一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新卒と比較されて負けたらシャレにもならんな
no.100 記入なし (06/03/06 20:51)

昨日は失礼しました
今日は耳鳴りはしますが 電車には乗れそうです
CDを訊きながらハロワに行ってみます

頭が痛いわけでは無かったので 痛み止めは飲んでませんが
食欲は無いので何か食べるのはやめました

でも比較的気分はよいので 行って来ます
no.101 記入なし (06/03/07 10:23)

昨日は失礼しました
今日は耳鳴りはしますが 電車には乗れそうです
CDを訊きながらハロワに行ってみます

頭が痛いわけでは無かったので 痛み止めは飲んでませんが
食欲は無いので何か食べるのはやめました

でも比較的気分はよいので 行って来ます
no.102 記入なし (06/03/07 10:23)

CD聞かなくてもいいだろ!
no.103 うつで無職中の青年 (06/03/07 10:25)

耳鳴りが気になるので
no.104 記入なし (06/03/07 10:26)

ほら うつ君自称うつ だから 病気には うといので ごめんなさいネ
no.105 記入なし (06/03/07 10:30)

ハローワークにはもう正直失望しています。
no.106 記入なし (06/03/07 10:54)

ハロワの相談員募集があった。検索機の中に。
パートだが、時給1,071円、6ヶ月更新。
ちょっと心が動いた。
no.107 AJF (06/03/07 11:32)

良いなそれ
no.108 記入なし (06/03/07 12:32)

さて、面接いってきまーす!
no.109 AJF (06/03/07 14:31)

>109
ほんで、どうだった?
no.110 記入なし (06/03/07 17:53)

ま、次回に期待だな。
今日は練習ということで・・・
no.111 AJF (06/03/07 19:11)

ハロワいったけどあいかわらずだなー
no.112 33才の男 (06/03/07 20:24)

ハロワの非常勤(バイト)があったぞ。
6ヶ月更新で時給1071円、どう?
no.113 AJF (06/03/07 20:25)

>113  ハロワの求人で1ヶ月額面11万5千円と言うのがあった
no.114 33才の男 (06/03/07 20:27)

正社員ならやってみてはどう?
no.115 AJF (06/03/07 20:28)

非常勤だよ
no.116 33才の男 (06/03/07 20:29)

最後に自分のスレ、あげとこ。

眠るぞ。
no.117 AJF (06/03/07 22:33)

ハロワに載ってる会社に生涯勤まるような会社はないんじゃない!?
勤まるとしたらそれは、根性の悪い奴か悪人じゃない?
一時しのぎハロワだと考えているよ。
no.118 記入なし (06/03/07 22:44)

ハロワの利点は、
電話を掛けてくれる事のみ!!!

では、猫と寝るよ。
no.119 AJF (06/03/07 22:58)

よし出かけるぞ。

第1次ハロワだ!
no.120 AJF (06/03/08 09:17)

意味無いこと知りながらそれでも出かけるわけ???
no.121 記入なし (06/03/08 12:38)

ハロワ以外に打つ手があるならいいけど、なくてハロワもいかなくなったら終わりだね。
no.122 記入なし (06/03/08 12:42)

あるよ、求人募集冊子。ハロワも年齢制限在るし、ただのアポだけ。それなら自分で探す方が楽。
no.123 記入なし (06/03/08 12:49)

AJF さん ほぼ 俺と同じ生活ですね〜
チャットに参加すればどうですか?
19時以降 仲間が いますよ。
no.124 記入なし (06/03/08 17:36)

長期勤める自信ない。
短期間ですぐ辞めてしまう。
みんなはどう?
no.125 記入なし (06/03/08 17:48)

>125
飽きっぽいのかな?

働きたいから明日、ハロワ行くよ。
no.126 記入なし (06/03/08 17:55)

リクルートNEXTを有効につかいたまえ!わしはリクルートNEXTを利用しているぞ!
ハロワにいってもろくな求人しかないし
no.127 うつで無職中の青年 (06/03/08 18:11)

今仕事はしてるけどやる気がなくなったら
どうでもよくなって、考えられないくらいに
いいかげんな行動をしてしまう。
ていうか、話しをするのが基本的に苦痛で
仕事で伝えなければいけない事を
伝えずにそのままにしてしまう。
上司がかなりヒステリックな人で
何か聞いたら大抵イライラ気味に答える。
余計に話しかけるのがイヤになって
グッタリして話す力も無くなってしまう。
仕事は責任持ってきっちりやならいといけない事は
わかっている。わかってはいるんだけど・・・・・。
no.128 記入なし (06/03/08 18:12)

ふふふふふ・・・

ハロワ帰りだが、収穫なし。
ま、今月いっぱいはハロワにお世話になるわ。

来月から他雑誌やリクナビ等を使うつもり。

余裕はないけど・・・
no.129 AJF (06/03/08 18:17)

こんばんわ
何歳くらいなんですか?
俺も明日また ハロワ〜行きます。
来週から仕事です、でも夏に暇になったら
休ませる宣言されてるしな〜
no.130 記入なし (06/03/08 22:25)

33才の男より少し若いです。
仕事があるなんて、うらやましい。

無職の私は、明日もあてもなくハロワへいきます。
no.131 AJF (06/03/08 22:28)

>131  何で無職になったの?正社員って辛い?
no.132 記入なし (06/03/08 22:29)

いじめられて辞めた
no.133 記入なし (06/03/08 22:35)

まあ、辞める理由なんてたいしたことはないよ。
辞めたかったから。それだけ。
仕事は楽で人間関係も良好だった。
だけど、辞めたかった。
ただそれだけ・・
no.134 AJF (06/03/08 22:37)

>134  中年間際になってやめたら次まじでないよ  やばいよ
no.135 記入なし (06/03/08 22:39)

実感してます・・・
no.136 AJF (06/03/08 22:39)

>仕事は楽で人間関係も良好だった。
うをぉぉ!なんと羨ましい!なんともったいないことか!

・・・でもAJFなりに悩みがあったんだろな。
no.137 記入なし (06/03/08 22:41)

>136  楽で人間関係いいとこ辞めるなんてもったいなさすぎだし自殺行為に近いよ!33才はそういう職場のぞんでるぞ
no.138 記入なし (06/03/08 22:42)

悩みかどうかわからんけど、
楽すぎるのに、そこそこの給料だったから、
なんか貰っていいのかな
というのも理由の一つです。
no.139 AJF (06/03/08 22:43)

>139  ばっか!給料も良かったのかよ!そんないい職場ハロワの求人にあるわけないぞ
no.140 記入なし (06/03/08 22:46)

若さ故の過ちか・・・
no.141 記入なし (06/03/08 22:47)

>139  代わりに入った人いたか知らんがいたら泣いて喜んでるぞ
no.142 記入なし (06/03/08 22:47)

そう、でもこの会社を辞めたことに関しては
後悔はしてないな。

現状の辛さはなんともしがたいけど・・・
no.143 AJF (06/03/08 22:49)

なんてもったいない事を・・というか世の中しらないのか?
no.144 記入なし (06/03/08 22:49)

後悔してないなんてすごいな
no.145 記入なし (06/03/08 22:50)

>142

引継ぎの人、3人辞めた。
4人目でやっと残ってくれたが・・・
no.146 AJF (06/03/08 22:50)

そんな所はつぶれやすいし、スキルないし、軟になるし
頭いい奴なら怖くなるんだよ
no.147 記入なし (06/03/08 22:50)

ま、しょうがないよ。
今はただ職を探すのみ。

無職期間、3ヶ月目に突入。
no.148 AJF (06/03/08 22:51)

>139
本当ですか?何か他に理由ありじゃないんですか
no.149 記入なし (06/03/08 22:52)

ハロワの求人の大半がブラック企業の理由・・みんな会社が辛くて嫌で社員に辞められた企業が募集してるから
no.150 記入なし (06/03/08 22:54)

そう。正解。不況時はそのローテーション。ハロワ掲載無料だし。
利益でてる会社の求人は知り合いで補われる
no.151 記入なし (06/03/08 22:56)

それでもブラックだろうが働かなかったら次につながらない。
転職とは在職時にきめるものなのだから

    これはマジですよ!!!
no.152 記入なし (06/03/08 22:58)

いい会社ならこんな不況なときによっぽどのことがあっても辞めないって!よっぽどひどい会社だから辞めるのです・・それがハロワの求人。ああやなこった
no.153 記入なし (06/03/08 22:59)

でも前の会社もハロワで紹介してもらったところだし・・・

それに、ハロワ毎日言ってると、
たまに職員が、
「男性事務職募集があるけどどう?」
って教えてくれたりする。
ブラックだと思うけど。
no.154 AJF (06/03/08 22:59)

中年男性を正社員で雇うところは怖くていけないよ
no.155 記入なし (06/03/08 23:01)

いい事ですやん^^
no.156 ザク (06/03/08 23:02)

事務系で
no.157 155 (06/03/08 23:02)

世間では人手不足人手不足と騒いでるのに、俺らときたら・・
no.158 記入なし (06/03/08 23:02)

うーん、さらに不安になってきた・・・

でも33才氏には負けたくない。
no.159 AJF (06/03/08 23:02)

>159  ライバル?今は君が負けてるよ
no.160 記入なし (06/03/08 23:05)

いい所もあるはずです。色々な会社に色々な環境があるように。
がんばってる人にいい縁がありますように^^
no.161 ザク (06/03/08 23:05)

そう、働いてないから負けてる・・・
no.162 AJF (06/03/08 23:06)

>162 グッド○ィルなんてどうかい?
no.163 記入なし (06/03/08 23:07)

ザクさんは良い人だー
no.164 AJF (06/03/08 23:07)

派遣か・・・・
俺もとうとう・・・
no.165 AJF (06/03/08 23:08)

助けてハケーンマン!
no.166 記入なし (06/03/08 23:08)

特に中高年はこれといった売りがない人は正社員で辞めてはいけないのです。どうしても辞めたかったら次決めてから辞めるべき。フリーターでずっといいならいいけどね
no.167 記入なし (06/03/08 23:09)

はい・・・
no.168 AJF (06/03/08 23:11)

ハロワの募集も結局、45歳迄ばかり!それ以上は企業が迷惑だってことだな。
情けのない企業ばかり。行ってどうなる
no.169 記入なし (06/03/08 23:11)

中高年は人件費かかるからねー。使える人ならまだ雇われやすいかもしれんが・・・零細ブラックもできればおっさんは雇いたくないぞ・・けどなり手がいないから仕方なく雇うところが多い
no.170 記入なし (06/03/08 23:14)

なんか気分がどんよりしてきた・・・

はああああああああ・・・・・・・・

ま、いっか!
やれるだけやってみる。
駄目ならその時はその時だ!
no.171 AJF (06/03/08 23:17)

若い奴の退職率をみれば、いかに中高年が長続きするかは歴然。それを全くみない企業は底が知れている。
no.172 記入なし (06/03/08 23:17)

>171  一人暮らしの人はもっと辛いぞ
no.173 記入なし (06/03/08 23:18)

>171  あなたの売りは何ですか?
no.174 記入なし (06/03/08 23:19)

俺の売りは何もない。

何もないのが売り。
no.175 AJF (06/03/08 23:23)

>175  どんな仕事してましたか?学歴は?
no.176 記入なし (06/03/08 23:24)

特徴がないのが特徴かあ
no.177 記入なし (06/03/08 23:26)

仕事は・・・
貿易事務(の中の一部)+営業事務
学歴は中堅私大卒
no.178 AJF (06/03/08 23:26)

さて、うんこして風呂入って、寝るべ。
no.179 AJF (06/03/08 23:29)

あせっては駄目ですよ
自分に自信を持って^^
no.180 記入なし (06/03/08 23:30)

>179「おやすみをいうスレ。寝るぽ。」で。
no.181 記入なし (06/03/08 23:32)

大卒無職か・・33才に罵倒されるぞ
no.182 記入なし (06/03/08 23:32)

zzzzz・・・
no.183 AJF (06/03/08 23:33)

ただ会社員になるだけなのになんで売りが必要なのか・・
no.184 記入なし (06/03/08 23:38)

株と一緒だね。
no.185 AJF (06/03/08 23:39)

中途は実務経験を生かせる人でコミュニケーション能力のある人でないとブラックいくしかないよ
no.186 記入なし (06/03/08 23:48)

>185  無職の辛さがそろそろかなり出てきませんか?
no.187 記入なし (06/03/09 00:18)

貯金はありますか?
no.188 記入なし (06/03/09 00:19)

車のローンがあと3年あります。
1年分くらいの貯金しかない。
無職は辛い。務所暮らしより辛い。
no.189 AJF (06/03/09 00:33)

よし、今日も元気にハロワだ。
no.190 AJF (06/03/09 08:15)

よし、
ドライブしながらアロマブラックかって、
図書館で時間つぶして、
2時半頃ハロワへ行こう。

HNはぼんやり氏の真似してみました。
no.191 A              J              F (06/03/09 08:43)

さて、俺も ハロワ〜ヘ 行ってミマスカ。
来週からバイト決まってるけどね〜
なんとなくです。
40歳で時給でやってるやつ 結構いるんだね。
おどろきでした。
そのあと まんが喫茶っですか〜
AJF さんも 40歳までには なにか できそうな
仕事やりましょう。
no.192 r でした。 (06/03/09 09:01)

>AJFさん
確か愛知県でしたよね、西尾張の方でいいとこないですか?
報告待ってます。
no.193 記入なし (06/03/09 09:20)

ハロワ、いい仕事ないね〜。
求人雑誌、採用決定していたりでなかなかない。

あ〜、早く仕事した。
no.194 記入なし (06/03/09 11:31)

バイトしながら探しています。
資格を取得することも検討中。。。なのですが
なかなか思うような職は無いなぁ。。。。

看護士さんとか、福祉系の職ばっかり。。。。
no.195 記入なし (06/03/09 11:32)

>193

おっと、西尾張の方ですか?
私も西尾張のとある市に住んでます。(合併はしていない)

うーん、職種にもよりますが。
私の探している事務職(男性)はほぼ皆無です。
営業や販売、製造はかなりあると思います。
給与は期待できませんが。

河村製○所なんてどうでしょう。
全職種求人出ていますが・・・
no.196 AJF (06/03/09 12:24)

ハロワでアロハ。
no.197 記入なし (06/03/09 12:24)

r でした。氏

40といわず、32までには決めたいです。
拙者、31ですんで。
no.198 AJF (06/03/09 12:25)

自スレで恐縮ですが・・・
no.199 AJF (06/03/09 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧