一覧
議論 何故ニートが悪者扱いされるのか?
私は仕事を必死で探しています。最近の若者は長続きしない
とか常識がないとか色々悪く言われますが、本当にそうだろうか?
障害があって働けない人もいるし、真面目に探している人がいるし、
いい所を見ていないマスコミの報道にも問題があります。
みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:34

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働かずに飯食えて遊べて好きなだけ寝れる


最高じゃん
no.34 記入なし (06/03/23 00:32)

し か し 地獄に行く
no.35 記入なし (06/03/23 00:33)

40歳くらいまで遊んで暮らせたら最高じゃん

あとはのとなれやまとなれ
no.36 記入なし (06/03/23 00:35)

チョイ悪ニート
no.37 記入なし (06/03/23 01:16)

人に迷惑さえ掛けなければ何をしようと本人の自由・・・生活保護だけは駄目だぞ。
no.38 記入なし (06/03/23 12:37)

>29

働く為の努力をしてるならば、
それは本来のニートの定義には合致していないように思うのだけれども。
no.39 記入なし (06/04/10 08:58)

一人暮らししていればニートにはならないしなれない
no.40 33才の男 (06/04/10 09:01)

下層民が団結したらこまるだろ?
分割統治は統治の基本だよ。
no.41 記入なし (06/04/10 10:32)

仕事してる奴のストレスによる腹いせと発散だろ
一種の社会的なイジメだよ
no.42 記入なし (06/04/10 12:33)

 スケープゴートだよ。人は自分より劣っている人を見つけてそれを叩いて自分の安定をはかる生き物なんだよ。今で言えばニートやホームレスがその攻撃の対象になっている。
no.43 記入なし (06/04/12 09:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年新卒である会社に入社しました]
次 [ニートのいい所を探しましょう]

  一覧
「何故ニートが悪者扱いされるのか?」と似ているトピック
「何故ニートが悪者扱いされるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧