一覧
議論 大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。
50代後半職員の年収 ゴミ収集作業員1300万。市バス運転手1400万。
よその自治体もこんな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/31 21:47

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第三セクターは要りません!

OTS(大阪港トランスポートシステム)の路線
大阪市交通局に一元化される。
乗車料金高すぎる。利用客が増えないのも当然。
no.10 記入なし (06/02/09 12:09)

いらんことせんでええ。
no.11 記入なし (06/02/09 12:35)

大阪市民全員が立ち上がって、悪徳公務員を辞めさせるべし!!
no.12 記入なし (06/02/09 14:49)

そうしたら、無職も増えて就職難…
だけど、許せんから悪徳公務員を退職金も払わないで辞めさせ、まじめにやっている公務員はそのままでいい。
no.13 気分は下降気味 (06/02/09 14:56)

 大阪市民の感性というのは他の都道府県に住んでいる人間からしたら立腹ものだがやつらはいたってラテン的でこういった報道をみたら親御さんたちは自分の子供たちに一生懸命勉強して大阪市役所に入社するようがんばれと励ますのだよ。
no.14 記入なし (06/02/09 14:59)

確か横浜もめちゃくちゃだったはず・・・
横断歩道のオバサン・・・なんだったかな・・・800万とかなかった?
no.15 記入なし (06/02/09 15:03)

 横浜市の中田市長は若手の改革派でかつ市民派の市長だから将来的に期待が出来ると大阪府民である私はそう思うが実際はどうなのか、横浜市民?
no.16 記入なし (06/02/09 15:07)

緑のおばさん800万は東京だったはず
no.17 記入なし (06/02/09 15:18)

公務員って最高じゃん
http://www.geocities.jp/koumuin_saikoujan/
no.18 記入なし (06/02/09 15:32)

【大阪の治安はどんどん良くなっている】 

(2004年) 
関西の治安が急激に良くなっている。10.0%減! 
大阪の治安も急激に良くなっている。10.4%減! 
兵庫の治安も急激に良くなっている。11.7%減! 

検挙率も約2ポイント増。 
つまり、治安が良くなっている。 

(2005年) 
関西の治安が急激に良くなっている。6.7%減! 
大阪の治安も急激に良くなっている。2.2%減! 
兵庫の治安も急激に良くなっている。10.0%減! 
京都の治安も急激に良くなっている。9.0%減! 

検挙率0.7ポイント減。しかし、大阪は検挙率増減無し。 
犯罪が減って、検挙率は横ばい。 
つまり、治安が良くなっている。 

ソースは、警察庁。 
http://www.npa.go.jp/toukei/ 
2004年 犯罪数→関西10.0%減。 
2005年 犯罪数→関西6.7%減。 

 
no.19 記入なし (06/02/16 17:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今回のトリノ五輪で一番目立つ選手予想]
次 [ボランティアから社会復帰したい]

  一覧
「大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。」と似ているトピック
「大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧