一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うおお600!
no.600 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:36)

野良猫か、子猫の声がするんですが、何か?
no.601 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:37)

ラベンダー生まれて初めて苗を買ったんですが、何か?
no.602 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:39)

前に進むには過去との強い決別が必要と思うのですが、何か?
no.603 ネカマに間違われた女 (06/02/04 12:42)

3月になればきっと求人の枠が広がるだろうからきっとどっかに就職できるだろうと勝手に思い込んでニヤニヤしてるのですが、なにか?
no.604 記入なし (06/02/04 13:34)

セブンの時給は8年間あがらないと、やめた人から聞きましたが、何か?
no.605 ネカマに間違われた女 (06/02/04 13:35)

セブンのロゴがいつの間にか変わったことに気がついたのですが、なにか?
no.607 記入なし (06/02/04 13:38)

口げんかが弱くて、いつもストレスがたまってますが、なにか?
no.608 記入なし (06/02/04 13:43)

仕事と面接で、自分の時間が、全然なくて疲れていますが、何か?
no.609 記入なし (06/02/04 13:54)

問題あり適度に休息をとりなさい
no.610 うつでも働く青年 (06/02/04 14:16)

うつでも働く青年は平和だね
no.611 記入なし (06/02/04 14:22)

大雪で家の階段が見えず滑り落ちましたが何か?
no.612 由香里 (06/02/04 15:38)

由香里ちゃん今日、明日の予定は何か?
no.613 医学界の寵児 (06/02/04 15:39)

3日で辞めちゃいましたが、何か??
no.614 みつばちぽんた (06/02/04 15:40)

>医学界の寵児しゃん

今日は、大雪の中スーパーにいって食料を買いに行ってきます♪

明日は、雪祭りの前夜祭に女2人で行ってきます(笑)

誰か声かけて〜っ!!(必死)ですが何か?
no.615 由香里 (06/02/04 15:43)

ここ2、3日北海道ヤバい事になってるもんねえ・・・気をつけてね。

俺も声かけに行きたいとこだけど諸事情により無理なんで・・変なオトコにも気をつけてね(笑)
no.616 医学界の寵児 (06/02/04 15:46)

>医学界の寵児しゃん

了解です♪

車が雪の山となっているので除雪に行ってきます(大泣)

って何か?
no.617 由香里 (06/02/04 15:52)

雪とはまったく縁のないとこに住んでますが何か?
no.618 記入なし (06/02/04 15:53)

雪とは関係のあるところにすんでいますが何か?
no.619 うつでも働く青年 (06/02/04 16:22)

今朝は4時起きしましたが、何か?
no.620 ネカマに間違われた女 (06/02/06 04:20)

新聞配達してるの?
no.621 記入なし (06/02/06 04:21)

いえ、派遣のお仕事あるし、もともと朝に強いの、夜は眠るために在る。
no.622 ネカマに間違われた女 (06/02/06 05:32)

今日から仕事がはじまりますが何か?
no.623 うつでも働く青年 (06/02/06 06:59)

うつくんは昼杉に帰ってくると予想してますが、何か?
no.624 記入なし (06/02/06 09:13)

営業している友がウチに寝に着たんですが何か?
no.625 由香里 (06/02/06 14:04)

いままで馬鹿にしてたエバラ・キムチ鍋の素が意外においしくてハマってしまいそうですが何か?
no.626 医学界の寵児 (06/02/06 19:56)

これから洗濯しようとおもいますが何か?
no.627 由香里 (06/02/06 19:57)

凍ってしまわないと思いますが、何か?
no.628 記入なし (06/02/06 20:06)

ゆ、揺れてますが何か?
no.629 記入なし (06/02/06 20:27)

いま、ここサーバになんかあった???
アク禁になったのかと思ったよ。
no.630 記入なし (06/02/06 20:28)

自分もつながらなかったよ。
なんたらエラーがでてた。
no.631 記入なし (06/02/06 20:31)

コンビニに行って来ますが何か?
no.632 由香里 (06/02/06 21:25)

たばこ買ってきて…
no.633 記入なし (06/02/06 21:29)

今晩、サーバーの夜間作業ですが何か?
no.634 記入なし (06/02/06 21:34)

満員電車で放屁をしてしまい思わずごめんなさいと言ったら恐ろしく臭くて本当に誤りたくなるくらいでしたが、何か?
no.635 記入なし (06/02/06 22:09)

お寝むですがなにか?
no.636 記入なし (06/02/06 22:25)

昨日の派遣先のビール工場って何であんなに寒いの?ですが、何か?
no.637 ネカマに間違われた女 (06/02/07 09:29)

ネコが夕べから煩いんですが、盛りのつく時期なんですか?何か?
no.638 ネカマに間違われた女 (06/02/07 09:30)

職場で「指がきれい」って、誉められるけど、同姓の年上の人から言われると、複雑なんですが、何か?だって、「家事してない」きれいな指ってことみたいでさ。ふっ。
no.639 ネカマに間違われた女 (06/02/07 10:36)

夜な夜な猫がやってきてミーミーにゃーにゃー煩くて、夕べなんか、胸の上に猫が乗っかる夢を見て、うなされて困ってるんですが、何か?
no.640 ネカマに間違われた女 (06/02/07 18:18)

暇ですが何か?
no.641 由香里 (06/02/07 18:28)

 本当に女ですが何か? 自分で言うのもなんですが水野真紀に似ているといわれていますが何か?
no.642 湯狩 (06/02/07 18:29)

私は暇ですが何か?
no.643 文月 (06/02/07 18:30)

由香里は女ですが、ネカマと間違われて迷惑していますが何か?
no.644 由香里 (06/02/07 18:33)

うつ青年と由香里が勘違いされていますが何か?
no.645 由香里 (06/02/07 18:47)

最近極寒なので今から買いだめしてきますが何か?
チョコはたくさんもらえる事を信じて買ってきませんが何か?
no.646 医学界の寵児 (06/02/07 18:53)

寒いです!!由香里は、ポッキー買いに行きますが何か?
no.647 由香里 (06/02/07 19:01)

 もう出勤の時間ですが何か?
no.648 湯狩 (06/02/07 19:02)

ネカマだ!!

飲みすぎ注意!!
no.649 由香里 (06/02/07 19:03)

ネカマワロタですが何か?
no.650 うつでも働く青年 (06/02/07 19:07)

うつ=由香里だと思っていますが何か?
no.651 記入なし (06/02/07 19:08)

人を見る目がありませんなあと思いますが何か?
no.652 うつでも働く青年 (06/02/07 19:09)



どういう意味ですかと思いますが何か?
no.653 由香里 (06/02/07 19:11)

ふう・・今日も頑張った沒だった・・・
という充実感と共にチョコチップクッキー食べながら勉強してる独身男ですが何か?
no.654 医学界の寵児 (06/02/07 20:56)

今日も暇だった・・・

淋しい女1人、チョコパイを食べながら無職.コムをフラフラしてますが何か?
no.655 由香里 (06/02/07 20:58)

由香里ちゃん暇なのか〜、辛いよね、暇なのって。
オトコでもいれば楽しめるんだろうけどね。でも周りは皆働いてるか・・
早く仕事&彼氏見つかるといいね〜。
自分は仕事はしてるけど彼女はいないんだよなあ。モテ無くはないんだけど、どうもピンと来る娘が周りにいないんだよね↓↓
no.656 医学界の寵児 (06/02/07 21:06)

>医学界の寵児しゃん

モテ無くはナイなんて贅沢な悩み〜(笑)

理想が高いとか・・?

お嬢系が好きそー(笑)
no.657 由香里 (06/02/07 21:08)

そうそう、理想が高過ぎるんだよね。
ちなみにお嬢系が好きって言うのは大当たりです・・よく分かったね?
no.658 医学界の寵児 (06/02/07 21:11)

何となく・・・(笑)わかったかな(笑)

医学界の寵児しゃんは、インテリっぽいっし(笑)

キレイ目の服装して外車を乗ってそうに見える(笑)

バカっぽいコは苦手だと思う(笑)

キャバクラなんて行かないでしょ???
no.659 由香里 (06/02/07 21:13)

そんなことないよ。
バカっぽい娘も好きです。普通に接する分には結構オールマイティーです。
キャバクラも嫌いじゃないです。
no.660 医学界の寵児 (06/02/07 21:16)

えぇーっ!?

何か場違いのような気がする(笑)

育ちがいいように見えるんだけど(笑)
no.661 由香里 (06/02/07 21:18)

普通の育ち?だよ。
女の子は基本的に大好きなんでどんな子でも話してるだけで楽しいんだよね。
由香里ちゃんはホストクラブとか行かないの?
no.662 医学界の寵児 (06/02/07 21:21)

(笑)

ココは田舎だから「メンパブ」しかなくて(汗)

札幌に行けば「ホストクラブ」があるんだよね〜

由香里は無職に入り「メンパブ」に1週間毎日行って10万円以上貢献しちゃいました(笑)

暇で淋しいからかなぁ・・・

最近は行ってないけど(笑)

お金ほしーっ!!
no.663 由香里 (06/02/07 21:25)

北海道の田舎って結構激しいとこ多いからね〜。それで職探すなんて精神的に参っちゃうよね。
春の雪解ける5月くらいまで職見つかるといいよね。
no.664 医学界の寵児 (06/02/07 21:32)

お二人さん。スレ違いですが、何か?

あ!気にしなくてもいいよ。
暇だから書いただけですが、何か?
no.665 記入なし (06/02/07 21:38)

5月・・・

友達も言ってた(笑)

春になったら見つかるよ〜って・・・

今、PC学校に通っているから事務職になるのが希望(笑)

学歴、資格ナシじゃ辛くって・・・

だから資格取って就職に役立てばって思う(笑)にこー
no.666 由香里 (06/02/07 21:44)

何が?
no.667 記入なし (06/02/07 21:45)

そうだね、とりあえずPC教室がんばって資格取得だね。

それで上手くいけば春には札幌でホスト遊びもできるかもよ?(自分は根っからの楽観論者なのでバカっぽいコメントですいません・・・・)
あんまり悲観的にならないで楽観的に行きましょうよ。

それじゃ、おやすみなさい由香里嬢。
no.668 医学界の寵児 (06/02/07 21:51)

これからは、らうんじで話してね。
no.669 記入なし (06/02/07 21:52)

> 医学界の寵児しゃん

うん!楽観的に行きますね(笑)

ホストに騙されそうでコワイ・・・貢ぎまくって破産!?

明日のお仕事ガンバですぞ〜!!

おやすみなちゃいzzz


 
no.670 由香里 (06/02/07 21:54)

玄人ともしていない童貞無職34歳ですが、何か?

スレ主に勝ちましたが、何か?
no.671 記入なし (06/02/07 22:10)

お布団が恋人ですが何か?
no.672 記入なし (06/02/07 23:31)

人形に話しかけてますけど、何か?
no.673 記入なし (06/02/07 23:59)

居酒屋に行ってきましたけど、何か?
no.674 由香里 (06/02/08 00:59)

眠くなってきましたが、食器を洗わなきゃいけませんが何か?
no.675 由香里 (06/02/08 03:21)

風邪を引きそうな夢を見ましたが何か?
no.676 ネカマに間違われた女 (06/02/08 06:28)

肥満症に効くらしい漢方薬をネットで注文中ですが、何か?
no.677 ネカマに間違われた女 (06/02/08 06:30)

今日は一日中家にいますが、何か?
家の内装工事中で業者の方々がきているので肩身が狭いのですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
no.678 記入なし (06/02/08 09:15)

昨日今日とシュークリーム連続でおやつに食べましたが、何か?
no.679 ネカマに間違われた女 (06/02/08 15:10)

待ち合わせ場所に行ったのに居なくて帰ってきたら「早く来いよ!!」と

逆ギレされましたが何か?
no.680 由香里 (06/02/08 15:54)

電気節約のため暗い部屋の中でパソコンしてますが、何か?
no.681 気分は下降気味 (06/02/08 15:58)

横の道に居るよってメールがきましたが・・・

どこの横の道なんだろう・・・ですが何か?
no.682 由香里 (06/02/08 15:58)

 美貌を保つためにヨガをしていますが何か?
no.683 湯狩 (06/02/08 15:59)

また、待ち合わせ場所に向いますが何か?
no.684 由香里 (06/02/08 16:00)

>683

ネカマは男を磨くべき!!

オカマだかニューハーフだか知らないけど私がネカマ(湯狩)と勘違いされて迷惑!!

HN変えて〜ですが何か?
no.685 由香里 (06/02/08 16:02)

くどいようだけど私は女だと何度も言わせることに腹が立っていますが何か?
no.686 湯狩 (06/02/08 16:06)

くどいようだけど私は女だと何度も言わせることに腹が立っていますが何か?
no.687 湯狩 (06/02/08 16:06)

由香里こそ根かまだと思っているが何か?
no.688 湯狩 (06/02/08 16:11)

精子をレンジでチンして悶絶しましたが何か?
no.689 記入なし (06/02/08 16:12)

>689
想像して気分が悪くなりましたが何か?
no.690 記入なし (06/02/08 16:17)

やっと待ち合わせ場所で会えましたが何か?
no.691 由香里 (06/02/08 16:42)

遅いと思いますが何か?
no.692 記入なし (06/02/08 16:43)

眠いんですが何か?
no.693 由香里 (06/02/08 17:05)

美貌の保持とともに孔子学を学んでいるが何か?
no.694 湯狩 (06/02/08 17:07)

気分が落ち込んできましたが何か?
no.695 気分は下降気味 (06/02/08 17:18)

買い物に行ってきますが何か?
no.696 由香里 (06/02/08 18:01)

渋谷に来ていますが何か?
no.697 由香里U (06/02/08 18:15)

由香里2世がでてきましたが何か?
no.698 由香里 (06/02/08 18:21)

はじめまして
由香里さん
no.699 由香里U (06/02/08 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧