一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は支店で待機ですが何か?
no.700 ネカマに間違われた女 (06/02/08 18:26)

ヨロピッコ!

由香里Uたん(笑)
no.701 由香里 (06/02/08 18:28)

懸賞で「チョコレートケーキ」が当選しましたが1人で食べるのが辛い・・・ですが何か?
no.702 由香里 (06/02/08 19:08)

飯を食いましたが何か?
no.703 うつでも働く青年 (06/02/08 20:07)

紀子さまっていつまでたっても可愛いな〜、夫婦円満もうなづける。と思う独身男ですが何か?
no.704 医学界の寵児 (06/02/08 20:22)

今年の夏前に、ヤマハFG-35II MD730
を購入して宮古島へGT釣りに行きますけど、何か?
no.705 記入なし (06/02/08 20:46)

とにゃりのおっちゃん、イビキうるしゃいよ〜。ま、しゃーにゃいな。みゃろもしょろしょろ寝るか……だああああああ!
…ん!んっ!これが俺の内の声ですが何か?
no.706 記入なし (06/02/09 05:35)

今日から仕事ですが何か?
no.707 うつでも働く青年 (06/02/09 09:40)

 このサイト今日初めてですが何か?
no.708 由香黒 (06/02/09 12:54)

明日の面接嫌になってきてますか何か?
no.709 気分は下降気味 (06/02/09 14:16)

ワンコの散歩に行きますが何か?
no.710 由香里 (06/02/09 14:21)

就職活動しないでこのサイトに書き込んでいますか何か?
no.711 気分は下降気味 (06/02/09 14:36)

無職で収入0なのにPC学校で追加分(19万8千367円)
を支払い破産しそうで、これからどうするか考えていますが何か?
no.712 由香里 (06/02/09 19:13)

ゆかりん、がんばって支払いをするのだ。がんばればきっと栄光があると思っていますが何か?
no.713 うつでも働く青年 (06/02/09 19:21)

明日、トリノへ行きます。とりあえずフィギアと開会式のチケット
はあるんですが、その他のチケットは現地でダフ屋から買いますけど何か?
帰りはアンカレジ経由でシアトルで1ヶ月遊んで、マリナーズの
開幕前のゲームを見てきますけど何か?
no.714 記入なし (06/02/09 19:28)

>由香里ちゃん

車売って安い中古車に買い換えるかブランドバックとかをヤ○オクで売ればしのげると思いますが何か?
no.715 医学界の寵児 (06/02/09 19:38)

体内からイチゴジャム状のものがでましたが、何か?
no.716 記入なし (06/02/09 19:51)

うつ君またスレ立てましたが何か?
no.717 記入なし (06/02/09 20:03)

どうもレスありがとうございましたが何か?
no.718 うつでも働く青年 (06/02/09 20:06)

も一個立てたら、即削除ですがなにか?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
no.719 記入なし (06/02/09 20:20)

由香里さん
今日も渋谷で遊んでいますw
no.720 由香里U (06/02/09 22:17)

>由香里U

渋谷の次は銀座、青山に行ってみよう!!
no.721 由香里 (06/02/10 03:25)

こんな時間に・・・(^^;
no.722 記入なし (06/02/10 03:31)

派遣て、顔見知りになるけど、名前は基本的に聞かないんで、気楽と言えば気楽ですが、名前も知らないパートのおばちゃんの言うこともきかんといけんのは、つらいものがあるんですが、何か?
no.723 ネカマに間違われた女 (06/02/10 12:46)

>>由香里と一緒に遊びたい女ですが何か?
no.724 由香黒 (06/02/10 12:47)

今日物流系の会社から連絡あって、郵送で不採用の通知でしたが、何か?
これで、今年2度目の惨敗中ですが、何か?※一度目は郵便局。
やっぱり、派遣かにゃ。
no.725 ネカマに間違われた女 (06/02/10 13:02)

> 725 うつ君だねと思うが何か?
no.726 記入なし (06/02/10 13:03)

ネカマに間違われた女が10人集まって、ネカマンレディーに変身した!
no.727 ネカマンレディー (06/02/10 13:03)

726さん、ネカマンレディーだが何か?うつくんではないぞえ。
no.728 ネカマンレディー (06/02/10 13:37)

>728 神は知っています。あなたがうつ君だということを・・・
no.729 神聖マニヤ (06/02/10 13:39)

おーい。うつくーん、うつくーん、誤解と居てよ、うつくーん、、。
no.730 ネカマンレディー (06/02/10 13:41)

お気に入りの支店のお兄ちゃんから、名刺もらったったぴょーん、きゃは。ですが、何か?
no.731 ネカマンレディー (06/02/10 13:44)

この部屋寒くてしょうがないし、くしゃみするわ、寝不足だし、こんなんで明日仕事や思うだけで地獄なんですが、何か?
no.732 ネカマンレディー (06/02/10 13:49)

手も冷えてきたア・・・・!ですが、何か?
no.733 ネカマンレディー (06/02/10 13:51)

コーヒー2杯目ヒットポイント回復中ですが、何か?
no.734 ネカマンレディー (06/02/10 14:13)

>おいネカマン
http://img2.megaview.jp/f/20050318/img/ecgrnbhy6116261.jpeg
no.735 記入なし (06/02/10 14:39)

>由香黒たん

由香里です

ぜひ、一緒に遊びにいきましょう!
no.736 由香里 (06/02/10 14:43)

由香黒、湯狩、由香里Uはネカマと思っていますが何か?
no.737 由香里 (06/02/10 14:51)

全部ネカマ
no.738 記入なし (06/02/10 14:51)

昨日、買ったパンツの裾が長いので裾上げに行って来ますが何か?
no.739 由香里 (06/02/10 15:43)

ハァハァ('A`)
no.740 記入なし (06/02/10 15:44)

何しているの?740さん はあはあって
no.741 うつでも働く青年 (06/02/10 15:53)

風邪、流行ってるからねぇ。
no.742 記入なし (06/02/10 16:04)

熱あるんだね!!
大丈夫じゃないじゃん!!
no.743 由香里 (06/02/10 16:18)

740さんため息ついているか、運動してつかれてはあはあなのでしょうか?教えてくださいw
no.745 うつでも働く青年 (06/02/10 16:24)

パンツにです・・・
no.746 記入なし (06/02/10 16:25)

>744
そのHNやめてよ!!
ややこしいじゃん!!
no.747 由香里 (06/02/10 16:25)

>746たん

パンツって下着のパンツじゃないよ(笑)
パンツってズボンね(笑)
no.748 由香里 (06/02/10 16:26)

>749
今日、お初でしょ!!
私に何か?ですが何か??
no.751 由香里 (06/02/10 16:29)

>750たん

パンツは今、洗濯中だよ(笑)
no.752 由香里 (06/02/10 16:29)

>753
別にない
no.754 由香里 (06/02/10 16:35)

わけわからんHNが由香里が一緒でどっちが本物か検討つかん〜ゆかりん裕子にかえてみては?
no.755 うつでも働く青年 (06/02/10 16:36)

>756

アナタ他に変えてよ!!
no.757 由香里 (06/02/10 16:57)

>762
みんな、まぎらわしい名前だけど仲良くしてこー!!
no.763 由香里 (06/02/10 17:04)

>764
ネカマに好かれても・・・
no.766 由香里 (06/02/10 17:07)

名前を変えるがすべて新しくなったわけではない。
no.767 ユーカリンレディー (06/02/10 17:07)

>765
アナタ誰?????
no.768 由香里 (06/02/10 17:08)

ゆかりん気にしないで前向きにがんばっていこうよ。同じようなHNは無視すればいいだけだし気にするってことは相手にしているってことだから完全無視すればいい。ワロタ
no.769 うつでも働く青年 (06/02/10 17:09)

うわっはー。支店のお兄ちゃんに初めーるしたったー。私はこれから恋愛で人生が変わる伝説を
成し遂げてみようと思います。ですが、何か?
no.771 恋するユーカリンレディー (06/02/10 17:10)

同じ字だからイヤ!!765の人・・・

うつしゃんのいうとり無視しちゃうね。
no.772 由香里 (06/02/10 17:11)

パンツの裾上げに行くのを忘れていましたが何か?
no.773 由香里 (06/02/10 17:18)

>744たん

パンツ=ズボンね(笑)

パンツ(下着)は洗濯中だよ(笑)
no.775 由香里 (06/02/10 17:21)

>774さん何しているの?はあはあってまた書き込みしているけど、お風呂にでもつかって一服しているの?
no.776 うつでも働く青年 (06/02/10 17:25)

駐車場まで徒歩10分・・・寒くてめんどうで・・・
でも、パンツの裾上げに行ってきますが何か?
no.777 由香里 (06/02/10 17:31)

ゆかりんパンツのすそあげってなに?ズボンのことすそ上げにいってくるな、一緒にここで書き込みしよですが何か?
no.778 うつでも働く青年 (06/02/10 17:34)

うん!
ズボンの裾上げ(笑)昨日、買って裾上げしてもらったんだけど、
家で試着したら、やっぱ、長くて(笑)
これは・・・上げにいかなきゃって思って(笑)
no.779 由香里 (06/02/10 17:36)

明日また面接行ってクりゃーよ。ほいじゃ。ですが、何か?
no.781 恋するユーカリンレディー (06/02/10 18:47)

>780

チビですが何か?
no.782 由香里 (06/02/10 19:09)

>うつしゃん

由香黒さんではなく、「由香里」ですが何か?
no.785 由香里 (06/02/10 19:17)

>784たん

ん???

悲しい顔???

にこーってしてますが何か?
no.786 由香里 (06/02/10 19:18)

寒い町に由香里は住んでいるので南の島に行きますか!!ですが何か?
no.789 由香里 (06/02/10 19:26)

私も暇ですが何か?
no.791 由香里 (06/02/10 20:14)

掃除してたでちゅ〜
no.793 由香里 (06/02/10 20:17)

>794

知ってるよ(笑)
no.795 由香里 (06/02/10 20:34)

>796たん

違うんじゃないかな・・・

私も似たHNあるけど別人だよ
no.797 由香里 (06/02/10 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧