一覧
相談 36歳で転職考えてます。
現在の仕事について1年たちますが、店長職についてから急激に仕事量が増え競合店ができて売上が下がり苦戦しています。
もともと、会社側に無理があったのは仕事仲間から聞いてたのですが、正直
ここまでひどいとは思いませんでした。
まともな研修もせずにいきなり店長ですから引継ぎもままならず、年末から
やってきましたが中には1人で14時間休みなしで勤務してました。
実際、このまま続けたら体を壊しそうでなりません。以前に急性肝炎にかかったことがあるので少し心配してます。弱音といえばそれまでですが、そこまでして今の仕事に固執するつもりもないのです。部下も新人で、やっぱり
仕事がまだおぼつかなく負担ばかりかかります。
年明けから休みにハローワークとかで求人検索もしてますが、アルバイトや
パートでさがそうと思います。
実際、相談できる人がいないので書き込みました。
投稿者 : これで6回目・・・ 日時 : 06/01/23 11:53

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過労死でもしたら何のために生きてるのか分かんないですからね。

転職できるならすればいいじゃん(無責任)
no.2 みつばちぽんた (06/01/23 11:56)

同じ年だし、大変やね。雇われ店長は。
でもチェーン店はこんな感じが多いのかなあ。
でも俺なんか、22時間勤務なんかざらだったから。
今はネット株やネットショップを立ち上げて、別の仕事と両方でがんばっているけど。
稼ぐ、飯食う
ことはやっぱり大変だ。
no.3 記入なし (06/01/23 12:20)

すれぬし、正社員にならないの?
no.4 うつでも働く青年 (06/01/23 13:02)

36歳になると正社員がきびしくなるから辞めなければよかったのにと思います?求人でも年齢制限がでてくるしきびしくなってくるよ
no.5 うつでも働く青年 (06/01/23 13:08)

外食の店長を選択したのは、給与が納得できるからではなかったですか?
確かに、休日なしの14時間は働くだけになってしまうことでしょう。
パート・バイトでは、当面の納得給与を得る事ができなくなるだろうから、それだけがはっきりしていれば良いのではないでしょうか?バランスは必要だと思います。
正社員になるには、外食から外食ってパターンになりそうな気もするけど、落ち着いてから考えるのですか?
no.6 記入なし (06/01/23 20:54)

ハローワークとかで、仕事を見つけたのであれば、
ハローワークの人に相談にのってもらうと良いよ。
いろいろ話を聞いてもらえるし、第3者としての意見も聞けるから、
判断材料になるのでは?
他で見つけたのであれば、民間の人材紹介会社などに相談してみるというのは、どうかな?
no.7 記入なし (06/01/23 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください]
次 [ホンジャマカの石塚さんについて]

  一覧
「36歳で転職考えてます。」と似ているトピック
「36歳で転職考えてます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧