一覧
就職 交通費と食費どちらが節約したいですか?
会社勤めしてた頃は交通費が出ていたので交通費自分で払ってばかりで嫌になりますし暇な日が多いので外食することも多くなりどちらも抑えたい今日この頃です
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/28 23:17

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お前いい加減に独り言みたいなスレ立てるの止めて就職しろよ
no.2 記入なし (06/01/28 23:19)

このスレにひたすら独り言を書き込め。
運動しないから腹も減らないし、これ以上の節約はないぞ。
no.3 記入なし (06/01/28 23:21)

移動は自転車を使って、
食事は自炊しろ。
   
no.4 下っ端公務員 (06/01/28 23:26)

自転車は体力強化にもなるしなかなかいい
no.5 記入なし (06/01/28 23:30)

食費は外食多くて月16万ぐらいかかる。
車はアルピナB10乗ってるから月7万ぐらいかかる。
no.6 記入なし (06/01/28 23:30)

交通費節約って。。。

自分は、

自転車15分
JR 30分
自転車15分
田舎なので節約も何もない。

食費を削ってます。
一日の食費500円以下。
no.7 頭痛野朗 (06/01/28 23:31)

無職の一ヶ月の食費の基準・・・実家5000円、一人暮らし15000円 これ超えないようにしましょう   交通費はあまりかからないように自転車や歩いていくなり走っていくなりしましょう
no.8 記入なし (06/01/28 23:36)

自転車や歩いて行くと体力使う-->腹が減る-->
買い食いしてしまう-->結果的に高くつく。

ということになってしまわないか?
no.9 記入なし (06/01/29 00:11)

外食はあんまりしない。
素材が信用できない。
no.10 記入なし (06/01/29 02:14)

これからは両方かなり節約できそうだ
no.11 32才の男 (06/02/14 19:18)

実家に行くのに2時間

1人暮らしなので自炊、外食 50/50

節約していてもなかなか・・・できない現実です
no.12 由香里 (06/02/14 19:22)

>12  田舎は大変だよなー  いい仕事もなさそうだしー   こっちもなかなかないけど”^
no.13 32才の男 (06/02/14 19:41)

うつでも働く青年ですが由香里さんをネカマして書いているなどと批判が多いため
記入なしで書き込みをすることにしました。話は変わるけどゆかりんは就職活動しているの?メールみてねメール送っていたから
no.14 記入なし (06/02/14 19:43)

は????

私がネカマ???

そうなんだ〜言いたい人には言わせておきましょう(笑)
no.15 由香里 (06/02/14 19:45)

ゆかりんどう就職活動のほうは?うまくいっているなりか?
no.16 記入なし (06/02/14 19:48)

交通費抑えて食費に回したい
no.17 記入なし (06/02/14 20:49)

交通費と食費のせいでこづかいがないです
no.18 記入なし (06/02/15 20:37)

32才さんほんとレス立てるの多いすね、そんなにおこってないですけど、
そろそろ33歳なんじゃないんですか。
no.19 名古屋から (06/02/15 21:24)

当然交通費に決まってます!腹が減っては戦(仕事)ができないじゃないですか。
no.20 記入なし (06/02/15 21:26)

交通費浮かせないと飯代ありません
no.21 記入なし (06/02/15 21:29)

切手とか洋服とかも売らないときついです
no.22 記入なし (06/02/17 22:42)

売れそうなもの・・このパソコンしかありません。ああああああああああああ
これを売っちゃうと自分には何も楽しみがなくなってしまう・・・
no.23 記入なし (06/02/17 22:57)

交通費浮かすために、チャリで走り回っています。

10kmくらいは平気。
no.24 電・ドラ子 (06/02/18 00:06)

電撃ドラ子すげえ体力だな・・
no.25 記入なし (06/02/18 00:07)

だから、電撃じゃないって。
no.26 電・ドラ子 (06/02/18 00:08)

わざとっすw うつくんのマネしてみた
no.27 記入なし (06/02/18 00:09)

そか。
no.28 電・ドラ子 (06/02/18 00:10)

名古屋市交通局からのお知らせ   うそ
だけど赤字経営なのはほんと
no.29 E-mail From Nagoya (06/02/18 01:07)

交通費って自分で払うと何故かむかつく
no.30 32才の男 (06/02/19 19:26)

毎日食費150円生活ですわ
no.31 32才の男 (06/02/21 20:06)

>no.31

昼飯はどうしてるの?
no.32 記入なし (06/02/21 20:08)

非常勤なんで飯食っていけないもんで”^  パン一個かおにぎりだけ  そりゃ腹も減るって
no.33 32才の男 (06/02/21 20:11)

交通費浮かすために歩いたら腹が減って食費がかかる・・・
同じジャン
no.34 みつばちぽんた (06/02/21 20:40)

どこでもドアとかないかね
no.35 32才の男 (06/02/21 21:09)

交通費ってなんかもったいねえな  交通費ただにしてくれ
no.36 32才の男 (06/02/22 19:02)

歩いていけ
no.37 記入なし (06/02/23 22:26)

ひまで外食ってのが良くわからない、それなら自炊の方が
no.38 記入なし (06/03/20 22:17)

自炊の方が上手にやりくりしないと意外と金かかる場合がある、光熱費も
かかるしね。
no.39 記入なし (06/03/20 22:28)

自炊の方が安いよ。
一食150円ぐらい。
no.40 記入なし (06/03/20 22:37)

交通費がもったいなく感じる
no.41 33才の男 (06/05/29 21:04)

これ以上食費は削れませんが
交通費はどうやっても 削れません
no.42 カンパネルラ (06/05/29 21:06)

>42  チャリンコつかうなり走るなりするといい
no.43 33才の男 (06/05/29 21:07)

↑おっと、結局どっちも無理なんだね・・・^^;
no.44 記入なし (06/05/29 21:07)

自転車か〜筋肉つくかな〜
no.45 カンパネルラ (06/05/29 21:09)

チョイノリが欲しい
no.46 記入なし (06/05/30 02:48)

交通費がもったいなくて仕方ありません
no.47 33才の男 (06/05/30 08:42)

食費はカッブ系でしばらくしのぎます
no.48 33才の男 (06/05/30 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会計事務所のパート仕事を探すことにしました]
次 [夏の旅行予定はありますか?]

  一覧
「交通費と食費どちらが節約したいですか?」と似ているトピック
  一覧