一覧
失業 塾講師をしている無職の人
塾講師をしている無職の人、語り合いましょう。
投稿者 : 高等遊民 日時 : 04/10/23 19:57

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の高校の時の家庭教師は京大生。時給5000円。1日2時間、週3日。嗚呼バブルよ。。。
そんな贅沢な教育を受けたはずの俺は今、年収100万円。
no.23 記入なし (04/10/29 23:33)

塾講師ですが年収200万行きませんわ
no.24 30代講師 (04/10/30 01:05)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1099066447/
『フリーターvs正社員 能力差も大?』
塾講師でもフリーターでしかない。将来を考えようぜ。
no.25 塾講師経験者 (04/10/30 01:17)

このスレ見て商売のネタを思いついた。
高学歴の無職、やらないか?
no.26 もほっ。いい感じ。 (04/10/30 12:57)

グーグル検索するとすでにあった。
市場拡大の余地は充分あるけど、参入が遅いってのはほんとダメだな。
no.27 記入なし (04/10/30 13:16)

昨日の午後、母校の学園祭を覗いてきた。正直いって羨ましいと思った。
自分の在学中はお祭りに参加する機会がほとんどなかったから。
お祭りがなくても、自分達で創り出すことはできたはずなのに・・・・
お祭りだけでなく、この時期にしか出来ないことがいっぱいあったはずなのに・・・
自分の世界を広げる無限のチャンスと可能性があったはずなのに・・・

貴重な時間を無為に過ごしながら現在に至ったことに後悔の念を感じる。
今、学校も街も人も大きく変わってしまった。でも、自分はいまだに変わることなくいる。
時間の過ごし方が無為か有意義なのかは、時を経た後になってみないとわからないものなのだろうか。

自分が今、社会に対して何を為しえるのか、どんな貢献ができるのだろうかと考えてみた。
その一つの答えはすでに見つけている。ただ、実行していくだけの強い意思をまだ持てない。
no.28 記入なし (04/11/08 01:13)

就職です。ありがとうございました。
no.29 (05/03/31 22:37)

おめでとうございます。
良かったらどんな分野の仕事か聞かせて下さい
no.30 記入なし (05/04/09 16:07)

おれも塾の講師だ。
no.31 記入なし (05/04/30 21:30)

このスレ主違うハンドルネーム持ってる人だろ
no.32 記入なし (05/04/30 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパーのビニール袋の有効な利用方法]
次 [鉄道業界への就職ってどうでしょうか?]

  一覧
「塾講師をしている無職の人」と似ているトピック
「塾講師をしている無職の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧