一覧
生活 8月に車検があり就職先がきまらずあわてふためています。
無職で就職活動していますが暇で耐え切れません、8月に車検があり
早く働かないといけないと思うと気があせります。そういう車維持費とか
ってあって働かねばいけないとか?ぜひとも借金を返さなければいけない人っていますか?就職先がきまらず8月に車検がありあせっていますどうすればよいでしょうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/26 18:12

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでそんなにレスたてるんですか?
no.2 記入なし (06/01/26 18:44)

>2
うつでも働く青年は毎日暇なんだと思うゾ。
可哀想だからたまには相手をしてあげようよ
no.3 記入なし (06/01/26 18:48)

暇で仕方ない
とか
こんなまでのスレ立てて・・・・
あなたという人は自分から考えて、行動を起こすことができない人なのでしょうか?

仕事がない中で「暇だ」なんて言っている暇、本当にあるの??
仕事ないなら、その余った時間の分、自己投資して何か勉強するとかはする気ないの??
そうやってがんばらないと、就職するとこの面接官もあなたの評価はゼロだよ。
空白期間はただでさえ、シビアに会社からは評価されるのに、そんなに「ヒマ」だとかほざいていると、評価は限りなくゼロになる。

できない、困難だ

そう感じたら、なぜ、危機感もって何か行動に起こさないのか??
それ自体が疑問?
no.4 記入なし (06/01/26 18:49)

>4
うつでも働く青年はここを一日中うろうろするしか出来ない可哀想な人なんだよ。
哀れみの目で見てあげようゼ!
no.5 記入なし (06/01/26 18:53)

 車検切れたら廃車手続きしてナンバー外して家に置いとけ。そうすれば税金は払わなくていいでアリンス。転職先が決まってゼニが貯まったらまた登録して車検通せばヨロシ。ただクルマなかったら徒歩、自転車、公共交通機関しかないでアリンス。ガソリンはガス欠にしてバッテリーはときどき充電すればヨロシ。でも任意保険だけは継続しないと一度取り消すと等級が引き継げないでアリンス。

 おれ、就職決まったからバイクも車も幸せでアリンス。無職なんてもうワロシ。やむをえない就職活動は仕事よりしんどいしもう懲りたでアリンス。とりあえず来週に向けて準備するでアリンス。
 
no.6 競泳パンツ友の会会長 (06/01/26 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動のお金の節約の知識]
次 [離婚したかた、何でも話そうでは、ありませんか。]

  一覧
「8月に車検があり就職先がきまらずあわてふためています。」と似ているトピック
  一覧