一覧
生活 ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
家賃いくらくらいですか?
激安物件あったら紹介してください。
投稿者 : 激安で部屋を借りたいぞ〜 日時 : 06/02/14 20:11

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 関西でなら紹介できるが・・・
no.2 高野 猛 (06/02/14 20:13)

関西都心と東京都心だったらやっぱり関西の方が安いですか?
3万くらですめたりしますかね。
no.3 激安で部屋を借りたいぞ〜 (06/02/14 20:17)

田舎町の山奥ですが・・・

今、住んでいる12畳ワンルームは安いです。。

空き部屋あります(笑)

バス、トイレ別です!!

ストーブついてます!!
no.4 由香里 (06/02/14 20:20)

 東京なら中野というイメージがあるが、なんせ貧乏芸人は中野周辺に住んでいるらしいから・・、あと大久保あたりかな・・
 共同の便所、時には共同炊事だったら激安かもしれない。ただし築ウン十年になるが・・・
no.5 高野 猛 (06/02/14 20:21)

物件探しならCHINTAI
http://www.chintai.net/

で、東京で家賃13000円らしいんだけど、どうよ?
http://www.chintai.net/chintai/shuto/CGI/area_detail.cgi?area=shuto_tokyo&city=1130&s=000000000000000000000000000000000000000000000000000000001000000000002&bk=1000C01000557000358001
no.6 記入なし (06/02/14 20:24)

これが共同炊事、共同便所のアパートだ、まあそんなもんだろうな
no.7 高野 猛 (06/02/14 20:26)

今はとりあえず実家なんですが昔東京のアパートにいました。
7万くらいで6畳。

>4
12畳のワンルームはすごいな。
東京だと考えられない!

>5
前は中央線の八王子よりにすんでました。
その辺住みたいかも〜。
どうせ狭いならぼろくてもいいから交通の便がよいところがいいなぁ、とか思ってマス。
no.8 激安で部屋を借りたいぞ〜 (06/02/14 20:28)

>6
安っw
4畳の部屋に住んでたこともあるので3畳もなんとかいけるかも。
窓がなかったらつらそうですが・・。
no.9 激安で部屋を借りたいぞ〜 (06/02/14 20:30)

 大久保とか中野なんて面白そうだと思うけどな、俺は・・・
 俺は田舎では住みたくない。
no.10 高野 猛 (06/02/14 20:32)

>6
レンタル倉庫でも1万円位するのあるので
そう考えるとお徳かも・・。
no.11 記入なし (06/02/14 20:33)

大阪だとこんな感じみたい。
http://www.chintai.net/chintai/kinki/CGI/area_detail.cgi?area=kinki_osaka&city=1150_1160_1170_1180_1190_1200_1210_1220_1230_1240&s=000000000000000000000000000000000000000000000000000000001000000000002&bk=2000C01000078000009002
http://www.chintai.net/chintai/kinki/CGI/area_detail.cgi?area=kinki_osaka&city=2070_2080_2090_2100_2110_2120_2130_2140_2150_2160&s=000000000000000000000000000000000000000000000000000000001000000000002&bk=2000000000148092131000

これだけ見ると大阪の方が良さげ。
no.12 記入なし (06/02/14 20:34)

下はリンクは俺の隣町だ!
no.13 記入なし (06/02/14 20:38)

大阪安いなぁ。
行ったことないので地理的にどういうところか想像つきません・・。

一覧から見つけましたがこれミスですよねたぶん?
3LDKで1万円とはw
http://www.chintai.net/chintai/kinki/CGI/area_detail.cgi?area=kinki_osaka&city=1150_1160_1170_1180_1190_1200_1210_1220_1230_1240&s=000000000000000000000000000000000000000000000000000000001000000000002&bk=2000000000741047836003
no.14 記入なし (06/02/14 20:40)

 生野も面白いぞ。生野区は日本で一番といわれている在日が多い町だ!!
 4人に一人が在日だからな生野区は・・・
 だからそこは日本と韓国の文化が入り混じっていてとても愉快なんだ
 あの「 血と骨 」の原作者 ヤンーソギルさんが育った町で映画の舞台にもなったところだ
no.15 高野 猛 (06/02/14 20:41)

浮間が安い
no.16 記入なし (06/02/14 20:42)

 東京・・・中野、大久保
 大阪・・・生野、天六、桜ノ宮、都島
 京都・・・九条、伏見
が面白い
no.17 高野 猛 (06/02/14 20:46)

>>14
今すぐ契約!!w
no.18 記入なし (06/02/14 20:47)

以前、仕事の関係で埼玉に住んでいました。

家賃は5万円でした。

ワンルームですが、「ゆうせん、収納ベッド、ミニ冷蔵庫、エアコン、1口ガスコンロ」ついていました。

バス、トイレ一緒でした(泣)
no.19 由香里 (06/02/14 20:50)

14に関しそれは多分ミスだ、確かに生野区は大阪市内の中心部のアクセスがいいに限らず家賃の相場は安いがしかしこれは無い。
 寝屋川に関しては文化らしいからありえるな・・・
no.20 高野 猛 (06/02/14 20:52)

た〜か〜の〜 おいどんは元チン〇イ社員じゃけぇ 週間チン〇イ作っとただよ。
すでに契約済みの目玉物件も平気で雑誌に載せとったけぇ鵜呑みにせんほうがええぞ〜〜 客寄せだぁ〜〜
no.21 記入なし (06/02/14 20:58)

猛→OOるではないやろうな?
自衛隊のことはいろいろ書いてるみたいやけどレンジャーにおったんかの?
no.22 記入なし (06/02/14 20:59)

 知り合いが自衛官だったのでそいつから色々ときいたりまた色々な文献で読んだりもした。
no.23 高野 猛 (06/02/14 21:01)

これは・・。

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b[]=1018780000643/tk=3/bsg=1/route=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/s=rs3/
no.24 激安で部屋を借りたいぞ〜 (06/02/14 21:03)

no.22だが、もうやめとけ。
聞くんなら、本当のことを聞いてからにしなさい。
名前も変える事をお勧めしますよ。
no.25 記入なし (06/02/14 21:16)

>>24
賃料0.0055万円・・・・・・・・・55円?
no.26 記入なし (06/02/14 21:24)

激安物件=訳あり物件?
no.27 記入なし (06/02/14 23:55)

狭い、古い、じゃないですかね。
no.28 記入なし (06/02/14 23:59)

「賃貸 格安 ○○」「アパート 格安 ○○」で検索して○○は地域をいれて、保証人いないなら「保証人なし」を入れたらいいです。「ゲストハウス ○○」も安いそうです。
no.29 記入なし (06/02/15 10:51)

いま友人の所に間借りしてますので4.5畳風呂付トイレ付き朝ごはんつき3万で猫つき
no.30 記入なし (06/02/15 17:44)

にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜(居候出てけ!)


といっております。
no.31 記入なし (06/02/15 19:17)

かわいい。
no.32 電・ドラ子 (06/02/15 19:18)

大阪は、敷金礼金が高い物件が多いですよ。
激安物件なら、その辺も安いかもですが。
no.33 記入なし (06/02/15 19:19)

寝るだけなのでぼろでもいい。
いつかはマイホーム。。。
no.34 記入なし (06/02/15 20:23)

以前、東京・国分寺で3畳、家賃1万2千というところに住んでいました
実は私は都内にマンションを持っているのですが、職場から遠かったため、
セカンドハウスとして借りていたのです
no.35 記入なし (06/02/16 20:28)

横浜の6畳1間のアパート、家賃3万円、
湿気が多い。
no.36 記入なし (06/02/16 23:08)

四谷で4.5風呂トイレなしキッチンつきで3万 
隣の声がよく聞こえました
no.37 記入なし (06/02/17 15:47)

ワンルームの賃貸マンションが2.5万であった気がする。
交通手段は徒歩だけになりそう。けっこう街中。
中国地方の都市。

格安物件はあまり扱ってないみたい。
2万以下の物件は扱わないと言っている所もある。
風呂無しだと駐車場付き貸家で1.5万なんてのもあるらしいが、
地元住民の知り合いでも居ないと探すの無理かも。
no.38 記入なし (06/02/17 18:29)

ヒゥーザー物件格安で譲ります
no.39 記入なし (06/02/19 17:54)

ワンルームで15000円
ただし、会社の寮ですが・・・・。
no.40 記入なし (06/02/19 18:34)

東京都内家賃5万。
ウサギ小屋みたいだよ・・。
no.41 記入なし (06/02/21 21:17)

大田区にぼろアパートいっぱいありそう
no.42 記入なし (06/02/22 07:18)

家賃1万円のぼろアパートあるる もちろん風呂なしだよ
no.43 記入なし (06/02/22 07:53)

あるだろうけど不動産屋が紹介してくれないだろ。
no.44 記入なし (06/02/22 12:10)

房総半島がお勧め!
no.45 記入なし (06/03/05 20:25)

訳あり物件に住んでいます
都内山手線沿い、駅から徒歩8分
13畳のワンルーム、バストイレ別、外観タイル貼り
家賃3万

でも限界なので更新せずに引っ越すつもりです
no.46 記入なし (06/03/05 20:31)

>45
家賃そんなに安くないよ。
東京に近い沿海部を除いたら交通も買い物も不便。
都会の煩わしさがないのが唯一のとりえか。
no.47 記入なし (06/03/06 02:05)

年収100万〜150万の無職にとってはアパートは別荘になる。
no.48 記入なし (06/03/06 02:08)

なぜ無職に年収があるんだ?
no.49 記入なし (06/03/06 02:09)

失業保険とか
no.50 記入なし (06/03/06 09:21)

国が家賃を無しにしてくれたら生活費がすごく助かる。無理か...
no.51 記入なし (06/03/06 09:30)

してくれますね 国会議員なら青山で1万で住ませてもらえます
no.52 記入なし (06/03/06 09:31)

金持ちが家賃安い所に住み、無職が家賃高い所に住まなければならないこの国の矛盾
no.53 記入なし (06/03/06 09:33)

家賃激安法案を設立してください。
no.54 記入なし (06/03/06 10:13)

賃貸契約に不動産屋が一枚噛む規制をなくせば家賃の安い所なんていくらでもあると思うけどな。
もっともそれでは建築業界が干上がっちまうか。
景気のため、コネのない皆様は高い家賃を払ってくだせえ。

それからテナントに都合がいい法律で得するのは家賃の安い公営住宅や社宅に住める
一部の人たちだけでしょう。
no.55 記入なし (06/03/06 12:34)

ま、何にせよ、先立つものが必要って訳ですね。
早く無職から脱出しましょう。
真面目なだけではいけません。賢くならなければいけません。
目指せ、美味しい生活!
no.56 記入なし (06/03/06 12:44)

おんぼろアパートだよ。
最近隣にうるさいの越して来たみたい。
夜中に友達とワイワイやるなや〜(怒
no.57 記入なし (06/03/30 00:16)

昔あったんだよな 川船にすんでる人 ああゆうのしたいな
no.58 記入なし (06/03/30 00:54)

貧乏ごっこはおもしろい
10年位前、高円寺に2万円のアパートを借りて、つかの間の学生気分を味わった
風呂は銭湯(2時まで)、とにかく24時間、街が静かになるときがなかった気がする
no.59 記入なし (06/04/02 00:28)

高円寺は格安そうなアパートが多いですね。
一度住んでみたいな〜。
no.60 記入なし (06/04/02 10:27)

>59
足立区に本宅のマンションがあった
土日はそっちに帰っていた(しかも独身だった(今もだけど))

でも高円寺のあのごちゃごちゃな所はよかった
no.61 記入なし (06/04/02 11:14)

23区でも3万円くらいからありますね。
no.62 記入なし (06/05/11 12:05)

4マソでつ
no.63 記入なし (06/05/11 12:06)

家賃7800でーす おわり‘=‘
no.64 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 16:38)

風呂屋値上げ440円へ・・・・・。
うちの近くに2500円の風呂屋、
韓国式銭湯、1時間5500円(格安!)
っつうのがあるぞ!
no.65 記入なし (06/05/11 17:30)

すんでるのは僕以外はみんな外国人です
no.66 記入なし (06/05/11 17:32)

げげげハウスです
no.67 記入なし (06/05/11 17:34)

隣の父さんと呼ばれている人は毎日おわんでお風呂に入っています
no.68 記入なし (06/05/11 17:35)

ゴキブリ艦隊が出ます
no.69 記入なし (06/05/11 18:22)

そのゴキブリを隣の無人の部屋に住んでるこうもりが食べに来ます
no.70 記入なし (06/05/11 18:24)

そのこうもりを流しに住んでる青大将が捕まえます
no.71 記入なし (06/05/11 18:25)

この間友達が来て3ヶ月間行方不明になりました
no.72 記入なし (06/05/11 18:27)

図鑑で見たことのない生き物も生息している模様です
no.73 記入なし (06/05/11 18:28)

ここはエリア88
no.74 記入なし (06/05/11 18:31)

朝から隣がうるさい。
なにやってんだ〜。
no.75 記入なし (06/05/12 08:56)

家賃滞納のため住んでる住宅をおそらく今月中には出なくてはいけないかもしれません。そこで困っているのが家財道具の処分なんですがこれはいらない物、例えば
タンスや古い冷蔵庫、古い洗濯機などは置いていっても構わないんでしょうか?
どなたか教えて頂けると幸いです。
no.76 記入なし (06/05/17 04:16)

いくら家賃安くとも○○荘とかの文化住宅には住みたくないねえ。
no.77 記入なし (06/05/17 10:43)

>1さま

もしも、「ぼろ」と言う名前だったら、どうなさいます???
no.78 記入なし (06/05/17 10:53)

23区だったら高円寺がお勧めだよ。
ボロアパート多数。
no.79 記入なし (06/05/17 12:07)

中野・高円寺は定番だね。
no.80 記入なし (06/05/17 12:12)

関西にはたくさんありまふよ。
no.81 記入なし (06/05/17 16:13)

たまごぼーろ
no.82 記入なし (06/05/17 16:28)

トイレが共同だから嫌になっちゃうなぁ。
私生活まで共同しているような感じだから文句は言えないけど。。
場所は阿佐ヶ谷です。
no.83 記入なし (06/05/17 16:56)

トンピリビは2軒おうちを持っているので貸して貰おう
no.84 記入なし (06/05/17 17:09)

4年くらいまで、月。3万1千円だった。東京都内まで電車で30分くらいのところ。  
木造2階築30年は行ってたと思うが、室内はりフォームされていてきれいだった。
2階和6畳台所3畳
和式トイレ付、風呂なし(スポーツクラブの会員だったので、そこの浴室、シャワー利用)

安ぶしんで壁が薄く、隣の部屋にすんでいる人がお湯を沸かすボコボコという音
また、夜はいびきすごく、まるで壁がないようなうるささでした。

4年間すんでいましたが、住みやすいのかアパートの住人(5人)は殆ど入れ替えが
なかったです。
なお今はもう取り壊されてないです。
no.85 派遣OL (06/05/20 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [引き篭もりなのでほっかほっか亭にも行けません]
次 [26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?]

  一覧
「ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?」と似ているトピック
「ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧