一覧
雑談 綾瀬はるかさんが好きな人集まってください
かわいいですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 20:55

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰それ?
no.2 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:57)

白夜行 演技力で 子役に負けてる・・・
no.3 記入なし (06/02/10 21:00)

まだまだこれからよ!頑張ってほしいね
no.4 記入なし (06/02/10 21:22)

http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/110952843388.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/110953075730.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/167386-7817315-0.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/tate-167386-7817306-0.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/tate-167386-8123478-2-27821494-pc.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/167386-7546822-0.jpg

ポカリ撮影シーン
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/ayase-pokaricm1.jpg
これは嘘だと思うが
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/bkn_25648.jpg
no.5 記入なし (06/02/10 21:53)

>3
そうかなぁ〜?確かにあの子役うまかったけど
出てる奴、鉄也以外みんなうまい思うけどww
no.6 記入なし (06/02/10 22:39)

アゴが。
no.7 記入なし (06/02/10 22:41)

それをゆーな
no.8 記入なし (06/02/10 22:43)

何カップなんだろ?かなりでかいよね(笑)
no.9 記入なし (06/02/11 18:26)

(;´Д`)ハァハァ
no.10 ヒマ人 (06/02/11 18:34)

アゴ責めにしたい・・・
no.11 記入なし (06/02/11 18:43)

あの身体は10代とはおもえないな〜
ちょっと太ったかな?
no.12 記入なし (06/02/22 00:57)

どう考えてもそこいらのグラドルよりブサイク。
no.13 記入なし (06/02/22 01:03)

ちょっと寄り目で微妙にシャクレてるよねぇ。
この間TV見てたら、前にTVの企画で7、8キロ痩せたらしいよ。
no.14 記入なし (06/02/22 01:08)

>14そんな企画に綾瀬がでるとはおもえないが・・・
no.15 記入なし (06/02/22 15:47)

>15
出てたよ。がけっぷちアイドルってことでダイエット企画やってた。
もう数年前のことだけどね。
no.16 記入なし (06/02/22 15:51)

>16
綾瀬今19だよ?
数年前っていったら16とか17!
10代で崖っぷちアイドルっていうのもどうなの?(笑)
よかったら番組名くわしく教えてよ。
no.17 記入なし (06/02/22 16:53)

>17
4年前くらい、デビュー当時、綾瀬は「ルノアール系アイドル」と呼ばれるくらいふくよかだった。
それでアイドルとしては厳しく、あの和田アキ子司会の「ビューティーコロシアム」で〜までに○キロやせないと芸能界引退する、っていうがけっぷちアイドルとして出演したんだよ。
しかも宣言したほど痩せなくて、しまいにはゲストのフォローでうやむやになって終わったけど。
まあ、キレイだとは思わなかったけど、記憶には残ったね。
セカチューで出た時は「どこかで見たな?」って思ったからね。出世したモンだよ。
no.18 記入なし (06/02/22 17:29)

>18
それほとんとだったらスクープだね!!
綾瀬はるかの下積み時代か〜ぜひみたいね!w
no.19 記入なし (06/02/23 05:54)

彼女を見てるとなぜか磯山さやかを連想してしまう
no.20 記入なし (06/02/23 07:21)

綾瀬はるかは
在日って本当?
no.21 記入なし (06/02/23 10:27)

信長の野望 戦国群雄伝
no.22 記入なし (06/02/24 04:43)

ゴメン。すれ違いだった。
no.23 記入なし (06/02/24 04:44)

ロケットおっぱい!(笑)
no.24 記入なし (06/02/24 12:17)

>24 失せろ
no.25 記入なし (06/02/24 12:17)

乳そんなにデカいか?
no.26 記入なし (06/02/24 14:03)

グラビア見る限りではかなり大きいね^^
25はファンだなwww
no.27 記入なし (06/02/24 14:40)

>21
なんでもかんでも在日にするなwwwww
no.28 記入なし (06/03/02 14:20)

>28
2ちゃんねる情報ですよ。
no.29 記入なし (06/03/02 14:23)

>21
地元が広島市なんだがそんな話聞いたことないが?
no.30 仕事している振りしてネットしているダメ社員 (06/03/02 17:28)

>30
広島の方ですか?
綾瀬はるか、整形はないですよね?
no.31 記入なし (06/03/02 20:38)

なんかフェロモン感じる。色気…か?
no.32 記入なし (06/03/02 21:04)

ドラマで
口に指を咥える動作がやらしい(*^_^*)
no.33 記入なし (06/03/02 21:54)

凄い美人ではないが色気あるよね^^
no.34 記入なし (06/03/03 11:00)

深田恭子プラス「アゴ」って、感じがいいね。
no.35 記入なし (06/08/14 12:32)

>24
ガシュベルみてるだろうw
乳をもげ
no.36 記入なし (06/08/14 18:57)

あれで貧乳でガリガリだったら売れてないだろうなw
演技もいまひとつだし
no.37 記入なし (06/08/14 21:48)

五年後にはテレビにでていないだらう。
no.38 記入なし (06/08/14 21:50)

もし、貧乳だったら、星野真理とうりふたつだねw
no.39 IS/LM分析 (06/08/14 21:50)

似てるかな?w星野真理のがもっと地味じゃね?
芸能人オーラまったくなしって感じでw
no.40 記入なし (06/08/14 22:16)

ポカリのCMだけどさ、あれほど勢いよく海に飛び込んだらあんな水着じゃすぐズレると思う。
おっぱいでかいし。
no.41 記入なし (06/08/15 00:03)

>41
まあCMですからww
no.42 記入なし (06/08/15 00:09)

・・・娘にいたら嬉しいな^^
no.43 スレマスおやじ (06/08/15 08:31)

あんな子が彼女だったら幸せ
no.44 記入なし (06/08/15 12:25)

こち亀映画化したら、麗子役は綾瀬はるかにきまりだね。
no.45 記入なし (06/08/15 17:16)

なかなかいいね^^
no.46 おじゃる丸 (06/08/15 18:43)

麗子役なら、やっぱり、熊田曜子だよ。
no.47 記入なし (06/08/15 21:24)

綾瀬はるかって肌がすごくきれいだよね
no.48 記入なし (06/11/02 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場で完全に浮いてしまってます]
次 [ここへくると何故か安心します]

  一覧
「綾瀬はるかさんが好きな人集まってください」と似ているトピック
「綾瀬はるかさんが好きな人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧