536 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:05)

今年インフルエンザ引いたら4年連続になるんですが、何か?
no.537 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:06)

お客様、こちらに、ドライブスルーのトイレはないんですが、何か?
no.539 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:27)

お客様、こちらのマンションは姉歯関係のマンションのためお安くしときますが、何か?
no.540 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:30)

みなさん、平時のこの慈顔に労働者諸君が働き、タコ社長が毎日のように税務署と銀行を往復しているなか、お暇そうですが何か?大体毎日税務署に行くひつようあるのか? どうぞっ。じゃねえ……何か?
no.541 関東遊び人 (06/02/02 15:35)

no.541
みなさん、平時(平日の間違い)のこの慈顔(時間の間違い)ボビー波の日本語ですが何か?以上になっていますが何か?
no.542 関東遊び人 (06/02/02 15:38)

ある企業に書類選考で応募しましたが何か?
no.543 うつでも働く青年 (06/02/02 15:43)

は!週末曜日だから、嵐か・・・・?
no.545 ネカマに間違われた女 (06/02/02 15:58)

これから仕事ですけど・・・何か?
no.546 記入なし (06/02/02 16:08)

明日仕事入ったんで、落ちます、さよならぽ。
no.547 ネカマに間違われた女 (06/02/02 16:34)

4日分糞がたまってますが…何か?
no.548 記入なし (06/02/02 16:36)

仕事したくても仕事ないんですけど何か?
no.549 うつでも働く青年 (06/02/02 16:37)

書類選考を受けた企業から連絡がぜんぜん来ないんですけど何か?すでに2週間がもうすぐでたちますけど何しているんでしょうか?
no.550 うつでも働く青年 (06/02/02 16:56)

計算が大嫌いですが何か?
no.551 記入なし (06/02/02 17:36)

明日片道1時間通勤だぽ、やんなっちゃうぽ。ふえーん。みなさん、。おやすみ、ぽ。
no.552 ネカマに間違われた女 (06/02/02 18:14)

日雇いの仕事は会社の都合の良いように扱われます。正社員探している人にとってはよいかもしれませんが・・
no.553 うつでも働く青年 (06/02/02 18:20)

PC教室から帰ってきましたが何か?
no.554 由香里 (06/02/02 19:50)

ハロワに行ってきましたが、また!またまたまたまた!!!!!

ハロワの親父に!!!!!

「事務なんかするより、夜の方がいいよ〜」って言われましたが何か?
no.555 由香里 (06/02/02 20:31)

やっと帰宅したのに部屋が寒すぎるんですけど何か?
no.556 医学界の寵児 (06/02/02 21:55)

口角が下がっているって言われましたが何か?
no.557 由香里 (06/02/02 23:46)

口角が上がるスマイルだけで好きになりかけましたが何か?
no.558 医学界の寵児 (06/02/02 23:50)

よく昔、広末とか鈴木あみとかが、アヒル口やっていたが、あれはワザとやっていたのか? アホっぽくしか見えないが・・・何か?
no.559 記入なし (06/02/02 23:51)

>559さん

彼女等は、マジでやっていたか、カワイイと思ってやっていたかだと思います
no.560 由香里 (06/02/02 23:56)

今日は、デパート巡りをしてつかれた〜って何か?
no.561 由香里 (06/02/02 23:58)

男運ありませんけど何か?
no.562 由香里 (06/02/03 00:09)

付き合う男にお金をせびられてばかりですが何か?
no.563 由香里 (06/02/03 00:10)

でも1人じゃ寂しくワンコと暮らしていますが何か?
no.564 由香里 (06/02/03 00:10)

どうでもいい娘にモテまくって意味が無いんですが何か?
no.565 医学界の寵児 (06/02/03 00:11)

今年も始まったばかり!!(2月だけど・・・)

今年の誕生日は彼氏がいたらいいのになぁ・・・って何か?
no.566 由香里 (06/02/03 00:12)

バレンタインのために1か月禁チョコしてますが何か?
no.567 医学界の寵児 (06/02/03 00:16)

美白パックを買ってきましたが何か?
no.568 由香里 (06/02/03 00:18)

やっぱり美人には美白が似合うと思いますが何か?
no.569 医学界の寵児 (06/02/03 00:20)

就職決定!…だけど早速赴任先でちょっぴりセンチになってますがなにか?
no.570 記入なし (06/02/03 00:20)

就職決定!オメデト♪

無職の由香里なので羨ましいですが何か?
no.571 由香里 (06/02/03 00:21)

初期の頃からここにレスしてたけどまさかここまでいくとは思いませんでしたがなにか?
no.572 記入なし (06/02/03 00:22)

>571
ありがと…そんなささいなことでもすごくありがたくって、頑張れそう…。ですがなにか?
no.573 記入なし (06/02/03 00:25)

女性のハンドルネームを見るとネカマと
思ってしまうけど・・・何か?
no.574 記入なし (06/02/03 11:22)

うんですが何か
no.575 うつでも働く青年 (06/02/03 11:24)

釣りを趣味でしていますが「釣○フ○ン」からのメールが届くのは・・・

おっさんのように思えますが何か?
no.576 由香里 (06/02/03 14:03)

ネカマチャン、ふっかーつ。今日はお仕事でしたが、何か?今日は実働6時間半ですやん、、。
来週の金曜日は給料日〜♪ですが、なにか?
no.577 ネカマに間違われた女 (06/02/03 20:38)

工事現場で警備実施中に「わしは会社を四つ持っとるんだよ♪」とじいさまにナンパされましたが、何か?
no.578 記入なし (06/02/03 20:43)

↑囲いたいと思われたとすれば、すげーじゃん、と思いましたが何か?
no.579 記入なし (06/02/03 21:08)

今日は節分でうちのおとんが豆まきしてますが、何か?
no.580 ネカマに間違われた女 (06/02/03 21:15)

ひっこけましたが何か?
no.581 文月 (06/02/03 21:17)

ひっこけって何?と思いましたが、何か?
no.582 記入なし (06/02/03 21:19)

す、すげーですか…。「いやー、そんなー、あははは」と笑いつつ、「愛人なんていやじゃー」と心で泣いておりました…。が何か?
no.583 記入なし (06/02/03 21:19)

訂正
転びましたが何か?
no.584 文月 (06/02/03 21:20)

転ぶね!ありがとうと思いましたが、何か?
no.585 記入なし (06/02/03 21:23)

履歴書書いていましたが何か?
no.586 うつでも働く青年 (06/02/03 21:25)

どういたしましてと独り言言ってしまいましたが何か?
no.587 文月 (06/02/03 21:25)

意外なうつ君の登場となりましたが、何か?
no.588 記入なし (06/02/03 21:27)

Berryz工房以外の女性に全く興味を持てなくなった離婚歴のある39歳ですが、何か?
no.589 記入なし (06/02/04 00:35)

何か?じゃないよ!問題ありまくりだよ!589!何があったんだ!何か?
no.590 記入なし (06/02/04 00:47)

夜中に風が強くて雨戸ばたばたで煩くてねむれんとです、ですが何か?
no.591 ネカマに間違われた女 (06/02/04 03:19)

イケメンで成績も、運動神経も、家柄も良く、如才ないのに現在無職ですが何か?
no.592 記入なし (06/02/04 03:25)

由香里Uですが何か?
no.593 由香里U (06/02/04 03:27)

どういうことやねん・・
no.594 記入なし (06/02/04 03:28)

夜更かし連続してたら免疫力が低下してきましたが何か?
それでも午後から勉強会ですが何か?
no.595 医学界の寵児 (06/02/04 09:06)

ダイエット中なので、変化を知るために、毎月、300円の遊び写真とって、記録してますが何か?
no.596 ネカマに間違われた女 (06/02/04 10:39)

Σ(゚Д゚) 由香里Uって由香里んとは違う人なのか?!と思いましたが何か?
no.597 記入なし (06/02/04 10:43)

春になるので前の職場に別れの手紙を出してきましたが何か?
no.598 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:35)

600?
no.599 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧