一覧
就職 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
入隊の試験があるのでがんばってきます。任期制の自衛官で航空自衛隊を受けてきます。身分は二等陸海空で応募しました。採用になるかわかりませんががんばってきますよ。みなさんもがんばって
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 16:19

Infomation 219 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君色々やるねー!
自衛隊の過去の試験問題は入手した?
no.2 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:25)

お、がんばるねーいろいろ
no.3 32才の男 (06/02/10 16:26)

ガンバ〜!!
田舎の星の下で合格を祈ってるよ〜
no.4 由香里 (06/02/10 16:27)

そうだねがんばらなくっちゃ話にならん。男は出世しなければだめなんやと思っていますからなあ。32歳の男さん、魔女っ子タローちゃんもがんばってください。
自衛隊に入隊したあかつきには最後の無職ドットコムを利用します。果たして結果はいかほどか?
no.6 うつでも働く青年 (06/02/10 16:29)

ゆかりんありがと後でメールするね。
no.7 うつでも働く青年 (06/02/10 16:30)

メールしたよ後からみてね。
no.8 うつでも働く青年 (06/02/10 16:31)

うつ君すみません。
わたし無職じゃないんです。
夜の仕事をしているんです。

うつ君応援しています!
no.10 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:32)

ん????
メールきてませんけど何か?って違った(笑)

>5
ややこしい!!
HN変えてよ!!
no.11 由香里 (06/02/10 16:33)

夜の仕事しているんですか?魔女っこさんぼくちんも夜の仕事いいけどね。時給が高い分やりがいもあるしいいと思ったなあ。正社員で稼いでいるの?まじょっこさん
no.13 うつでも働く青年 (06/02/10 16:34)

>9
アナタにじゃなく私ね!!由香里!!
マジでややこしいわ!!
no.14 由香里 (06/02/10 16:34)

>15
その字やめてよ・・・
カワイクナイ・・・・
no.16 由香里 (06/02/10 16:36)

契約社員ですよ
夜の仕事といっても接客や風俗じゃーありません。
no.17 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:36)

まじょっこさん契約社員で働いているんだ。俺もがんばっているけどなかなか正社員になれずこまっています。
no.18 うつでも働く青年 (06/02/10 16:39)

>15
そうよ、やめてよ・・・
no.19 由香 (06/02/10 16:39)

ゆかりんまあ、そう言わずにゆかりんは僕のメル友なんでそうややこしい名前で投稿しないでおくれ(^人^)
no.20 うつでも働く青年 (06/02/10 16:41)

そんなあそこみせるとかってないでしょう ワロタ
no.26 うつでも働く青年 (06/02/10 16:46)

私の今いる職場では正社員は残業がつかないの、契約社員だと残業の分しっかりつくの。
正社員って聞こえは良いけれど給与の低い業界もいっぱいあるのはご存知でしょ、何か特別な技術を身につけて頑張ってね!
no.27 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:47)

特別な技術身につけられません。大卒なんでそれなりの仕事につきたいだけです。
それにしても正社員きまらんと大変だよなあ
no.28 うつでも働く青年 (06/02/10 16:48)

大卒で仕事がないって困るよね〜。。。
前は大卒じゃなきやダメって仕事ばかりハロワにあったよ!
田舎なのに。。。ココ
no.31 由香里 (06/02/10 16:52)

けど大卒新卒で就職できないのはまずいよー
no.32 32才の男 (06/02/10 16:53)

自分もそう思う
no.35 32才の男 (06/02/10 16:54)

うつ君がんば!
no.36 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:54)

>33
まぁまぁ・・・HN変えなさい!!

>34ややこしいからHN変えなさい!!
no.37 由香里 (06/02/10 16:55)

だからさ〜私以外はみんなネカマでしょ!?
no.42 由香里 (06/02/10 16:58)

ゆかりさんが多いなー、由香黒ってのもいるんだーー感心感心。
no.43 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 16:59)

>41
字がイヤ!
>39 ネカマで字がイヤ!!
no.44 由香里 (06/02/10 16:59)

笑えるね
no.48 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 17:01)

>45
やかまし〜!!

>46
アナタも、まぎらわしいよ!!
no.49 由香里 (06/02/10 17:03)

>50
私も本名なの!!

>51
由香理に言われたくない!
no.53 由香里 (06/02/10 17:06)

Σ(゚Д゚) …うつ君が自衛隊…?!
no.56 記入なし (06/02/10 17:12)

任期制ということは数年でまた無職?
期間工みたいなものか。
no.59 記入なし (06/02/10 17:14)

由香黒さんあらしはいけませんな。消してください。61〜62
ふりちんはないでしょう。まじでワロタ いやいや自分は航空自衛隊を志望しているので航空志望で受験します。だからといって海上に回される危険性はないでしょう。
no.64 うつでも働く青年 (06/02/10 17:20)

漫画と実際自衛隊の試験は違うよ。
no.67 うつでも働く青年 (06/02/10 17:29)

ここで本当だとしても信用はできんな。うそも書き込めるからね。自分が海上自衛官なんだっていえばうそでも書き込めるし
no.69 うつでも働く青年 (06/02/10 17:41)

物流センターでのバート仕事の退勤時も毎日持ち物検査でフルチンになります
no.71 記入なし (06/02/10 17:46)

 どこの自衛隊にいくか知らんが、教育期間中は毎日ランニングや腕立ての毎日です。
no.72 記入なし (06/02/10 17:49)

>72  パートのオバサンが検査します”^ なわけねーって
no.73 32才の男 (06/02/10 17:54)

自衛隊受けるって行っても受かるつもりで受けないからなあ。別におちたっていいやと思っているし・・・任期制の自衛官だからなあ。
no.74 うつでも働く青年 (06/02/10 17:59)

 公務員は基本的に楽な仕事だがしかし例外があって、警察と消防署と自衛官だけは同じ公務員でもなりたくはありません。消防署はしらんが警察や自衛隊は階級社会で階級が下の者は上の者の命令には絶対服従です。命令に逆らうことはできません。極端な話
ホモの上官から「 ケツを貸せ 」といわれたら下のものはそれに従わなければなりません、それは自衛隊法でも明記されています。
no.75 記入なし (06/02/10 18:00)

 うつ君、自衛隊は来るものは拒まずです。試験も本当に簡単で受かります。航空は別だが・・・・
no.76 記入なし (06/02/10 18:01)

陸自に変えればよい
no.77 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 18:30)

 陸上自衛隊は肥満体は入れないって言うのは本当です
no.78 記入なし (06/02/10 18:34)

入れば痩せそうなのにね
no.79 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 18:37)

一年勤めれば役所で正職員として働けるならやってもいい
no.80 32才の男 (06/02/10 18:40)

 物流の仕事もできない人間が自衛隊の訓練についていけるわけがないし、また嫌で脱走しようと思っても一度入れば脱走できません。脱走は罪が重いです。
no.81 記入なし (06/02/10 18:41)

>81  うつくんだときぴしーねー
no.82 32才の男 (06/02/10 18:43)

無理だと判断されたら異動で役所へ・・
no.84 記入なし (06/02/10 18:45)

うつくん倒れるまでがんばってね。
32男もね。
no.85 ウンコノ川 (06/02/10 18:59)

視力さえ受かれば
no.86 記入なし (06/02/10 19:00)

>ウンコ  了解
no.87 32才の男 (06/02/10 19:03)

>>88
うつ君ってきみじゃん。
no.89 ウンコノ川 (06/02/10 19:22)

>88
由香里もカキコしたんだけど消えたね
no.90 由香里 (06/02/10 19:23)

>91
由香里も勘違いされる(笑)うつしゃんに・・・
気にしないでいこー!!
no.92 由香里 (06/02/10 19:27)

グロ
no.93 床グロ (06/02/10 19:28)

面白えなこのスレ 何人がカキコしているのかさっぱり判らん
no.94 紀人なし (06/02/10 19:55)

由香里さんの自演なの?
no.96 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:03)

てっきり由香黒も由香里でうつ君も一緒かと思ってたよー
その他のユカリもすべて一緒かと…
no.98 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:07)

自衛隊ときたか、いよいよ何でもありだな…。フランス外人部隊なんかどうだ?
no.99 記入なし (06/02/10 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..]
次 [JRに不満ありませんか?]

  一覧
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」と似ているトピック
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧