一覧
雑談 変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか
むかし住んでいたアパートは、河合荘(かわいそう)でした。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/15 20:03

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デンスケ、ハイツ
no.19 記入なし (06/09/15 20:51)

ミソギ荘(木造アパート)です。
no.20 記入なし (06/09/15 20:55)

コーポSM
no.21 記入なし (06/09/15 20:57)

昔「しあわせ荘」という所に住んでいた。
全然幸せじゃなかったのだが。
no.22 記入なし (06/09/15 21:23)

どっかに「姉歯マンション」ってのがあったらしい、まったく関係は無いそうだが
no.23 記入なし (06/09/15 21:32)

ラ・レジダンス・ドVIP中野坂上パートU 
最初のころ言ったり書いたりするのに大変だった。
no.24 記入なし (06/09/15 22:05)

わろた。
とくに13、15。
せめて名前くらいオモロイ場所に住んでみたい。
no.25 記入なし (06/09/18 12:04)

友人のボロアパートの名前が○○ヒルズ!「ヘルズの間違いだっつーの」とはその友人のコメント。
no.26 ┃━┏┃ (06/09/18 17:28)

他人葬 死人が在住
冗談ですよ
no.27 記入なし (06/09/18 18:04)

たしか大阪に、チェリーB ってマンションがあったはず(笑)
no.28 PUNK (06/09/18 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二次面接は何をするのでしょうか?]
次 [皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?]

  一覧
「変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか」と似ているトピック
「変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧