一覧
就職 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
入隊の試験があるのでがんばってきます。任期制の自衛官で航空自衛隊を受けてきます。身分は二等陸海空で応募しました。採用になるかわかりませんががんばってきますよ。みなさんもがんばって
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 16:19

Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はうつ君ではありません!
うつ君は自衛隊の試験を受けれる年令だけれど私は年令制限で受けれません。
no.101 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:13)

>101
自演ではありません!
no.102 由香里 (06/02/10 20:15)

>103

由香里は、うつしゃんじゃないってば!

由香黒がうつしゃんでしょ!!
no.104 由香里 (06/02/10 20:18)

自演かどうかなんて興味ないです。争いは止めなさい。
no.105 記入なし (06/02/10 20:19)

ユカリがいっぱいで面白い!
no.106 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:21)

最近コテをすぐマネるのがいるから。
no.108 記入なし (06/02/10 20:23)

>109しゃん

うつ軍団、由香里、湯狩、由香里U、由香黒・・・

みんな一緒の人だと思われています。
no.110 由香里 (06/02/10 20:30)

>110  おまえもな
no.111 記入なし (06/02/10 20:31)

>110  自分も入ってるジャン
no.113 記入なし (06/02/10 20:31)

私もそう思っていたんだよ〜!
no.114 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:32)

>114  おまえもだ
no.115 記入なし (06/02/10 20:33)

>112

興味???
no.117 由香里 (06/02/10 20:33)

>116

アナタもモテないと思う
no.118 由香里 (06/02/10 20:35)

まだくだらん争いしてんのかwwwww
no.120 記入なし (06/02/10 20:39)

>119

ナゼ由香里がうつしゃんだと思うの??

由香里とうつしゃんは、関係ないんだけど・・・

うつしゃんがモテてもいいんじゃないかなぁ

由香里はモテません!!

荷物は持てます!!
no.121 由香里 (06/02/10 20:42)

荷物は持てるとは面白い!
no.122 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:43)

>112

ウケてくれてあんがと(笑)
no.125 由香里 (06/02/10 20:50)

だから違うってばー!
no.126 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:50)

自演ご苦労様
no.127 記入なし (06/02/10 20:51)

お疲れ〜!!
no.128 由香里 (06/02/10 20:52)

>129

アナタもね
no.130 由香里 (06/02/10 20:55)

まだやってたのか・・
no.131 32才の男 (06/02/10 20:56)

うつしゃんは男

由香里は女

由香里は北海道在住

うつしゃんは本州在住
no.133 由香里 (06/02/10 20:57)

そんなことどーでもいい
no.134 32才の男 (06/02/10 20:58)

(笑)

そうです!

どうでもいいんですよ!!
no.136 由香里 (06/02/10 20:59)

>135

由香里は、元ウインクの「さっちん」
体は、インリン
no.137 由香里 (06/02/10 21:00)

由香里って北海道なんだー
やっぱ雪が凄いの?
no.138 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 21:00)

インリンのボディーなの!
すっげぇー!
no.139 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 21:02)

ご苦労様
no.140 記入なし (06/02/10 21:02)

>魔女っ子

雪はハンパじゃないよ〜!!

車なんて山になっちゃってるよ(笑)

道路の脇なんて雪の山!!山!!山!!

インリンボディーでもモテない・・・(泣)
no.141 由香里 (06/02/10 21:04)

私は東京だから雪はあまり降らないの
この前ちょっと雪だるまが作れた程度。

インリンのボディーなんでしょ!M字開脚でがんばれ!
no.143 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 21:06)

>桜丼

アナタは宍戸錠が親戚?

>魔女っ子

東京なんだ〜

いいなぁ〜仕事なんて腐るほどあるでしょ??

この間、関東で雪が降ったってニュースで観た!!

めったに降らないから新鮮だった?(笑)

汽車(電車)が遅れたり大変だよね
no.144 由香里 (06/02/10 21:10)

桜丼おっちゃん

将棋屋のおっちゃん?へぇ〜そうなんだ。

将棋を作ってるの?

職人かたぎって感じ!
no.146 由香里 (06/02/10 21:18)

桜丼のお兄ちゃま

30代は中年だよ(笑)
経営者!?マジで!!

社長じゃん!!すごーい!!

青年実業家!!!
no.148 由香里 (06/02/10 21:25)

由香里は、羨ましいね!!

会社を興すなんて大変だと思う。

三十代で社長かぁ・・・いいなぁ・・・

桜丼、私を採用して!!

時給は800円はほしいなぁ・・・
no.150 由香里 (06/02/10 21:30)

…本物のゆかりんの文章じゃないように思えるが…(汗)
no.152 記入なし (06/02/10 21:39)

>桜丼社長


西條 由香里と申します。(本名です)

年齢は、25歳です。

今は検定試験のため日々、勉強しております。

資格がなければ、山奥に住んでいるため就職が無く現在、無職3ヶ月です。

前会社は、倒産いたしました。

山奥から関東に行くことは可能です。

よろしくお願い致します。
no.153 由香里 (06/02/10 21:40)

>152たん

由香里だよ(笑)

何だか軽かった??(笑)
no.154 由香里 (06/02/10 21:42)

>桜丼

ちょっと、どこに消えたの!!

>153を読んで返事ちょ!!
no.156 由香里 (06/02/10 21:45)

>155

マジで信じてる(笑)

山奥には仕事なくて・・・

都会にいきたいよ
no.157 由香里 (06/02/10 21:46)

ゆかりん、素直に人を信じるのはいい事だし、君の長所かも知れんが
よく考えてから行動しないと危ない目にあうぞ。もっと気をつけないと…
no.158 記入なし (06/02/10 21:51)

由香里さん都心にでて働けばいいじゃないの?
東京はバイトでいいなら仕事を選ばなければ働きくちは沢山あるよ。
no.160 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 21:51)

戦車の個人所有は法律で禁止されてるの?
まさか銃刀法違反じゃないよね
no.162 記入なし (06/02/10 21:59)

北海道でも札幌とかだったら結構都会っぽい感じがするが。
いきなり関東進出を考えなくても、
身近なところで開けてる土地に出てみたらどうだろう。
no.164 記入なし (06/02/10 22:00)

ここは、似た文字のHNを挙げて競うスレか?(笑)
話題がうつ君のことから微妙にズレてるのがいいね〜
no.166 記入なし (06/02/10 22:13)

あ、ほんとだ。ズレてる。(笑)
ここは本当はうつくんのスレだったんだ。
no.167 記入なし (06/02/10 22:17)

うつくん試験がんばってねー!
ここを離れなくっちゃ!
no.168 ウンコノ川 (06/02/10 22:24)

そうなんだよな。変な奴もいるんだが、親切な人も結構居るんだよ、ここって。
no.169 記入なし (06/02/10 23:05)

明日試験だなあ気合いれていかなきゃいけないよ。
no.170 うつでも働く青年 (06/02/11 07:52)

失礼な人だな。まったくこういうやつもいるからまたきたくなるんだよねワロタ
no.172 うつでも働く青年 (06/02/11 16:48)

明日がんばってちょ
no.173 記入なし (06/02/11 18:11)

うつ君、明日試験だね。ばんばれー!
no.174 魔女っ子タローちゃん (06/02/11 18:18)

いやあやっぱり受けないかもしれない
no.175 うつでも働く青年 (06/02/11 18:22)

ワロタ
no.176 うつでも働く青年 (06/02/11 18:23)

自衛隊就職しても、時々ココ来て下さいよ。
働く事の厳しさや、楽しさを熱く語ってください。

怠けもので暮らしている人ココは多いから・・・。
no.177 ズバリ! 喝!! (06/02/11 18:27)

たぶん受けないってめんどくさくなった明日まる一日かかるし、一回目は受けようと思ったんだけどやめることにしたい。自衛隊は勤まらないからなあ
no.178 うつでも働く青年 (06/02/11 18:32)

第二新卒の応募はどうなったん?
no.179 記入なし (06/02/11 18:36)

第二新卒もくそもないよ。しばらくはパートやアルバイトでいいんだ。もう疲れたから心にゆとりをもたせようと思っているんだ。
no.180 うつでも働く青年 (06/02/11 18:39)

そして新たに「心にゆとりを与えましょう」のスレがたった…
no.181 記入なし (06/02/11 18:40)

安くても、続けられる仕事を選択した方がいいんじゃないか?
no.182 記入なし (06/02/11 18:42)

正社員とか考えていたってどうすることもできん。考えているよりも少し頭をやすめてリラックスしないとね。そういう意味で心にゆとりをあげないとね
no.183 うつでも働く青年 (06/02/11 18:43)

それはいえるなあ。心にゆとりを自分に与えましょう。
no.184 うつでも働く青年 (06/02/11 18:44)

入隊試験がんばってね〜!
ちゃんと受けないとだめですよ〜(爆)!
no.185 ウンコノ川 (06/02/11 19:08)

落ちますように。
no.186 記入なし (06/02/11 21:40)

↑過去に落ちた人発見。
no.187 記入なし (06/02/12 10:41)

北朝鮮行きが必要だから採用されるでしょう。
no.188 記入なし (06/02/12 19:35)

うつくんに質問、自衛隊入隊試験はどんなことしたの?
no.189 駅で痴漢をたおした善人 (06/02/12 19:58)

 身体検査。医官の前でフリチン音頭
no.190 記入なし (06/02/12 20:29)

ワロタ!
no.191 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/12 20:55)

うつさん、入隊試験はどうでしたか?
no.192 新卒人 (06/02/13 14:04)

 彼は海上自衛隊に入隊します
no.193 記入なし (06/02/13 15:04)

実は全てうつくんの脳内就職活動なんじゃないだろうか?
最近そう思えてきたのは、おれだけだろうか・・・?
no.194 記入なし (06/02/13 15:28)

航空自衛隊だよ。航空以外志望していないから・・採用になるかわからないけどね。
no.195 うつでも働く青年 (06/02/13 15:31)

 肥満体だから海上自衛隊だろう
no.196 記入なし (06/02/13 15:33)

それはない。海上自衛隊を志望していないから・・汗
no.197 うつでも働く青年 (06/02/13 15:34)

で、自分としては入隊試験の出来具合どうだったの?
no.198 記入なし (06/02/14 07:55)

結果は?
no.199 記入なし (06/02/21 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..]
次 [JRに不満ありませんか?]

  一覧
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」と似ているトピック
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧