一覧
雑談 今日郵政の試験ありました
非常に簡単で楽勝でした。
既に他公務員試験内定貰っているので次は国三の試験受験します
私が受験する事に対して何人落とせるか・・・ワクワク
^m^
投稿者 : 最近彼女できました。 日時 : 05/09/11 17:35

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11

初めてのカノジョなんじゃないの?
ほんとキモイ。
no.12 記入なし (05/09/12 17:46)

あたしが彼女だったら絶対嫌だ。
試験よくできたことはすごいし努力したんだろうけど、受かってから言えって
感じだね。
no.13 記入なし (05/09/12 17:48)

主、国三誤爆?
no.14 記入なし (05/09/12 17:49)

>13

うん。
わたしもイヤ。
性格悪い人って、ほんとイヤ。
あと、なんか暗そう。
他の人を落とすために受験してるとこが。
no.15 記入なし (05/09/12 17:50)

あえてこんなとこで自慢しようとする器の小ささにひく。
no.16 記入なし (05/09/12 17:51)

ネタスレ?
no.17 記入なし (05/09/12 17:52)

最近彼女ができました!!しかし彼女は去りました by すれぬし
no.18 記入なし (05/09/12 17:55)

私なら
別れると思う。
ルックスがよくても
腹黒い人は、人間として好きになれない。
no.19 記入なし (05/09/12 17:57)

皆ネタにひっかかるでない。本当だったらこの人頭どうかしてるよ?
no.20 記入なし (05/09/12 17:57)

>20

そっかぁ(*^_^*)
no.21 記入なし (05/09/12 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大卒就職内定率、93.5%に回復…98年春水準ま..]
次 [拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでし..]

  一覧
「今日郵政の試験ありました」と似ているトピック
「今日郵政の試験ありました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧