一覧
就職 正社員への道は険しくて長い道のり
パートしながら正社員の面接へいきますがあんまり休んでいるとパート辞めてくれっていわれますかね?正社員が最終目標なんでがんばっていますがなかなか正社員になるのって厳しいですよね。だから、パートで収入を得ながら就職活動しようと思っているんです。なんとかして正社員になりたいのだがどうすればいいのだろうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/04 17:33

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネカマはだまっテロ
no.30 32才の男 (06/02/04 18:12)

 でも男を磨かなければ。仕事ができる男は教養もあるしまた美容にも気をつかっているしそしてお洒落よ!!
no.31 湯狩 (06/02/04 18:14)

わけがわからん。ネカマでもどっちでもええがな
no.32 うつでも働く青年 (06/02/04 18:26)

ネカマなんてして何が楽しいんだ?
no.33 32才の男 (06/02/04 18:30)

ネカマって何どす????
no.34 由香里 (06/02/04 18:30)

 男を磨くのは一理あるかもしれないな・・・・、やっぱし面接でもビシッとしたかっこうの奴とよぼよぼじゃあ相手の相手の受け取り方もちがうもんな・・・・
no.35 記入なし (06/02/04 18:37)

>34 ネットオカマの略。掲示板上で女性のふりをして書き込む男性。
no.36 記入なし (06/02/04 18:50)

>36しゃん

へぇ〜なるほど!!アリガトでした
no.37 由香里 (06/02/04 18:55)

知ってたくせに
no.38 記入なし (06/02/04 18:55)

そうだな
no.39 うつでも働く青年 (06/02/04 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?]
次 [無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?]

  一覧
「正社員への道は険しくて長い道のり」と似ているトピック
「正社員への道は険しくて長い道のり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧