一覧
相談 ボランティアから社会復帰したい
人や自分の為にボランティアから社会復帰したいと考えているのですが、
どう思われますか?
バイト全然続かないんです・・・
投稿者 : 摂食障害女 日時 : 06/02/11 16:25

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰?
no.15 摂食障害女 (06/02/12 10:33)

過食性かなんかで食べては戻して落ち込んでるみたい
“自殺したい・・・”スレで見かけます。
自殺願望者ばかりではないので心配なく。

それはともかく趣味のサークルでも参加すればいいんじゃないでしょうか。
no.16 記入なし (06/02/12 10:37)

私ですか?
私も趣味運動なの
no.17 摂食障害女 (06/02/12 10:41)

区役所や市役所のHPみれば載ってるし、そこから枝葉の別のサークルに
参加できるかも知れません。
no.18 記入なし (06/02/12 10:50)

ありがと★何キロからが拒食体重なのかな?
入院だけは嫌だ
低血糖って言われた
no.19 摂食障害女 (06/02/12 10:54)

環境、状況は分からないけど・・・医者でもないし・・・
好きなものから食べられるようにすればいいんじゃないでしょうか?

23歳の息子はノー天気で元気です。
面白い事もいっぱいありますから、ゆっくり直してください。
no.20 Ken (06/02/12 11:06)

バランティア
no.21 記入なし (06/02/12 11:09)

NPO団体とか、統括団体とかは社員様の人がいるんじゃないか?
no.22 記入なし (06/02/12 19:04)

摂食障害女さん>どこに住んでいますか? 北海道のことならわかるんだけども…
ネットでボランティアを検索してみたらどうだろう… そこから、自分の住んでいる街でやっているボランティアを捜してみるとか。自分の街のホームページを見てみるとかさ。あまり、最初からあれもこれもと抱え込まないほうがいいよ。自分ができそうなことや参加しやすいところから初めて、そこから徐々に多くしていったほうがいいと思う。これだ! と思ったところには、疑問になったことなんでもいいから問い合わせしたほうがいいと思う。電話が苦手ならメールとか手紙とか使えばいいよ。ボランティアやNPOなどの人は、基本的に問い合わせなどがきても嫌がらないから…
(私、NPO関係に勤めていたからわかる)
no.23 気分は下降気味 (06/02/13 10:16)

いえ、登録制の短期のバイトしてみようか考えてます・・・
no.24 摂食障害オンナ (06/02/16 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。]
次 [団塊定年で技能伝承に黄信号、製造業の3割に危機意識]

  一覧
「ボランティアから社会復帰したい」と似ているトピック
「ボランティアから社会復帰したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧