一覧
生活 アパート、マンション家賃滞納
最高何ヶ月支払い遅れたことありますか?
語りましょう。
投稿者 : なし 日時 : 13/12/25 16:51

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某、有名賃貸管理会社に家賃2日遅れただけなのにドアの前に荷物 置かれ鍵も代えられていた
no.3 記入なし (13/12/25 20:47)


ゼロゼロ物件ですか??
no.4 記入なし (13/12/25 20:53)

ピンポンです。怖いですね893みたいな強面でした
no.5 記入なし (13/12/25 20:56)

どういう契約内容になってるのかしらないけど、違法じゃないのそれ
no.6 記入なし (13/12/25 21:20)

ゼロゼロ物件? 聞いたこと有る様な無い様な...調べてみる。

それが現実なら怖いですね。甘い話には裏がある。っと言う事か
no.7 記入なし (13/12/26 09:51)

零細な大家ですが、双方納得して契約書にサインしたなら、当然だと思います。
こちらもギリギリの生活で、家賃を安くして、不動産屋に手数料と管理費と広告代まで
むしり取られて、退去時のリフォームで赤字になります。
悪いのは悪質な不動産屋です。あと契約書よく確認したほうがいいです。
no.8 記入なし (13/12/26 11:08)

今のアパートはリフォームしないと誰も借りないからなあ。昔から考えたら贅沢な話だが、そういう風潮ってどうやって生まれたんだ? 単に空物件が多いからか?
no.9 記入なし (13/12/26 20:51)

昔は退去費用に悩まされたものだが、今はクリーニング代くらいで敷金が余って返ってくるようになった。借りるにはいい時代かも。
最近の不動産投資の本を読むと田舎なんて空き物件だらけだそうだ。
no.10 記入なし (13/12/26 22:21)

うちのアパートの管理人さんはじいさんだから滞納余裕
no.11 記入なし (13/12/27 17:53)

家賃滞納してる人もこのご時勢だから少なくは無いと思うんだがそういう人は必死だからネットで書き込みどころじゃないわなあw
no.12 記入なし (14/03/11 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職同士が無職を確認し合う場所]
次 [みなさんにとって忍者といえば何ですか?]

  一覧
「アパート、マンション家賃滞納」と似ているトピック
「アパート、マンション家賃滞納」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧