一覧
就職 パート辞めることにしました
求人では時給700円 8;00から15:00までだが早上がりと時給の安さ日給分も保障していくれないので昨日は実働4時間だったのだが3、45時間とかってきびしく時間がつけられ、また、交通費もでないし月収10万もいかないのでやめることにしました。
 明日面接にいきます。また無色に戻りますがよろしくおねがいします。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/07 16:53

Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員のつなぎならバイトの収入より就活しやすいようなとこみつけたほうがいいと思う
no.2 32才の男 (06/02/07 16:55)

やっぱり!(笑)
物流は1日で辞める人多い。
続くタマならこのサイト来てないしね^^;
no.3 記入なし (06/02/07 16:56)

もう、辞めたの? 
でも、うつくんの行動力(辞めてもへこたれないという意味でね)には尊敬するよ。
がんばれ!!
no.4 気分は下降気味 (06/02/07 16:56)

私は正社員で物流は一年以上続いた
no.5 32才の男 (06/02/07 16:57)

面接先探す行動力はいいけど辞めるのも早いのはちと問題
no.6 32才の男 (06/02/07 16:58)

 物流って今の時代は事務員と同じくらいリストラに遭いやすい職種だし且つアウトソーシングされやすい職種だから長い間物流の仕事をしている人間は転職には不利だよね!
no.7 うつでも動く青年 (06/02/07 16:59)

家電製品業界の仕事も考えてるの?
no.8 記入なし (06/02/07 16:59)

うつくん、キミは少し労働ってものをなめてないか?
no.9 記入なし (06/02/07 17:00)

いろんな会社を見ておくのも一つのレベルアップだ!
やるきを無くさずより一層がんばってください!
no.10 記入なし (06/02/07 17:00)

お帰りー!(笑)
うつ君がいないとおもしろくないし、いいかー
誤字多いしあせってる?
こっちもあせってるけどお互いがんばろうね!
タイヤ関係はもうやめといたほうがいいよ
no.11 記入なし (06/02/07 17:01)

継続は力ナリだぞ
no.12 32才の男 (06/02/07 17:01)

 酒は飲める?
no.13 湯狩 (06/02/07 17:02)

カナリ
力ナリ

かなり、ちからなりが、同じだw。
no.14 記入なし (06/02/07 17:02)

まだはっきりと伝えていないけど明日は休むことにした。面接の予定を入れたから
no.15 うつでも働く青年 (06/02/07 17:16)

 あなたっていったい何がしたいのかしら・・・・
no.16 湯狩 (06/02/07 17:21)

営業、販売、バイクの整備くらいかなあ。
no.17 うつでも働く青年 (06/02/07 17:22)

 ところであなた大卒なんですってね!!ところで大学では何を専攻していたの?
no.18 湯狩 (06/02/07 17:25)

うつくんてすごい人だ・・・尊敬に値する人のように思えてきた・・・
no.19 記入なし (06/02/07 17:28)

何を馬鹿な!正社員にきまっているなら言ってほしいよ。まだ、ふらふらして仕事が安定していないから尊敬されるような立場ではない。
no.20 うつでも働く青年 (06/02/07 17:31)

 大学で何をしていたのだ
no.21 記入なし (06/02/07 17:33)

うつくんに正社員は務まらないのでは?バイトですらこんな有様だし…。
no.22 記入なし (06/02/07 17:33)

何を馬鹿な!カッコイーナー!!
no.23 記入なし (06/02/07 17:35)

恋も仕事(探し)もアグレッシブなとこなんか尊敬しちゃうな。
no.24 記入なし (06/02/07 17:35)

うつさんにチョコあげたいんですけど
no.25 記入なし (06/02/07 17:37)

 彼はデブだ。キモヲタだ
no.26 記入なし (06/02/07 17:38)

彼の社説がすきなのです
つまり心…ですか
キモくてもいいんです
篠原涼子をみてください!
no.27 記入なし (06/02/07 17:39)

 社説って何だ? 心? 怠け心? 
no.28 記入なし (06/02/07 17:40)

no.26さん>うつくんに合ったことあるの?

うつくんの弁護をするつもりはありませんけど…

デブが気持ち悪いというのはあなたの価値観でしょ?
自分に向けてじゃなくても、こういう言葉をきくと嫌な気持ちになるね。
それに、人の容姿をけなす前に名前を書こうね。
no.29 気分は下降気味 (06/02/07 17:43)

とにかくキモくてもいいんです!
もう長いつきあいですから
このサイトでかなりわかります
あ、ダメだうつさんは巨乳派でした!
no.30 記入なし (06/02/07 17:43)

なんだろうー
ダメな人ほどかわいいっていうか〜
どうにかしてあげなきゃ、って考えてしまうんですね
no.31 記入なし (06/02/07 17:45)

お疲れ〜

交通費0!?

ソレは厳しいね・・・

明日の面接ガンバ!!
no.32 由香里 (06/02/07 17:57)

 >32は29なのだな
no.33 記入なし (06/02/07 17:58)

だとしたら忙しいね
no.34 記入なし (06/02/07 17:58)

>33しゃん

だから違うって・・・!!

>29は知りましぇん!!
no.35 由香里 (06/02/07 18:01)

 しかしあなた32才の男のスレやうつスレによく出没するわね?
 あなたもおかしな人ね
no.36 湯狩 (06/02/07 18:03)

>36!!

あなたも同じでしょ!!

32の男、うつ青年に興味でも・・?
no.37 由香里 (06/02/07 18:05)

>36  あなたもよく見かける
no.38 32才の男 (06/02/07 18:05)

本人でてきませんね
no.39 記入なし (06/02/07 18:06)

ゆかりん、がんばれ!!
no.40 記入なし (06/02/07 18:06)

>40しゃん

うん!頑張る(笑)
no.41 由香里 (06/02/07 18:07)

 32才の男=うつ軍団( 働く、動く、羽ばたく、花咲く )
 由香里= 気分は下降気味
no.42 記入なし (06/02/07 18:07)

>42たん

だから違うってば!!

「気分は下降気味」さんは、知りません!!
no.43 由香里 (06/02/07 18:09)

>42  私は私だけだ
no.44 32才の男 (06/02/07 18:09)

とにかくうつ君が辞めるのしょっちゅうだから…
no.45 記入なし (06/02/07 18:12)

優柔不断過ぎるのはまずいな
no.46 32才の男 (06/02/07 18:13)

 とにかく男を磨きなさい、教養を身につけなさい
no.47 湯狩 (06/02/07 18:14)

うつ君に振り回されるのは避けたいです
no.48 記入なし (06/02/07 18:14)

うつ君、仕事長くもって何日だ。
no.49 ムー (06/02/07 18:22)

三日くらいジャン
no.50 記入なし (06/02/07 18:23)

ところで何度もくどいようだが彼は大卒らしいが何を選考していたのか
no.51 記入なし (06/02/07 18:24)

書類選考中です
no.52 記入なし (06/02/07 18:25)

 もとい51だが大学で何を専攻していたのかだ
no.53 記入なし (06/02/07 18:26)

うつ君。
他のレス、拝見させてもらった。
あんた、何もんだ!!

>>50
  そうかもね。  
  スーパーフリーターかね??
no.54 ムー (06/02/07 18:30)

うつ君は働かんでも生きていける状況でうらやましいよ
no.55 記入なし (06/02/07 18:31)

ほぼ、1分置きにだな。
荒らしか??
no.56 ムー (06/02/07 18:33)

うつくんは皆からレスもらうのが嬉しいんだよ。。。今もPCの前でニコニコしてるよ、きっと
no.57 記入なし (06/02/07 18:38)

うつ、面接の練習やれ
no.58 記入なし (06/02/07 18:39)

お前、一生このままずっと無職でいいじゃん!
やる気なさ過ぎ!
no.59 記入なし (06/02/07 18:40)

誰か面接官やって
no.60 うつでも動く青年 (06/02/07 18:40)

批判のレスならいくらでも
no.61 記入なし (06/02/07 18:40)

 練習がしたい
no.62 うつでも動く青年 (06/02/07 18:41)

>62しゃん

良く見たら「うつでも動く青年」だった(笑)

うつしゃんは人気あるんだね
no.63 由香里 (06/02/07 18:43)

一人二役ご苦労様
no.64 記入なし (06/02/07 18:44)

由香里さん、あなたが根釜なのじゃない? うつ君でしょ!!
no.65 湯狩 (06/02/07 18:48)

三役かも、ねえうつくん”
no.66 記入なし (06/02/07 18:49)

完全に荒らしだな。
電車男のように有名になりたいだけか?
返信、打ってて時間かかるものなのに
違和感ありすぎだ。
no.67 ムー (06/02/07 18:50)

まっ気にしないでイコー!!
no.68 由香里 (06/02/07 18:51)

いい加減にしないと通報するぞ!!
no.69 ムー (06/02/07 18:54)

ワロタ
no.70 うつでも働く青年 (06/02/07 19:06)

>69

どうぞ〜

通報すれば〜

別人だっし
no.71 由香里 (06/02/07 19:07)

由香里しゃん今日はどんな料理作ったなりか?
no.72 うつでも働く青年 (06/02/07 19:08)

今日は、「ラーメン」でした(笑)

簡単すぎ・・・(汗)
no.73 由香里 (06/02/07 19:12)

 よーやるわ、うつ君
no.74 記入なし (06/02/07 19:13)

ゆかりん、僕にもラーメン作ってほしいでちゅ
no.75 うつでも働く青年 (06/02/07 19:13)

いいよ〜っ

うつしゃんの好きなの作ってあげる(笑)
no.76 由香里 (06/02/07 19:15)

一人三役ご苦労様
no.77 記入なし (06/02/07 19:17)

カツどん食べたいなり、ゆかりん(^-^)
no.78 うつでも働く青年 (06/02/07 19:18)

あんまり得意じゃないけどガンバル(笑)
no.79 由香里 (06/02/07 19:18)

ゆかりんの作ってくれた手料理おいしいなりね。彼女にしたいなり
no.81 うつでも働く青年 (06/02/07 19:20)

マジで〜っ!!

ウレシイっ!!
no.83 由香里 (06/02/07 19:21)

よくやるなあ
no.85 記入なし (06/02/07 19:22)

メールしてほしいなりこのまえの教えたアドにメールしてみて^^
no.86 うつでも働く青年 (06/02/07 19:22)

了解!!待ってて!!
no.87 由香里 (06/02/07 19:23)

うまくいきそうなりかね〜
no.88 うつでも働く青年 (06/02/07 19:24)

街で鬱とゆう字見ると、笑いがこみあげるようになった。無職com知らない人からみれば俺のほうがおかしくみえるな… 
no.89 記入なし (06/02/07 19:25)

送ったよ〜っ
no.90 由香里 (06/02/07 19:25)

ゆかりんメール届いたなり
no.91 うつでも働く青年 (06/02/07 19:27)

良かった〜(笑)
no.92 由香里 (06/02/07 19:27)

ゆかりんメールアドレス変更するからメールの受信みてね。
no.93 うつでも働く青年 (06/02/07 19:29)

了解!!
メールきたよ〜っ!
no.94 由香里 (06/02/07 19:32)

というわけで無事メール交換できたから書き込みやめますね。
no.95 うつでも働く青年 (06/02/07 19:35)

おめでとー!ゆかりん、うつくん!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.96 記入なし (06/02/07 20:41)

おめでとー???

何がですのん???
no.97 由香里 (06/02/07 20:42)

まあバイトやパートはころころ変えてもいいけど正社員決まったら死ぬまで辞めるなよ
no.98 32才の男 (06/02/07 20:48)

やっとメール交換できたからおめでとー!です。
以前「エラーになった」って言ってたから。
no.99 記入なし (06/02/07 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [集中力のつけ方知ってますか]
次 [中国よ、本当に責任はないのか?]

  一覧
「パート辞めることにしました」と似ているトピック
「パート辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧